スポンサーサイト


玄関の模様替え★ウォールステッカー




下駄箱の上のスペースにいつも季節もののデコなどを飾ったりしてます
ちょっと騒がしいほど先月まで紫陽花系のものでした。

8月・・
ティッシュボックスにデコパージュしたのは昨年だったけかなぁ~。
ひまわりデシタ。

夏はひまわりのデコしようかと思ってたのでしたが
デコパージュする根気がない(^_^;)

そこで

ウォールステッカーで玄関を明るい雰囲気にしてみました。

20140731 102
(右側は鏡に反射してます)

益子焼きの”ようこそは和ものでちょっと合わない気がする。

又蝶がちょっと、多すぎた気もします。


玄関の扉を開けると

このひまわりがパット目につく。わっ、明るい、元気をくれる!なあーんてね。


簡単ですから~、模様替えに如何かな。

 
ようこそは自作のデコパージュにして蝶は左側に移動しようかと
考え中。あまり煩いのもひまわりが台無しになるものね。


トトのもう一人の妹が回復したんですよ!よかったよね。
やっぱり、トトと同じように度胸、忍耐も強いのかも。

そんなまっ黒姉妹のsizuさんからプレゼントをいただきました。

20140801 108a 
帽子だよ。熱中症対策にどうぞ!って。被り物、お似合いでしょ!



ご訪問ありがとうございました。

ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


PS★、実はこの時間になる前に下書きしていたんですよ。
でも、その後。。蜂に耳を刺され、痛い思いをしました。まだ、痛みが治まりせん。
処置はちゃんとしましたよ。今夜は訪問できないかもしれないので応援ポチだけ、ごめんね。
一秒タオル・ホットマン | Home | アジリティーで遊んだよ!

コメント

No title

痛いのは治まりましたか?お大事になさってくださいね。

玄関を開けて、こんなに綺麗なひまわりに迎えられたらすごく素敵ですね。
ステッカーなら簡単に模様替え出来るからいいね~(*^_^*)

2014/08/02 (Sat) 06:35 | YUKI #TRcOFq4w | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> YUKIさんへ

ありがとうね。
ジンジンする痛さは治まりましたが安静というけど
なかなか(^_^;)
おかゆ食べたら薬飲んで横になります。
昨日よりは腫れがひきました。ご心配かけました。
スズメバチの種類で名前教えられたけど忘れました。ハチの巣があったとは・・(;´Д`)

玄関があかるくなって気分良くしてたのに
草取りしなければよかった↓

2014/08/02 (Sat) 18:09 | トトママ #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪
わぁ~ステキですね。
玄関は明るい方が運気もUPするってうものね。
蜂に刺されたなんて大丈夫?
お大事にね。

2014/08/02 (Sat) 18:32 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

想像どうりに、トトちゃん&ミミちゃんも似合っていて
可愛いです (≧∇≦)
どうぞ、お散歩のお供に愛用してくださいね ^ ^

まさかまさかの蜂 (^^;;
腫れは少しは、落ち着いたでしょうか?
しばらくは、大変かと思いますが、お大事にしてくださいね⭐️

ひまわりは、ティちゃんのイメージ花なので・笑
見ているだけで、元気になれます ^ ^

2014/08/02 (Sat) 19:29 | sizu #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

>チーちゃんへ

こんばんは

気分を変えて明るく過ごそう~なんて思ってたのに・・
庭先で水かけしてて
つい、蔓になってる雑草を抜こうとしたら
きゃぁ~~、ハチの巣があったのでした。
ご心配かけました。
昨日は痛かったぁ~。でも、はやい処置と薬の効果で
今日はだいぶ良くなった気がします。

薬も服用したのであとは冷やしながら(熱があるの)寝るだけです。

2014/08/02 (Sat) 20:36 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> sizuさんへ

こんなにピッタシだなんて驚きました。
トトがパピーの頃、紅白帽を被って散歩してたんですよ。
だから、帽子には抵抗ないようです。ありがとう~
詳しくは私の耳の熱がおさまったらお手紙書きますね。
色々、ありがとうございます。

ティちゃん、ひまわりがイメージ花なんだぁ
じゃ、雫ちゃんはチューリップ?何かなぁ

2014/08/02 (Sat) 20:44 | トトママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
