

那須とりっくあーとぴあにいってきたよ!


昨日は1日、雨降りでした。そして、今日もほぼ、1日




こちらに戻ってからの空気の違いを感じます。雨が降って湿度が高くても
関東圏内と宮城県ではだいぶ、違うようです。
 



2日間で2わんはこの雨と涼しさでゆっくり休養できたみたいで(ε-(´∀`*)ホッ)




ブロ友さんお薦めのぺニーレインのブレッド


20140719 089 
自分でいれたアイスコーヒーと共に食べましたよ!




イマジンロードから~私の好きなビートルズの曲が又お店からも耳にしながら
お買い物できました。

20140718a 150 

ここは↑イマジンドッグスここに泊まりたかったなぁ~って。情報不足(^_^;)






20140718a 153 

大好きなぶらんこやドッグランもありましたよ








”那須トリックあーとぴあ”にいきました。


腕前の問題以上に暑さのせいでへの執着度が薄くなってきており
それでも数少ないものですが観て頂けると幸いです。




ミケランジェロ館にはいりました。




まずは・・・


お姉ちゃんの





20140718 004 


(Σ( ゚∀)ゲッ!!デブ!太さは・・スルーしてくださいよ)
向こう側のバレリーナーの前でお写真を撮るとこんなトリックができちゃうんだよ。


20140718 008 
ミミと。


20140718 053  
蛸の足に・・


20140718 055
トトちゃん、いいポーズとってくれたよ。


20140718 031

いかにも肩に乗ってるように撮るのが難しい(^_^;)
もっと、離れた場所から撮るといいのかも。





20140718 013
この女性が抱きかかえてるように見えましたか?





20140718 019

ミルクを流してるところにトトが飲んでるようにトリックしたかったんだけど
無理だったわ(^_^;)





20140718 016 
天使とトトがお話してるよ。
天使が飛び出てるようにみえる?


20140718 011

トトのお洋服が女性につままれてるようにみえるかな。





20140718 035


これは鏡のトリックなの。ねねと私が絵の中にはいってるでしょ!





20140718 037 


手がはさまれた!?うーん、リアルさがちょっと足りないかな。











20140718 041 


筆を持って描いてる様子なんだけど・・・・。


20140718 023 


トトもスケッチしてるよ。


20140718 025 


そばで観てるミミ(かなり、疲れがでてきてたの)



20140718 059 



唯一、トト&ミミがまともにカメラ目線のお写真↑  


20140718 052 
サーフボードだよぉーー


  
1時間くらい滞在したんだけど他のトリックアートの館には2わんたちには
限界を感じ・・





20140718 047 
(クリックで大きくなります)




20140718 050 
 聖堂の前で記念撮影してトリックあーとぴあ終了。



次はりんどう湖ファミリー牧場!生憎の定休日(^_^;)

周辺にはドッグカフェがたくさんあるのに・・そこも休み(ガクッ)








車は2泊目のお宿。ホテルレジーナ那須に向かいました。



ご訪問ありがとうございました。

ぽちっと応援お願いしまーす。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


美味しいピッツァに出会った! | Home | わんこ連れで那須高原に行ってきました

コメント

No title

楽しい写真がいっぱいだね~(*^_^*)
楽しい旅だったのがよくわかります。
トトちゃんもミミちゃんも、上手に写真が撮れましたね。

2014/07/19 (Sat) 23:41 | YUKI #TRcOFq4w | URL | 編集
No title

おはようございます~

イマジンドックス・・・私もまだ泊まったことないわぁ。
次回は予約してみようかな。
あの有名なパン屋さんのお味はいかがでした?!
トリックアートはもう何年も行ってないけど、
アートが全て替わったみたいですね!
家族4人、母、友人と3回行ったけど、3回とも同じアートでしたが、
また面白いトリックに替わったのでここもまた行きたくなりました。
トトちゃん、イイポーズしてますワン♪
ネネさんも素敵な女性ではありませんか!!
ミミちゃんはビビってたのかな~?
トトママさん、カメラの腕がいいですね!

次回はりんどう湖・・・・もう何回も行きました。懐かしいわぁ。
楽しみにしてますよ~♪

2014/07/20 (Sun) 07:10 | S.パティー #- | URL | 編集
No title

わんも中にはいれて色んなトリック写真が撮れるだんなて 素敵ですね
面白いよ
ちゃんと そんな風に 見えるもん
さすがトトちゃん 物怖じしないねぇ
サーフィンはいかがでしたか?

2014/07/20 (Sun) 08:03 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> YUKIさんへ
なにしろ、わんと一緒に2泊の旅は初めての
ことでしたので珍道の旅でした。
わんたちにはどんな旅行だったのか!?
言葉が話せたらいいのにね。

2014/07/22 (Tue) 13:23 | トトママ #xtp5.CXQ | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> s.パティーさんへ

イマジンドッグに毎年2回お泊りするかたに
遭遇して、気があったので
色々お話したんですよ。
かなり、お気に入りでわんにとっても飼い主
さんにもお泊まりは最高ですって。

朝食はペニーレインのパンですってよ。
パンは美味しかったですが
人気No.1のパンはまだ、食べ切れない
(好みの違いですね)
暑くなければトリックアートも
もっと観れたのですが
ワン、第一ですしね。

2014/07/22 (Tue) 13:36 | トトママ #xtp5.CXQ | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> レオンのかあちゃんへ

夏休みの前だからこそ
ゆっくり、わんと写真が撮れたんだと
思います。混んでいるときはイモ蔓式と
案内の方も言っておりましたから犬は他の
お客様に迷惑かも。
いい思い出作れましたよ。

2014/07/22 (Tue) 13:46 | トトママ #xtp5.CXQ | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
