

梅雨の中休み

 
昨日の大荒れの天気から

一変して

今日は久しぶりの青空をみることができました。
(残念なことに強風でしたけどね)



今日から1週間くらいは

梅雨の中休みだそうで、あの雨続きだった日々からちょっと解放されます。


201406132031052f7.jpg 

デコパージュ出来上がりました。


そして

トリミングDayでした。
お迎えはママちゃんがしましたよ。
201406132031064a9.jpg 

夕散歩・・・どうせ、歩かないだろう!?と思い(さて、どっちだと思います?)
カートに乗せて夕涼み。

ご訪問ありがとうございました。ぽっちと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


トトちゃん、スケボーに乗る! | Home | 結婚記念日

コメント

こんばんは~

今日は久しぶりに晴れましたね!
そちらは風が強かったのですか?!
こちらは気持ち良いお天気で・・。

トトちゃん、ミミちゃんのトリミングdayだったの!
ノアもですよ~(^-^)
カートが有るのですか?トトちゃんにとってはこれからイイかもです~

デコパージュも完成!
可愛い絵柄・・・トトママさんらしいわネ!
イイものができ上がってクラスに通った甲斐ありましたね。(問題児はいても)

2014/06/13 (Fri) 21:30 | S.パティー #- | URL | 編集

ほんと久しぶりの晴れ間!
ウチは洗濯全開っす♪
やっと大きいもん洗えたよ~
お嬢様たちもキレイだね~
りっくん今やってます。
マルガリータ(笑)

2014/06/14 (Sat) 15:13 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集

こんばんは~♪
昨日はパスワード制になってて
読めなかったの^^;
久しぶりに晴れた週末になったね。
トトちゃん&ミミちゃん
トリミングお疲れ様~
リボンも可愛いね(*^_^*)

2014/06/14 (Sat) 19:09 | チーちゃん #- | URL | 編集

あら~カートに乗ってのお散歩なら、トトミミちゃんじゃなくてトトママちゃんのお散歩ってところかな。(*^_^*)
デコパージュすごく素敵だね~さすがですね。(*^_^*)

2014/06/14 (Sat) 21:56 | YUKI #TRcOFq4w | URL | 編集

トトママさん   こんにちは
今日幸ちゃんの写真たて届きました
本当に本当にほんと~にありがとうございました
本当に嬉しいです 
心のこもった贈り物に大感激です

すご~く遅くなりましたが
結婚記念日おめでとうございます

これからも宜しくお願い致します

2014/06/14 (Sat) 23:38 | 姫菜ママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> スパティーさんへ

実は、トリミングもミミは延期するはずだったのですが
行く気満々で玄関で待機してたほどでした。
その日もどちらかというとすっきりしなかったので
サロンさんにお預けの際、調子が悪そうだったら、即迎えにいくつもりでした。
でも、元気でしたの。夕方は歩きたくないというので
カートに乗せて夕涼みしたのでした。

今後はどうするか?っていうとこなんですが
復習しながらやってるので教えて頂いたことだけは
できるようになったのでよかった!

2014/06/18 (Wed) 00:49 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> りくママさんへ

りっくんのマルガリータみましたよ。
最近、PC使ってると頸椎が苦しくなるので長い時間のPCは控えているんです。
よみにげにはなってますがちゃーんと日々の様子
見させていただき応援してもどるという・・せつなくてごめん。

2014/06/18 (Wed) 00:54 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

>チーちゃんへ

ごめんね・・
娘に知らせを受け、気づきました。
実はプライベートなことはパスワード制にしようと思って
たんです。それが書きもしないのに設定になってたのね。
プライベートの時はLINEでパスワードお知らせしますね。
りぼん、テンプレので見たのかな。蛙さん、傘さしてるんだよー

2014/06/18 (Wed) 00:59 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> YUKIさんへ

約、10K弱、カートそのものの重さもズシっときました。
ちらっとだけの夕涼みであまり私のお散歩にもなりませんでしたよ。
トトが・・「どうして歩かないの?」ってアイコンタクトしてくれるんです
そうだよね、トトは歩けるよねぇ(苦笑)

2014/06/18 (Wed) 22:19 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> 姫菜ママさんへ

幸ちゃん、家族のみんなをこれから見守ってくれるよ!
そんなイメージのお写真立てにしました。
頑張ったね。幸ちゃん!
姫菜ママさんもお疲れ様。

大変な時におめでとうをありがとうね

2014/06/18 (Wed) 22:22 | トトママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
