

冷蔵庫を買って・・サプライズ!


不在伝票がにはいってたんです。


なんだろう?どこからだろう~って見ますよね。


H社から・・・?



H社の冷蔵庫を購入して




サプライズプレゼントが届いたんです。


”さくらんぼ”を頂きました。


20140625 085 

すごくないですかぁ~、今時、こんなサービスが他社でもあるのでしょうか

H社、ってすごーーーい。



(ブロ友さん2名はこの会社に携わっているので声を大にして”ありがとう”)

洗濯機も掃除機もH社にすべきでした。皆さんも、頭に入れてた方がいいかもですよ!







ご訪問ありがとうございました。ぽっちと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



20140625 073 20140625 074
トトのまねしてクンクン
紫陽花の季節ですねぇ | Home | ドキドキ緊張しました。

コメント

ナイナイこんな豪華な!
んぜんえんするよ~
高いよ~さくらんぼ~
その分値引きされるより
なんか得した気分になるね♪
ウチは全部P社なんだよね~(^-^;

2014/06/26 (Thu) 22:26 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集

すごいね~サービスバツグン!!
母はH社が大好きです。モーターが強い!みたいなことを言います。
冷蔵庫は絶対H社のがいいと言ってますよ。(*^_^*)
長持ちしますよ~きっと。

2014/06/27 (Fri) 00:18 | YUKI #TRcOFq4w | URL | 編集

トトママさん こんにちは~

す・凄い!きれいな サクランボ!!
電器メーカーさん 何かと大変なんですね
もらった事 ないですよ ラッキーですね

2014/06/27 (Fri) 09:37 | 姫菜ママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> りくママさんへ

ないーーですね。
私もおどろきましたよ。

太っ腹な会社ですよね。
割引はメーカーじゃないものね。得した気分なので
お裾わけしました。

2014/06/27 (Fri) 12:13 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> YUKIさんへ

モーターがよい!って聞きますよね。
エアコンはH社と決めてたんですが結局・・家の配電のことで
S社になったり
今回はT社の冷蔵庫って決めてたんです。それは幅の関係で~。
でも、在庫がなくて配送が遅くなるとのことでH社に!
結果おーライ!

2014/06/27 (Fri) 12:17 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> 姫菜ママさんへ

メーカーさんも今はこういう商戦合戦あるんでしょうか
とっても得した気分でした。

さくらんぼの季節ですものね~ウキウキ

2014/06/27 (Fri) 12:19 | トトママ #- | URL | 編集

(*^-^*)/よかったですね~
しかもおいしそ~~★

我が家もHの冷蔵庫を1ヶ月ほど前に購入しましたが
こんな素敵な贈り物は無かったですよ~
トトママさんと私の日頃の行いの違いですかね~(笑)
それにしても思わぬ贈り物って やっぱり嬉しいですね~★

2014/06/29 (Sun) 13:47 | chapelの主 #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> chapelの主 さんへ

1ヵ月前にH社の冷蔵庫買ったんですかぁ~
レイコップといい、なんかお買い物手順が似てますね(´∀`*)ウフフ

なにか、会社のイベントとかあったのかしらね?
でも、プレゼントは嬉しいもんです。

2014/06/30 (Mon) 12:37 | トトママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
