グランマとシェリーとパフィー

2匹のダックスとの暮らしの中で小さな幸せが見つかりますように!

三井アウトレット仙台港へいってきたよ


雨もあがったので、午後から三井のアウトレットへ行ってきました。

7月に広大な那須のアウトレット
にせっかく足を伸ばしたのに暑さのせいと睡眠不足のため

お買い物をする気力も失せてしまい(;´Д`) 買い物しなかった事が後、残念で。






本日、念願が叶いましたわ。クロックスを突っ掛け代わりに欲しかったのでした。


高速で15分で仙台港へ着きました。

(ここでわかったんですが・・犬達、高速に乗った瞬間、
7月の那須への記憶が 蘇っていたかのような気配を感じました。覚えているんだねぇ~)




20140829 188

着くなり大はしゃぎ♪





20140829 189 



入口めがけ

20140829 192

既にトトは箱乗り状態。


わくわくしてたのかぁ~。


20140829 191 

ちょうどこの時間、日差しが差しかかっていたので頂き物の帽子を被ってて正解!


お目当てのクロックスショップから~


20140829 194 


ミミは子供用のちっちゃな可愛いオリジナルのクロックスをマジマジ観てましたよ~。


店員さんがあまりにもおりこうさんなんで”感動しちゃった”って褒めて頂きました。
(キャンキャン、ワンワン騒ぐわんちゃんも結構いるんですよぉって言ってました)


突っ掛け用のクロックスとねねとお揃いの綿キャンパスCrocs アンジェリン 
フラットの白が 欲しかったのですがサイズなしで決定!






20140829a 148 
でっかいのが私デス。うふ



20140829 195 


ねねが自分の洋服を探してる間ベンチで待ってました。


前はペット用品ショップがあったけどcloseになって犬用のものはなかったです。

那須はわんこ連れがたーーくさんいるせいかワンと楽しめるところがあったけど


こちらはやはり・・ワン連れに対しての応対があまりできてないようです。




このあとは仙台港中央公園に寄って遊んできました。

20140829 201 

東は太平洋、西は蔵王連峰の山並みまで見渡すことができる展望台↑


まだ、復興してないこども広場。できたらまた来てみたいなぁ~。


展望台から芝生が斜面になってまして・・


いつものこんな場面が

20140829 213
明日、明後日に続きます。もしよろしかったら遊びに来てくださいね。


ご訪問ありがとうございました。
よろしかったらぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ



カメラ目線 | Home | ウォーキングしました

コメント

No title

帽子姿が実に可愛いお似合いですね
嫌がらないんだよねぇ
その帽子耳が出るところが付いてるの?
手作りなんでしょうか 素敵ですね
いいねぇ 嫌子でお揃いだなんて
うちなんか絶対嫌がられるよ
昨日は けっこう気温が低めで 扇風機掛けると寒い でも掛けないと暑いかなって日中 夕方には外は 肌寒いくらい
朝方は 羽毛布団 引き寄せてました
いっきに 秋かな
サクラ並木が葉が黄色になり落葉になり始めました
編み物本も 秋冬のがで出し 毛糸もネットで新商品が
今日旦那が 実家の畑の耕しをするというので居ないので この隙に
毛糸の衣替えするかな

2014/08/30 (Sat) 07:20 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

>レオンのかあちゃんへ

帽子姿、トトがパピー時代に被ったりして
お散歩した経験があるんですが・・
それ以来ですねぇ

このお帽子はお友達からのプレゼントで
手作り作品ですよ。耳がでるようになってます。
この子たちは取らずに被ってましたよ。
ちょうど、アウトレットに着いた時は日差しがあったので
重宝しました。

2014/08/30 (Sat) 13:52 | トトママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ