グランマとシェリーとパフィー

2匹のダックスとの暮らしの中で小さな幸せが見つかりますように!

スポンサーサイト


久しぶりにお昼寝できました

6月頃から体調がいまいちで(^_^;)

7月はげっそりと体重減。

8月になり日々、毎日続く真夏日なのに・・心得がよかったのか・・?

これではダメだと自分に喝をいれ、頑張って食べるということ、水分補給に努めました。

だいぶ、体重が増加しました。(犬まで体重増加はちょっとねぇ~(-_-;))



睡眠障害が続いたのに、昼寝もこう、暑い日が続くと無理なのかな。
エアコンつけていても無理でした。


今朝は午前中は30℃を超え、暑くても大掃除しました。

曇り空のせいか動きやすかったんです。


仙台七夕最終日だというのに・・午後の雨降り((^_^;)には同情しましたよ。


でも、気温が急に低くなってきたような気がしました。


TVつけながら


横でこんなに気持ちよさそうに寝ているトトをみているうちに


20140808 113

私までウトウトすーーーっと眠りに入った。


30分、40分くらいは寝たんでしょうか。気持ちよかったぁ~





夢の中でなんか騒々しさを感じ、ふと目を覚ましたら
私の背中脇で、スリスリしながら叫んでいたようでした。


20140808 107 




ご訪問ありがとうございました。

ぽちっと応援していただけると嬉しい♪デス。お願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

坊っちゃんかぼちゃ | Home | 性格の違い

コメント

No title

トトママさん、こんばんは。
睡眠が取れないと辛いですね。
暑さも関係してるのかな?どうかご自愛くださいね。

トトちゃん、気持ちよさそうに寝てますね。
こういうお顔を見てると癒されて、眠たくなるんでしょうね。
私もポロの寝顔を見てると仕事のストレスが解消されますよ。

2014/08/09 (Sat) 00:32 | みるきー☆ #qKuIJ8qA | URL | 編集
No title

お昼寝は気持ちいいよね~
トトちゃんの寝姿見てたら、眠くなるわ~(*^_^*)

2014/08/09 (Sat) 01:16 | YUKI #TRcOFq4w | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
