グランマとシェリーとパフィー

2匹のダックスとの暮らしの中で小さな幸せが見つかりますように!

スポンサーサイト


天気の変わり目

異常な気温が続き・・そして急に肌寒くなってきました。

空模様はです。


20140606115529cc3.jpg 
朝食も食べない、大好きなヨーグルトも食べない

私のストーカーをやってました。きっと、心細い気持ちなんでしょうね。


午後になって昨日の晩御飯でしょうか・・嘔吐しました。

嘔吐した後、少しスッキリしたようで今は気持ちよさそうに寝ています。


ミミのお腹からグーって音が聴こえてきます。お腹空いてるのでしょうね。

晩御飯を口にしてくれればいいのですけど。明日も様子がへんでしたらへ連れていきます。





昨日はデコパージュ教室でした。

長い時間、こまい作業をしていたので目がチカチカして昨晩はTVの画面まで

おかしな感じに見えました。

今日はその続きをする気にもなれず、なーんにもしない1日になっちゃいました。


20140606 066 
庭のラディッシュとサニーレタスデス。



ご訪問ありがとうございました。ぽっちと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


嘆き | Home | ナイス公園みっけ~。

コメント

こんばんは♪
ミミちゃん大丈夫かな?
アロハもたまに
お腹がキュルキュル鳴る時があるの^^;
獣医さんが聴診器を当てたら動きが悪いね
って言われたことあるよ。
大事に至らないよう祈ってます。
お大事にね。

2014/06/06 (Fri) 19:09 | チーちゃん #- | URL | 編集

大丈夫かな・・食事してくれないと本当に心配だよね。
たくさん寝てすっきりしてご飯を食べてくれるかな・・

美味しそうなお野菜だね!!(*^_^*)

2014/06/06 (Fri) 20:41 | YUKI #- | URL | 編集

あらぁ~ どうしちゃったんでしょうね ミミちゃん
寒かったり 暑かったり 体調崩しちゃったのかなぁ
雨続きでしょう
やっと こちらは 雨も上がり 外に洗濯干せそうです
乾燥機掛けたほうが 手間は要らないのですけどね
アリスは 散歩に行けず エネルギーもてあましてます
雨が嫌いなレオンは 固まる
で おとといの晩 昨日の朝 うんPしなくて 
いままで 2回続けてしなかったことなんてないので 心配しました
昨日の夕方 やっと雨も上がり 合羽傷着ずに散歩
踏ん張って 踏ん張って 1回分
最終放牧で 近所をうろうろして 2回目
その頃 アリスは 私の部屋のトイレシートで 見事な量のを産み落としてました
うらやましいほどの量(中型犬並み) 何時も少量のレオン
ぜ~んぶ 身になってるのかしら
良くなるといいね ミミちゃん お大事にね

2014/06/07 (Sat) 08:47 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集
可哀想に・・・

ミミちゃん、早く元気になりますように
ご飯がちゃんと食べられるようになると良いですね(´・ω・`)

2014/06/07 (Sat) 13:44 | きっしぃ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> チーちゃんへ

ご心配かけました<(_ _)>

昨晩、「ご飯にしようか~」という言葉で
すぐ、キッチンへ足が行きました。食べたくなければ
動かない仔なんです。

朝から食べてなかったのでお腹空かせてようでした。
モリモリ食べてました。気温の差なんでしょうか?私も気圧の変動にどうも(^_^;)
すっごく熱がりなんです。今日は普通に戻りました。様子をみますね

2014/06/07 (Sat) 14:14 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> YUKIさんへ

ご心配かけてすいませんでした

日中の元気のない様子から一変して
晩御飯、食べましたよ。トトと同じように!

元々、トトとは違って食べっぷりがいいわけではないんです。
温度関係もあるのかなぁ?
遅くまで起きててトイレの様子なども観てましたが
下痢も嘔吐もなく安心できました。
ちょっと、このまま様子見ます。今日はいつもと変わりありませんよぉ

2014/06/07 (Sat) 14:18 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> レオンのかあちゃんへ

ご心配かけてすいませんでした。

いま、寝息がすごいほど爆睡しております。
午前中、道路が乾き加減のところを夫と散歩にも出かけ
帰り際に雨にあたって走って帰ってまいりました。
その様子から、だいぶ疲れた!のでしょう。

昨日の様子とは全然、違ってます
昨日は朝から心もとない行動だったし・・昨晩のご飯はきっと、満腹だったのでしょう
少し、様子見ますね。

アリスちゃん、元気ですね
りっぱなうんPはいいですね。ミミってうんPもちっちゃいのです。
トトと同じものを食べているのに腸の働きが違うのね。。きっと

2014/06/07 (Sat) 14:26 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> きっしぃさんへ

ご心配かけてすいませんでした

昨晩はご飯食べれました。いつものような勢いさは
なかったけどお腹に何も入ってないからか美味しくいただけたみたい。
胃もちっちゃいのかなぁ
トトと同じように食べさせては無理があるのかも
少し、様子見ますねぇ

2014/06/07 (Sat) 14:29 | トトママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
