花に囲まれて~

 
今日は朝から

お出かけを予定してた方々には残念な天候ですが・・・
20140430 046 
(我が家のハナミズキ)


一休みしたい気分でしたのでこの雨もまた恵みの雨に感じられます。


さて、昨日のみちのく公園でのお話の続きです。


20140429 030 

お友達のブログでも拝見しましたが芝桜は今は満開時期なんですね。 こちらは
まだ、半分でしたけど・・お花畑を観て歩くだけでも私自身は楽しかったですよ。


20140429 043  
(クリックで大)


20140429 042

(クリックで大)


向こう側のチューリップが色をつけてないけど、5月の連休頃はパッと色づいた花々を
魅せてくれるでしょう。


20140429 041

(クリックで大)


20140429 025 


いつもワンちゃん連れが多いこの公園です。珍しくダックスちゃん連れが多く
10匹くらいと遭遇したかも。(ドッグランがまだ開園しなかったせいかな)

20140429 038

いろんな色のチューリップやパンジーに囲まれて犬達も楽しそうでしたよ。

20140429 027 

噴水の前で byミミ





20140429 036 


ナルシスト系 byトト




でっかい広場にはお子さん連れの家族でいっぱいだったので
花を観ながら歩く、歩いたねぇ~。敷地面積が広いだけにかなり歩いたわ



20140429 046 
この匂い!わかる、わかると2わんの臭覚はすごいもので(27日の記事)
菜の花畑につくなりルンルンでしたよ。





みちのく公園のお話はまだ続きます。

ご訪問ありがとうございました。
バナーにぽっちと応援していただけると嬉しいです♥

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


Comments 6

りくママ  

えーーーここスゴいねー♪
こんなに咲いてるのー("⌒∇⌒")
菜の花もきれいじゃーん♪
ハイジみたいよーおじょうたち♪
わかるんだね~
キレイキレイ~♪

2014/04/30 (Wed) 21:21 | EDIT | REPLY |   
チーちゃん  

こんばんは♪
芝桜にチューリップ、菜の花も咲いて
春爛漫の景色ステキです~
トトちゃんもミミちゃんも
楽しいお出かけだったね(*^_^*)

2014/04/30 (Wed) 22:54 | EDIT | REPLY |   
YUKI  

すばらしいな~最近、外の景色の素晴らしさを肌で感じたことがないので、
私も実感してみたいわ~
お花がたくさんで本当に綺麗。
トトミミちゃんも楽しそう~(*^_^*)

2014/04/30 (Wed) 23:20 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> りくママさんへ

ハイジねぇ~
りくままの記事にも関連の名前でてたね(クスクス)

とっても広いところに人、人でしょ。それにあった駐車場も
完備してあるの。わんこ連れもいっぱい。
きれい、きれいって歓声が聴こえてたよ。

2014/05/01 (Thu) 12:55 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> チーちゃんへ

公園内が広いので行く先々に花畑でしょ。
目の保養にもなるし、2わんもルンルン気分で歩いてたのよ。
翌日は歩き過ぎたせいか筋肉痛でしたよ(苦笑)

残念なことに満開ではなかったのがねぇ~
それでも、満足でしたけどね

2014/05/01 (Thu) 12:59 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> YUKIさんへ

落ち着いたら旦那様と目の保養をなさってくださいね。

五月になりましたね。新緑も綺麗だし
花畑の色合いもとっても綺麗でしたよ。
珍しく・・この晩のトトは鼾かいて寝てましたよ

2014/05/01 (Thu) 13:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me