

夏はスイカでしょ!


今日は昨日よりもあづいよぉ~

湿度があるし、風もないんだもの(^_^;)




水分補給にトトに大好きスイカ
進呈。
(ミミは好きではないようです)

20140726 176 
首にタオルを巻いてもらうとを食べさせてもらうというのを
既に学習済み。


もう、気がせっちゃってタオルが乱れております。



20140726 173 
ミミの分まで頂けるのでよかったじゃん!トトちゃん。



では・・動画をどうぞ!観てやってくださいませ。




[広告] VPS


途中、乱れやブレはご勘弁をまた、お見苦しい声も聞こえますが・・。


美味しそうに食べるんですよ。


ご訪問ありがとうございました。

ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



暑中お見舞い申し上げます | Home | 無印、ニトリの冷水ポット

コメント

No title

本当に美味しそうに食べてるね~
大好きなんだね。(*^_^*)
私もスイカが大好物です!

2014/07/26 (Sat) 23:45 | YUKI #TRcOFq4w | URL | 編集
No title

こんばんは♪
ほんと毎日暑くて嫌になるよね。
トトちゃん可愛い~
上手にスイカを食べてるね。

2014/07/26 (Sat) 23:51 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

トトちゃん、スイカ食べるんですね(*^-^*)
すご~いい。。。

またトトちゃんの可愛いお目目とタオルを巻いた姿。。
かわいい~~!!可愛すぎる・・!!

2014/07/27 (Sun) 00:27 | chapelの主 #- | URL | 編集
No title

タオル巻いて 準備OK
本当に 人間みたいに じょうずに食べますね
おいしかっただろうね トトちゃん
浴衣姿のお二人もかわいい
今日はお天気崩れて 少しは 涼しくなるか
湿度が高いと いやな暑さ
部屋に 除湿機 かけてもかけても 水が取れる
その量に ビックリ
毎日 私の部屋と 旦那の部屋と 交互で フル活動
重いのが ちょっと・・・・
体力なくなると 持ち上がらなくなる 移動が大変
もう少し コンパクトなのが欲しいなぁ
旦那が 自分でかってに買ってきたので 文句は言えないけどね

2014/07/27 (Sun) 07:49 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集
スイカ~

おはようございます。( ´ ▽ ` )ノ

トトさん美味しそうにスイカ食べてますね。
ボクは今年はまだスイカ食べてないので
おいしそうに食べてる姿をみて羨ましいって思っちゃいました。

2014/07/27 (Sun) 07:59 | テッシー&らら子 #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> YUKIさんへ

こんにちは
大玉のスイカは今年は買ってないんです。
13度糖度の時を見計らい4/1サイズ買っては
トトにお裾わけ。いやぁートトのために買ってるような!?
それほど、好きなのがわかるの。

2014/07/27 (Sun) 12:50 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

>チーちゃんへ

こんにちは

暑いよねぇ
今朝から室内30℃には驚き。
窓を開けてても(^_^;)
午前からエアコン作動です。
スイカの食べ方、上手!?ですよね。
それでも今年はちょっとへたになったかな?

2014/07/27 (Sun) 12:54 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> chapelの主さんへ


こんにちは
大玉の時は志村けんさんなみに食べた季節が
あったんですよぉ
その時は飼い主も( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
お腹を壊さない程度にあげてるのですが口周りが(^_^;)
だから、タオルを~

2014/07/27 (Sun) 12:57 | トトママ #- | URL | 編集
No title

トトママさん  こんにちは

スイカ好きなんですね 上手に食べてますね
おいしそう 食べたくなっちゃいます
タオルを巻いて スタンバイの
期待に満ちたお顔が 可愛いです

2014/07/27 (Sun) 13:31 | 姫菜ママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> レオンのかあちゃんへ

こんにちは

今日の天気は崩れぎみなんですかぁ?
ギンギンの暑さの朝を迎えましたが
午後になり、突風がすごいこと!太陽が隠れてきましたが
まだ、気温は高いです。

少しばかりのスイカですが
今年、3回目。その都度タオルを巻いて食べてました。
大好き♥みたいですよ。大玉は糖度が不安で買えません(^_^;)

体力がなくなると重いものは苦手になるよね

2014/07/27 (Sun) 14:09 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> テッシー&らら子さんへ

こんにちは

トトさん、スイカ大好きです。今年は
大玉をまだ購入したことがないので切り具合が小さいですが
これ、でっかい切り口で食べさせると見事に志村けんさんの食べ方するんですよ。

2014/07/27 (Sun) 14:12 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> 姫菜ママさんへ

こんにちは

ブログにのせるんだから気の利いたタオルでも
すればもっと、いい画像だったでしょうか!?
でも、ありのままが一番ですからね。うまって顔がものがってるでしょ!

2014/07/27 (Sun) 14:14 | トトママ #- | URL | 編集
No title

凄い勢いで一気に2切れでしたね( *´艸`)
ホントに大好きなんですね~
スイカは夏場の水分補給に良いそうですよ

2014/07/27 (Sun) 18:54 | きっしぃ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> きっしぃさんへ

こんばんは

例年より、これでも小さめなんですよ。
美味しいスイカで13度糖度のような時に大玉買いたいなぁ
大きく薄く、ガツンガツンと食べさせてあげたいです。

2014/07/27 (Sun) 23:29 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> きっしぃさんへ

今日もトトのためにと買ってきました。1/6を。
明日ねぇ~って今日は食べさせる時間のゆとりがありませんでした。
彼女、冷蔵庫の前にいたんで、いつたべさせてもらえるか
まってたのかもね。

2014/07/28 (Mon) 22:45 | トトママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
