

結婚記念日

朝は雨が降ってましたがしだいにその雨も止み

月1のに出かける昼過ぎには向こうの空から少し青空も見えてきたりして。


それこそ、関東、四国の方がおっしゃっているムシ暑くなりました。


先月、先先月と予約時間に少し待つ程度で名前が呼ばれたりしてましたが・・

今日はそう思い通りにはならなくだいぶ待ちましたよ。



夕方、戻りラベンダーの刈り取りか犬達の散歩か悩みましたが

このチャンスを逃しちゃうと4日間お散歩してないことになるし・・犬を優先することに。

(病院じゃなかったら刈り取り出来たのになぁ)

20140610201928eff.jpg
(だいぶ、穂先が開いてきちゃったね)





今日は結婚記念日。34年だと思っていたら、35年めだった(苦笑) 



2016014 043  



毎年、恒例で娘にプレゼントしていただいてます。もう、何枚になるでしょう!?

昔はハンカチでしたがここ数年はハンドタオル。こちらのほうが好きですけどね。

キタムラのは初めてです。可愛い♥





夜は霧雨が降ってきたし、だいぶ靄もかかってきました。 やっぱり、明日も雨かなぁ。


2週間ぶりに・・ジョッキ2杯生飲んじゃった夫。

痛くなっても知らないからねって娘に説教されてましたっけ。

20140610201948f53.jpg 

36年目はお祝いできるかしら(苦笑)

ご訪問ありがとうございました。ぽっちと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



梅雨の中休み | Home | 雨降りはいつまで続くんだろう

コメント

ご結婚記念日おめでとうございます

こんばんは~

わぁ~今日はご結婚記念日でしたか!

35回目の記念日おめでとうございます~(*^-^*)

ネネさんが毎年用意してくださるハンカチ・・・もう沢山お持ちでしょうね!
キタムラってあの元町の鞄屋さんのかな?!
私もキタムラのショルダーを一つ持ってますが、
とても良いですわぁ~

牛角で♪・・・今晩は少しだけ飲んでも良いでしょうネ!
改めて・・・おめでとう♪

2014/06/10 (Tue) 21:22 | S.パティー #- | URL | 編集

結婚記念日おめでとう!!
ねねちゃんからのプレゼント嬉しいね。
キタムラは小物もお洒落なのよね。
夕食は家族で焼き肉だったのね。
ステキな結婚記念日だったね。
これからも仲良しのご夫婦でいてくださいね(*^_^*)

2014/06/10 (Tue) 21:31 | チーちゃん #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> S・パティーさんへ

ありがとうございます

娘に毎年、プレゼントしてもらってるハンカチ。これを何年も続けるって
高価なものでもないけどなかなか、できないことだと感心してますし
ありがたいと、たぶん夫もそう思ってると思うのですよ。

仙台三越にキタムラはあるんですよ。
私が最初に購入したのは元町デシタ。お財布!
バッグも持ってますが綺麗なままタンスの中。今はそれにあう装いで
出かけることがなくなったからです。

2014/06/10 (Tue) 22:47 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> チーちゃんへ

ありがとうございます。
34年と35年を間違えるんですから
私もどうかしてますね・・(苦笑)

最近、かなり痩せてきたのでお肉を食べて
力つけましたよ!
キタムラにこういう可愛いハンカチがあるとは
知らなかったわぁー

36年目は2人だけのお祝いになるかな

2014/06/10 (Tue) 22:51 | トトママ #- | URL | 編集

結婚記念日おめでとうございます。
ちゃんとお嬢様がプレゼントをくれるんだね、優しいね~(*^_^*)
まだまだ仲良く末永く結婚記念日を祝わなくちゃね。
我が家も頑張ろ!(笑)

2014/06/11 (Wed) 02:32 | YUKI #- | URL | 編集
結婚記念日おめでとう

うちは 今年二人ともすっかり忘れ 5月になって あらぁ~ 過ぎたねぇでした
私が忘れてるのは 毎年のことなのですが
子供が こうやって 祝ってくれるってのは うれしいものですね

入梅したら 今日は 洗濯干せるか お散歩行けるか 空ばかり気にしています
曇っていても 何時降り出すか心配だし 蒸し暑いですね
待ち時間の長い通院 ご苦労様
病院行って 疲れてたのでは 何してるんだか分かりませんよね
焼肉で 体力付けて だるい梅雨 乗り切ってくださいね
私も 金曜 内科と 乳がんのエコーです
さて 娘の出勤時間までに 帰れるか しっかり 暇つぶし持って行かなくっちゃね

2014/06/11 (Wed) 06:38 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集
おめでとうございます('-^*)/

35年って凄い歴史ですね♪
このままの勢いで50年60年と目指してください(*´▽`*)
ご主人・・・痛風は大丈夫でしたか?
嬉しいからビールが美味しいんですよね(;'∀')

2014/06/11 (Wed) 20:20 | きっしぃ #- | URL | 編集

何年経っても
記念日を祝えるって
素敵なことです。
あたしゃ両親の結婚記念日
知らないよ~(*≧∀≦*)てへへ
りっくは今夜もお散歩できず。
雨が止まない~( ;∀;)

2014/06/11 (Wed) 20:34 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集
Re: おめでとう、ありがとうございました。

> 大変遅いコメントのお返事なり、申し訳ございません<(_ _)>

YUKIさんへ

ハンカチをお小遣いから買ってくれてたんですよね。長く続いています。
まるで恒例のようになってきてるかな
35年、サンゴ婚っていうんですってよ。なにもありませんでしたよ(苦笑)

2014/06/18 (Wed) 00:32 | トトママ #- | URL | 編集
Re: おめでとう、ありがとうございました。

> 大変遅いコメントのお返事なり、申し訳ございません<(_ _)>

レオンのかあちゃんへ

記念日とか結構、覚えているほうですね
新しいカレンダーになったらにその日に書き込み入れるほどです。
お祝いというほどでもないんだけど
娘が拘るの・・

2014/06/18 (Wed) 00:37 | トトママ #- | URL | 編集
Re: おめでとう、ありがとうございました。

> 大変遅いコメントのお返事なり、申し訳ございません<(_ _)>

きっしぃさんへ

美味しかったようです。1杯だけ~って決めてたのですが
生の美味しさが格別だったのね。2杯めもいきましたよ。
痛みはなくなってきてると本人は言ってますが、ほんとなのかな?

卒業婚もあるとか・・うちも数年後はどうかなぁ

2014/06/18 (Wed) 00:41 | トトママ #- | URL | 編集
Re: おめでとう、ありがとうございました。

>大変遅いコメントのお返事なり、申し訳ございません<(_ _)>

りくママさんへ

今は娘がおりますのでお祝い事、必ずしておりますが
2人になったらどうなんだろう?
どっかで食事?らーめん屋さんくらいかも。

2014/06/18 (Wed) 00:43 | トトママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
