

自分の時間と主婦の時間

 
五月晴れのいい天気

トリミングサロンのお迎えの時間をうっかり忘れ(^_^;)
2度寝しちゃった今朝の私(;´д`)トホホ…


犬達が留守の間にひとりお出かけしようと昨晩まで決めてたのに・・。




あまりにも天気がいいし、洗濯日和だし~

花たちに潤いも与えなくちゃいけないし~

20140503 047
(花菱草)

 

お二階のベッドにもレイコップを使用したかったし~

ついでにお風呂掃除とかエッサホイッサと動いていたら


頃合いのいい電車時刻には間に合わない



犬達が戻る時間までには充分に時間はあったはずなのに・・。


結局のところ、主婦としての時間を費やし、自分の時間は実現できなかった。
まぁ、この次っていうこともあるしね。


出かけることを先決に行動すべきだった。(反省)



20140503 041 



今回は尻周りとポア毛のカットもお願いしてちょっと、若々しくなったでしょ!




20140503 042 
耳飾りはおソロのマーガレットが春らしい。

20140503 044





そして、またまた(^_^;)うっかり忘れてしまってた月1の大事なお薬=スペシャルおやつを

進呈!

 20140503 045





あっという間に夕方になっちゃった。

そろそろ、夕飯の支度。又、主婦の時間だわぁ~やれ、やれ。

ご訪問ありがとうございました。
ぽっちと応援していただけると嬉しい♥です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



ちょっと、お疲れ気味(^_^;) | Home | レイコップ、すごいわっ!

コメント

なかなか計画通りには
いかんもんです("⌒∇⌒")
家の中のことやってるだけで
1日たっちゃいます。
姉妹はキレイにしてもらったね!
マーガレットかわいいー♪♪♪

2014/05/03 (Sat) 19:45 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集

こんばんは~

今日も夏日になりましたよ。
トトママさんも忙しく主婦してたのね!
主婦業って時間を決めてないと、次から次へと止まらなくなっちゃうもの。

2ワンズちゃん、可愛いマーガレットの耳飾りだわネ!
センスの良いトリマーさんでいいですね!スッキリくっきりと可愛さアップ(^-^)V
ノアはもう目の回りが伸びて来ちゃいましたわ!

明日も良いお天気になりますように(^人^)

2014/05/03 (Sat) 19:53 | S.パティー #- | URL | 編集
Re:コメントありがとう

> りくママさんへ

こんばんは

そうだね、もともと計画てきではなかったのかもね
いくとなったら主婦業はさて、おいてだよね。

でも、本当にいい天気だったわぁ
マーガレットちゃん、久々にヒットしたね。。ってねね絶賛!

2014/05/03 (Sat) 23:49 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> S・パティーさんへ

こんばんは

夏日、そちらは暑かったのね、そとにでていると確かに
日差しが強かったけど、家の中はそうでもないのよ。動いているから
暑いだけで~。
主婦業ってエンドレスだよね。5日か6日にはでかけようかなって。
筆を買いに行きたいの。物産展もちらっとみたいし~

可愛いマーガレット、明日もつけておこうっと。
いつもは1日限定なんだよ。

2014/05/03 (Sat) 23:53 | トトママ #- | URL | 編集

こんばんは♪
トトちゃん&ミミちゃんトリミングお疲れ様。
マーガレットの耳飾りも可愛い~
キレイになったね。
主婦の仕事って終わりがないもんね。
予定通りにはなかなかいかないのよね^^;
手抜き主婦の私はさっきまでまたうたた寝してました(笑)

2014/05/03 (Sat) 23:54 | チーちゃん #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

>チーちゃんへ

私はね。。久しぶりにフェーシャルしてもらってたの。
気持ちよかったー。
明日は休みだから、たまには・・って。今日の労いだって。

わんこ達もきれいになって私もくすんだ顔がさっぱりしました。
私はこういう単純な髪飾りが一番好き♥

2014/05/04 (Sun) 00:09 | トトママ #- | URL | 編集

可愛いわ~トトミミちゃん二人とも綺麗になってマーガレットのお花がお似合いだわ。(*^_^*)

花菱草ってすごく綺麗なオレンジ色なんだね。
知らなかった~

2014/05/04 (Sun) 01:37 | YUKI #TRcOFq4w | URL | 編集

あれこれ・・・していたら
時間はあっという間にすぎますね
専業主婦になったらやろうと思っていた事
なかなか出来ないです(笑)

2014/05/04 (Sun) 13:15 | きっしぃ #- | URL | 編集

こんにちわ。
トトママさんのブログ見て、慌ててフィラリア予防薬食べさせたの。
1日にあげるつもりが・・忘れてた(;´∀`)

この時季、ツーワンちゃんだと大変だね。
病院も連れて行かないと、フロントラインもツーワン分。
忙しさで、自分時間後回しになっちゃったね。
でも、昨日は混んでてどこもいっぱいだったかも・・疲れちゃうよ。

花菱草、大好きよ♪

2014/05/04 (Sun) 17:45 | ちょみみ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> YUKIさんへ

こんにちは

マーガレットのおリボン、今までの中で一番ヒットだったかも。
2日間、つけさせていただきましたよ。
可愛いっていってくださると嬉しいです。

ハナビシソウ、好きな花なんです。
昨年、種を買ったのに植え付けるのを忘れてて今回は苗を買いました。

2014/05/05 (Mon) 17:23 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> きっしぃさんへ

こんにちは

あれもこれもってやってると
時間が足りないね。普段、家に居ても片付け下手になってきてる昨今(~_~;)
今の私は半日、動くのが精いっぱいですぅ

2014/05/05 (Mon) 17:26 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> ちょみみさんへ

こんにちは

増税前の買い物がいまだに財布に影響しています。
4,5月は2わんの病院代もとってた筈が(~_~;)
1週間後ワクチンなんですよ。また万札飛びます~~

でも、犬の前でお金のことを言うと聴いてるらしいから~?
言わないようにってある人に言われたの。

花菱草、可愛いよねぇ~。これね、来年もこのままで
咲かせるコツを教えてもらったのよ。
今、その肥料作り中なの。

2014/05/05 (Mon) 17:32 | トトママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
