

カメラ目線


夜中なのか明け方近くなのか・・時計をみなかったのでわかりませんが

目が覚めちゃうほどの激しい雨音でした。ちょっと怖かったですぅ。

昼近くには蝉の鳴き声が聴こえ空も明るくなってきましたよ。ムシムシします。




29日のアウトレットでのことです。

ちっちゃなステージがありまして、平日なので人もいなかったので
その場をお借りして2わんの記念撮影会。


20140829 198 

毎度ながらカメラ目線がよくできてるトトさん。
ミミは少なくても辺りの人の気配が気になります。


20140829 199 

少し、こちらへ視線をくれたミミですが気のりしてないようです(;´Д`)

相変わらず、目線崩さないトトしぃーー。

20140829 197 

もう、(´・д・`)ヤダ!と席を外したミミちゃん。

まだ、トトは定位置姿勢。


20140829 196

ミミが戻り、目線がよくなりました。

2わんともO・K


犬達も『楽じゃないよ!』って思ってるかもしれませんね。

ちゃーんと報酬はあげてますよ(^_-)-☆




ご訪問ありがとうございました。
よろしかったらぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ



今日はおうちで・・・。 | Home | 三井アウトレット仙台港へいってきたよ

コメント

この時期は・・・

強い雨や雷に敏感になっちゃいますね(^^;
恐怖感を感じてしまいます

お帽子がお似合いです( *´艸`)
トトちゃん、撮影に慣れてる感じ(笑)
ミミちゃんはシャイなのね ❤

2014/08/30 (Sat) 17:34 | きっしぃ #- | URL | 編集
No title

本当にすばらしいモデルさんたちですね。
友人はカメラを向けると逃げちゃうって言ってました。
賢いな~可愛いな~(*^_^*)

2014/08/30 (Sat) 17:38 | YUKI #TRcOFq4w | URL | 編集
No title

こんばんは~

いいなぁ~
ねねさんとアウトレットへ♪
私は3年は行ってませんわぁ~

昨夜から今朝方まで随分降ったようですね!
8Fの我が家からも雨の音が聞こえる時は、
かなり本降りみたいです。
でも今日は晴れてきてくれて♪

トトちゃん&ミミちゃんのファションはいつも決まってますネ!
ぉ帽子まで似合ってるぅ~
トトちゃんはおメメもお鼻もピカピカ黒々!
モデル犬?銅像犬?
ノアはミミちゃんタイプですわん!

2014/08/30 (Sat) 21:30 | S.パティー #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> きっしぃさんへ

基本、カメラを向けるとそっぽむくんですよね。
好きではないと思います・・が
慣れですかねぇ。

日本のどこかで自然災害が起きてると思うと
ちょっと敏感になります。雨の恐ろしさありますよね

2014/09/03 (Wed) 20:14 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

>YUKIさんへ

トトがパピーの頃のお写真があまりないんですが
初めてダックスのオフ会に参加した時
ほかのわんちゃんはカメラ慣れしてました。
トトだけが・・(;´Д`)立って横を向いてる写真がありましたよ。

それがいまじゃ・・カメラ目線バッチシなんだものねぇ

2014/09/03 (Wed) 20:17 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> S・パティーさんへ

あんなに広い那須のアウトレットに行ったのに
疲れと暑さに耐えられず買い物もできないままでした。

リベンジでクロックスのつっかけ欲しかったんです。
この日だけ天気がまずまずでよかったです。

トト&ミミの帽子は頂きものなんです。
洋服は夏バージョンで洗いまわしでいつも同じですよ。(苦笑)
トトは銅像?あはは

2014/09/03 (Wed) 20:26 | トトママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
