スポンサーサイト


半年経ちました


7月突入。


あれから半年経ちました。


1月18日の記事

集団検診の結果通達を受け、乳がん協会から紹介を受けたクリニックに


再検査を受けに行った。ドキドキ


癌だったらどーしよう(^_^;)と診察日まで気が気でない日々を送ったのを


想い出します。





半年後の本日、朝一で検査をを受けてきました。


結果・・問題なし!(にんまり)あとは1年後~です。


集団検診よりDrを信頼でき、金額はちょっとお高いけど安心度が違いますね。





あの日、帰りに買ってきた小鉢のトラデスカンチアが半年後


20140701 090

もっと、大きな鉢にし吊りにすると見栄えがいいのでしょうけど場所がない





PS


ブレブレの写真だけど・・・うっふ、可愛いの。
6.30雨の日、おやつ入れたコングに真剣の2わん。


cats630.jpg


ご訪問ありがとうございました。
ぽっちと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



七夕の日に・・・・。 | Home | いろ~んなことあった月デシタ。

コメント

何ともなくてよかったね~安心、安心。(*^_^*)
ブレブレの写真から、必死で遊んでる姿が思い浮かびます。
可愛いね~~(*^_^*)

2014/07/02 (Wed) 02:09 | YUKI #TRcOFq4w | URL | 編集

私も先日 半年後検査 受けてきたよ
穿刺検査したやつは 大きくもなってない
が 小さい奴 左は消えて 右に現われてた
まぁ ものすごっく小さいので 要経過で また 1年後って レベルらしい
問題なし よかったねぇ
たまに コングにおやつ入れて 与えると ハッスルするよね
ただ レオンは こつをもうつかんじゃってるから あっさり食べられちゃう
おばかなアリスは おもしろいくらい 必死です
お天気がいいのも今日まで
明日から 梅雨空が 戻ってくるようです

2014/07/02 (Wed) 06:42 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集

検査結果、何事もなくて良かったですね (o^^o)/
気持ちがスッキリしたでしょ♪

ブレブレだけど、おやつゲットに必死の
トトミミちゃん可愛いよ~💛

2014/07/02 (Wed) 18:23 | きっしぃ #- | URL | 編集

良くも悪くも
まずは検診を受けなきゃですよね♪
早期発見もあるわけだし。
あたしも今年はドックの他に
マンモ受けようかと思ってます♪
何事もなくよかったね!
ブレブレ一所懸命
かわいいなー♪(*≧∀≦*)

2014/07/02 (Wed) 20:21 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集

こんばんは~^^/

半年、一年の早い事!
年齢と同じスピードだそうで・・・
健診は欠かさずに受けた方が良いですよ!
今回も安心できて良かったですネ!

トラディスカンチアは我が家のレギュラー。
鉢を大きくするのも大変だし、置き場所も確保しないとダメだから、
我が家は狭いので、長く伸びた茎を切って、水挿しにして育てます。
直ぐに根が伸びるみたい。
トトママさんの家のは少し紫が入ってますか?
私の目の錯覚か?色のはいった物を見かけます。

2ワンズちゃん、コングに真剣!
明るくしてくれる存在だわネ(^-^) ワンはかすがい!!

2014/07/02 (Wed) 21:18 | S.パティー #- | URL | 編集

こんばんは♪
検査結果、問題なくて良かったね。
可愛い我が子のためにも
いつまでも元気でいなくちゃ♪
トラデスカンチア、大きくなったね(*^_^*)

2014/07/02 (Wed) 21:52 | チーちゃん #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

お返事遅くなってすいませんでした。
ちょっと、風邪をひいたようで頭痛がしたり喉が痛くて(^_^;)

検査結果、すぐでるから安心です。これが集団検診だと数週間後ですものね
ありがとうございます。ほんと、ほっとしてます。

雨の日、コングで遊ぶのが楽しいようです。食に貪欲より嬉しいです。

トラディスはラベンダー色なんですよ。すごく大きくなりましたよ。半年・・はやいねぇ~
水差しして増やすのもいいね

昨日は子宮がん検診でした。採取してる時に術後のことを聞かれ
なんか・・嫌な予感しています。しかも、すごく苦しい1日だったんです。

ありがとうございました。

2014/07/04 (Fri) 18:29 | トトママ #WJq1.QhE | URL | 編集

トトママさん、こんばんは。

私も乳癌検査引っかかったことありますよ~!
もう6年前になりますが、左の胸に小さい影があるとかで。
再検査の予約が一か月後しか取れなくて
それまで長かったあ。
癌だったらどうしようって思って寝れない日々が続きました。

結局脂肪じゃないかということで、三か月後、半年後と3年間も
続きました。途中左の影はなくなりましたが、今度は右に小さな影ができて。
右のはいまだにありますが、特に大きくなってるわけではないので
良性ではないかということです。

そのうち、もっと年をとればその右の脂肪もなくなるのでは?
と先生に言われましたが。

トトママさんも良性でよかったですね。

2014/07/06 (Sun) 00:52 | みるきー☆ #qKuIJ8qA | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> みるきー★さんへ

みるきーさんもそんな体験あったんですね
毎年、受けててなーんにもなかったのに
急に昨年、再検査って通知があり、ドキドキ。
いいDrに出会いましてそこでちょっと説明はうけましたが
半年後っていうことでまた受診してきたんです。
これからは集団検診じゃなく、ここで毎年1回、受診することに
なりました。来年~又、異常なしと言われると安心だよね

2014/07/13 (Sun) 03:47 | トトママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
