花より食い気?


朝は強いが降っていましたが
午後になり、雨は上がり雲の合間から日差しが見えたり隠れたり~。


20140430 047 
(レッド ハナミズキ)




みちのく公園でのお話デス。


犬達にとっては(娘もですが)花よりも食い気!?

広場内に設けてるお店の方角からは匂いがぷんぷん~。

娘はこれも食べたい、あれも食べたいって毎度ながらの注文。
犬達にもちょっとだけおやつを。そして・・デザートは


ちょっとだけよぉ~ってお裾わけのソフト。可愛い口元で舐めるミミだけど

20140429 033  

トトさんは要領を掴んだらしく

ガツッ!スプーンでは物足りなく(^_^;)


20140429 032 



自分で食べない時は仮想でペロリ。

20140429 031

おしまーーーい!ってしなきゃ歯止めきかなくなる。stop終了。




お姉ちゃんもいっぱい食べたし、トト&ミミも消費しなくちゃね・・ということで


20140429 034 20140429 035

穴場だったここ誰もいないこの広場でいつものように遊ぶことができました。




そして、お初の ハンモック。下に上着を敷いてあげたのですが

本犬も乗せられちょっと、Σ(´∀`||;)ドキッ!!としたのか

20140429 048

さすが、そこはトト。揺れるハンモックを体験。

意外と楽しんでましたよ。ぶ~らん、ぶ~らん
20140429 049 
(りっくんブランコを夢みて~)




ご訪問ありがとうございました。
ぽっちと応援していただけると嬉しい♥です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村





Comments 10

きっしぃ  
美味しそうだね(*^^*)

ソフトクリームの美味しさを知っているんだね( *´艸`)
もっともっと!
って声が聞こえそうです(笑)

2014/05/01 (Thu) 20:19 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> きっしぃさんへ

わかる!?
そうなの、泣くのよ~
ほしい、ほしいって~。でも、甘いからね。
ほどほどにしないとね

そもそも飼い主がお裾わけなんかしちゃったから
興奮するのよね。だめだなぁ(反省)

2014/05/01 (Thu) 21:35 | EDIT | REPLY |   
チーちゃん  

こんばんは♪
ウチも花より団子派(笑)
美味しいものってわかるのよね。
トトちゃんもミミちゃんも
大満足だったね(*^_^*)

2014/05/01 (Thu) 23:32 | EDIT | REPLY |   
YUKI  

ソフトクリームを食べて、お耳がウサギさんのようになるくらいに走って(*^_^*)
すごく楽しそうだね~
いいなあ~(*^_^*)

2014/05/02 (Fri) 03:23 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: No コメントありがとう

> おはよう
チーちゃんへ

あのお店でソフトをお裾分けしてもらったのも
ちゃーんとわかってるのよね。
花よりソフトを食べさせてもらったときの方が
ウキウキだったかも。

2014/05/02 (Fri) 07:57 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> おはよう
YUKIさんへ

芝生が整備されてて足にも心地よかったかも。
甘いものを食べて満足ごだったから
楽しかったかも。

2014/05/02 (Fri) 08:03 | EDIT | REPLY |   
りくママ  

ご近所に楽しい公園
いっぱいあるね~
ソフト食いたいぞー(  ̄▽ ̄)
じょうずに食べること(笑)
ハンモックね!あはは
これはりくも好きだなーきっと!

2014/05/02 (Fri) 20:32 | EDIT | REPLY |   
☆タクママ☆  
こんばんは~^^

花より団子。。。やっぱりそうですよね^^
禁断のソフトクリームのお味を知ってしまったんですね^^;
これから大変ですよ~(^_^;)

お耳が裏返る程、走ってるトトちゃんミミちゃん^^
いっぱい走って、カロリー消費をしましょうね!

2014/05/02 (Fri) 21:23 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> りくままさんへ

やだぁ~
ここは近所の公園じゃないよ。あのみちのく湖畔公園内に
アスレチックや遊具場がたくさんあるの。
ハンモックはずっと、奥の広場に設けてあったのよ。

りっくんにはソフトあげたりしないよね!?
あげてしまうとこうだから~なぁー失敗したよ。

どこにいってもりっくんぶらんこ探すんだけど
ないんだよね。隣の公園に作ってくれないかしら?

2014/05/02 (Fri) 21:34 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> タクママさんへ

落ち着いたのかな。
お疲れ様~

禁断のソフトクリーム、そうですね。
その言葉通りだわ。

ずっと、歩き過ぎたから少しは遊びたかったと思うのよ
カロリー消耗できたかな。

2014/05/02 (Fri) 21:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me