ベッドがいっぱい

仕事が完了して一夜明けました。

時計を見ながら動く朝とはやっぱり違う。気分的にはとっても楽。

昨日までは今の時刻には同じでも違ったものに向き合ってたわけで‥

そして、何より、なのでお外に洗濯物が干せたということも違うなぁ~

P1040348a.jpg

 ”ママちゃん、お仕事ですかぁ~”と2わんに動きをじ~っと見られてたんだぁ~

 s1.gifお留守番ご苦労様でしたっ


hline3.gif

我が家の2わんにはベッドと名のつくものがたくさんあります。
{皆さんのおうちにもこれ以上にあるかもね}

P1040350a.jpg
 このミミが寝ているピンクのベッド

横にあるのがトトが3歳ころから使ってるもの。洗ったりしてるしボロボロ。
P1040351a.jpg


サイズは同じなんだけど大きさが違うよね。そう、まだ、新しいからふわふわしてるのよ。

朝は、ヒーターの前にいる2わん。この古いピンクのベッドに最初に座ったもの勝ち。

そして、後の仔はフローリングの上なのよね。2わん一緒という日もあるけど
大抵はそんなかんじ。

だから大きなサイズはないようだから同じものを購入してそばに置いても
どちらともなくそのおNEWのピンクにはいかないのよ。

そうしたら、な、なんと今朝はミミちゃん、寝てたわけ。

P1040352a.jpg
他にも大きなベッドがあるというのに2匹で一緒というのもあまりないし‥

P1040353a.jpg


好みってあるんだねぇ~

夏用のほかにもベッドがあるんだけど無駄買いだよねぇ~

さて、モウ、モウ柄のお洋服が完成したというのでとりにいってきま~す。

明日、アップしますねぇ~


愛犬ブロ    グランキング
 
    
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
      ランキングに参加中です。1日1回クリックしていただけると嬉しいです


Comments 5

チーちゃん  

トトママさん、こんにちは♪
お仕事お疲れ様でした☆
今日からまたトトちゃんとミミちゃんと
一緒にいられるのね^^
トトママさんのお宅にはたくさんベットがあるのね。
うちはそれぞれ1個ずつとアロハ用のかぼちゃハウス。
それに例の大きなベットがひとつ。
大きなベットに一緒に寝たのは一度だけなのよ(汗)
洋服、完成したのね^^
UPを楽しみにしています(*^。^*)

2008/12/18 (Thu) 12:13 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
コメントありがとう

v-295チーちゃんへ

今日からチーちゃんと同じ専業主婦です。


かなり、首、背中が苦しかったので
整骨院に今いってきました。
少し、楽になったようです。
指は?この痛みとも付き合うしかないかなぁ~

ベッドありすぎて家中が乱雑にみえます。
それでも、少しは整理してるんですよ。
かぼちゃハウス、私、みていて可愛いなぁ~って
いつも思います。
服ねぇ~??ちょっと??
アップ、恥ずかしくなってますぅ

2008/12/18 (Thu) 17:16 | EDIT | REPLY |   
はるゴン  
いっぱい♪

トトママさん、こんばんは!
お仕事、お疲れ様でした♪

トトちゃん&ミミちゃんには
たくさんベッドがたくさんあるんですね!
チョコなんて、よれよれのベッドが一つですよ~
ベッドがなくても、出窓やソファーの背もたれの上でも
寝ていますけどね(笑)
生理がおわったので、クリスマスプレゼントに
新しいベッドを買おうと思ってます♪

ヒーター前のベッドは暖かくて
気持ち良さそうですね♪
私もそこで、お昼ねしたいくらいですよぉ~

モウモウ柄のお洋服を着たトトミミちゃん
楽しみにしてますね!

2008/12/18 (Thu) 21:46 | EDIT | REPLY |   
みるきー☆  
お疲れ様!

お仕事お疲れ様でしたv-237
PCのお仕事って同じ姿勢でずっといるから
首や肩にきますよね~(>_<)
整骨院でよく揉んでもらって、早く治してくださいねv-219

家のポロもベッドはひとつしかないですv-388
何しろお家が狭いもので、ひとつしか置けないんですv-356
沢山持ってるトトミミちゃんが羨ましいなv-344

2008/12/19 (Fri) 00:31 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
コメントありがとう

v-295はるゴンさんへ

おはようございます。

昨夜、富良野を舞台にしたe-288
風のガーデンも終わりました。みました?
楽しみもひとつ減りました。

トトやミミのベッドがたくさん、あるということは?
経済観念というか用途を考えず購入している
トトママの無知さかもしれないσ(^_^;)アセアセ...
来年こそは‥と思ってます。e-290〆ます

v-295みるきー☆さんへ

おはよう!
ひとつで充分。2匹なら2つまでですよね。

今朝は2段重ねで寝ているミミがいましたよ。
贅沢ですよね

2008/12/19 (Fri) 10:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me