モウモウ牛柄パーカー☆迷彩ヒラヒラ

     手元に届いたよ。牛柄のお洋服です

    P1040381a.jpg

             早速、着させてみました。

       トトちゃんから‥
      P1040360b3.jpg

               どうでしょうか!?

        次はミミ‥

      P1040361b4.jpg

        ミミちゃんはフード付きはちょっと、苦手
      P1040366b.jpgアッハン<(^_・)ゝ~~★____☆~~ヽ(・_^)ゝウッフン横から~

         2わん、一緒に

      P1040362b1.jpg

       ねね曰く‥”なんだか、パジャマみたい”

               そう言えば‥
      ねねが小学6年の修学旅行のときに持っていったパジャマが牛柄だったんですよね
      あの時のパジャマと似てる気がしますぅ

      年賀状はまだ、印刷してないんですが、うまくが撮れないもんですねぇ~

     
        そして     
      もう、1着目のお洋服は

      P1040359b6.jpg

      P1040356b8.jpg
      後ろにおりぼんもついてますよ。

    
      オレンジ色が鮮やかで、たまにはこんな色もいいですよね。
      迷彩の柔らかな素材の布地でワンピにしていただきました。
      P1040354b9.jpg
       モデルさんがなかなかよいポーズをとってくれないのでへんでしたか~?
               
        いや、ただ、単にトトママがへたなだけかも。

             新着2つのお披露目でしたっ

      
愛犬ブロ    グランキング
 
    
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
      ランキングに参加中です。1日1回クリックしていただけると嬉しいです


Comments 6

チーちゃん  

トトママさん、こんばんは♪
洋服、完成したんですね☆
いやぁ~ん、可愛いわぁ^^
どちらの洋服も良く似合ってるわ。
二人とも美人さんだね。
年賀状は牛柄の洋服のトトちゃん&ミミちゃんかな?

2008/12/19 (Fri) 19:51 | EDIT | REPLY |   
みゆこ  

二つともよく似合っててかわいい(o≧∀≦o)
わんこの撮影って難しいですよね。
2わんとなるとなおさら大変そう。
年賀状のアップ楽しみにしてますね。

2008/12/19 (Fri) 21:31 | EDIT | REPLY |   
めぐこ  

トトママさん こんばんわ~

うわぁ~カワイイですぅ~♪
とっても似合ってますよ。

お洋服の大きさが違いますが、トトちゃんミミちゃんって
そんなにサイズが違うのですか?

カワイイモデルさんを務めた2ワンにポチッとです★

2008/12/19 (Fri) 21:45 | EDIT | REPLY |   
みるきー☆  
どちらも♪

とっても似合ってますよv-218
2わんのワンピース姿も素敵だわ♪

ミミちゃん、パーカー苦手なのかな?
困った顔が又可愛いわ~v-10

年賀状、まだ家も何も手をつけてませんv-356
年末は気持ちばかりあせりますね~v-404

2008/12/20 (Sat) 00:48 | EDIT | REPLY |   
みる☆ここママ  

おはようございます^^
完成したんですね^^♪
ウシさん柄も、オレンジもお似合い。
年賀状はこのかわいい2匹のウシさんで決まりね^^
オレンジもトトちゃんミミちゃんのカラーにぴったりですね。

2008/12/20 (Sat) 09:24 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
コメントありがとう

v-295チーちゃんへ

ありがとうございます
似合ってますか

年賀状は主人の仕事筋と親戚、友人用と
別々に作成してます。トト&ミミの画像入りは
ほんの一部の方にしか毎年入れてないんですよ。

v-295みゆこさんへ

v-212って
2匹だとそれぞれの顔の向きが違ってて
難しいデス。
でも、あるサイトで見かけたんですが
正面アップだから難しいのかもしれませんよね。
角度を変えてやってみようかと
思ってます。

v-295めぐこさんへ

トトとミミはだいぶ、体型が違います。
ダックスとしては
トトは大柄でミミは細くて長くてっていうかんじ。
ヌードサイズがかなり違うんですね。

v-295みるきー☆さんへ

ミミはパーカーはって
後ろに何かあるのは苦手みたいです。
もしかして、お洋服も苦手なのかも。

小さい頃から着せているので矢も得ないという
気持ちなのかしら?

v-295みる☆ここママさんへ

トト&ミミ入りの年賀状は
ネット用に作ってみたいなぁ~と思ってるんですが‥
私はオレンジの色、2わんの毛の色には
合ってるような気がするんですが‥どう?

2008/12/20 (Sat) 18:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me