レイコップ、すごいわっ!

 

昨年から購入しようか迷ってるうちに品切れになっちゃったレイコップ。

それが、新しい型がでたと情報がはいったときには在庫なし

それでも、しつこくサイトを観てたら増税前に新モデルの予約受付があってね、今度は

迷わず注文したんですよ。しかも金額は増税前の5パーセントよ。

それが昨日、届いたの。



20140502 009 

お布団の上と犬達のベッドに使用してみました。

真ん中に溜まってるでしょ。

これって、肉眼では見えないものだったんですよ。毎朝、コロコロだってかけてるのに・・

20140502 011 

犬の毛はもちろんのことハウスダスト、ダニの死骸とかはいってるんだろうねぇ

(気持ち悪い)

掃除機かけててもこんなに取れるんだものね。驚いた。

正直、こんなに威力のあるものだとは思わなかったけど・・


集塵力はすごいです。

20140502 008 

これは自分がアレルギーのために購入したんですけどね

犬との暮らしの中でも必須なものになりそう。

梅雨時期のお布団にはもってこいかもですね!





散歩後・・二人寄り添って寝ていましたよ。(´∀`*)ウフフ、可愛い♥


20140502 004



ご訪問ありがとうございました。
ぽっちと応援していただけると嬉しい♥です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



Comments 8

YUKI  

すぐれものですね~。
夫がアレルギーがあるので我が家にも必要かも。
品切れなんだね。やっぱり良いものはみんなが欲しがるのね。(*^_^*)

2014/05/03 (Sat) 04:11 | EDIT | REPLY |   
レオンのかあちゃん  

うちのは 旧タイプです
布団に掛けると フィルターが 真っ白に何時もなります
湿気は やはり 布団干すのが一番でしょうが 重い低反発マットは干せません
で 除湿シートを挟んで こまめに 天日干しして 復活させ 除湿してます
本当はこまめにレイコップするのがいいのでしょうけどね
ゆ~くり 掛けるってのが イライラしちゃう せっかちなので 思いついたときくらい
でも 掛けると 随分ちがう気がします

2014/05/03 (Sat) 07:36 | EDIT | REPLY |   
きっしぃ  
凄い(@_@)

驚きの威力ですね(-"-;A
今まで気づかずにいましたが
実際に目で見ると知らなかった事が怖いです(;´▽`A``

私も買おうかな~( *´艸`)

2014/05/03 (Sat) 11:26 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> YUKIさんへ

こんにちは

これはすごいと思いましたね。お薦めです
私が注文した頃が品薄(あまりにも売れ行き良かったのと
新モデルの発売と一緒だったのかなぁ)でしたが
今は売ってますよ!
前の型より集塵力アップしてるそうです。

2014/05/03 (Sat) 16:45 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> レオンのかあちゃんへ

これでアレルギーが治まるといいなぁ~という願いで
購入しましたよ。
驚くほどダストにたまるんですね。
信じられないほどです。
ましてや、犬の毛はコロコロしてても
これを使うと更にダストに吸引してくれるのね。すごいと思いましたよ。

2014/05/03 (Sat) 16:48 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> きっしぃさんへ

お薦めです。
肉眼では何もないと思ってたのに
吸引力のすごさ、ダストに溜まる集塵。(゚д゚)!

実際、怖いです。こんなに・・って。でかい縫いぐるみあるんですよ
それをレイコップで~Σ(´∀`;)

2014/05/03 (Sat) 16:52 | EDIT | REPLY |   
chapelの主  
届きましたね~!

トトママさん こんにちは(^-^)/

お手元に届きましたね
トトママさんのはピンクですか。。
可愛いお色だと思いました(*^-^*)b

2014/05/05 (Mon) 10:10 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> chapelの主さんへ

こんにちは

はい、予定よりちょっとはやく届き
早速うごしましてね、集塵力に驚き。
毎日、やってましたら疲れましたわ(^_^;)
これも、あれもってね~
ピンク、いいでしょう!?

2014/05/05 (Mon) 17:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me