食べたくなるんです。


我が家の2わんは朝ご飯を食べ、2度寝、3度寝の延長です。

cats421.jpg

外はですし、お散歩もお休み。

TVでも観ながらのんびり過ごそうと思っているんです。




じゃあ~ん!
20140420a 010
わたくし、ただいま、これにハマってまして

どういうわけか、決まって夕食後に食べたくなるんですよ。


最初は1本しか買わなかったんですけど、また食べたくなるんですよ~。



先だって近くのコンビニに1本も姿がみえなくなって
店員さんに聞いたら値段も手頃なんでお子さんたちに人気があるっていうんですね。

だから、最近はスーパーで買いだめするんです。10本ずつ。

娘に・・

アイスって毎日食べてるとやめられなくなるよぉーー

ふとるんだからぁ~
って言われた。



今までこんなことなかったんだけど、毎晩2本食べちゃってます。




ご訪問ありがとうございました。
ぽちっと応援していただけると嬉しい♥です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

Comments 12

チーちゃん  

こんにちは♪
トトママさんはスリムだから
たくさん食べても大丈夫ですよ。
私はあると全部食べたくなるから
買いだめすると危険なの^^;

2014/04/21 (Mon) 14:35 | EDIT | REPLY |   
☆タクママ☆  
こんにちは~^^

お久し振りで~す。。。と思ったら、ブログ村での参加カテゴリー
変更なさったんですね!
心機一転、また頑張って下さいね~♪

アイス、病み付きになりますよね^^;
私は今の時期はアイスは食べられないんです。
好きなんだけどお腹を壊す確率が高くて(;_:)
真夏は大丈夫なんですよ^^

トトママさん、パルムも美味しいですよ^^

2014/04/21 (Mon) 15:02 | EDIT | REPLY |   
ちょみみ  

このアイス、私も好きよ。
でも、2本・・この時季にアイスを2本?
トトママさんの意外な1面を見た感じだわ( *´艸`)

食べられるって、健康なんだよね。いいことよ。
それが何だっていいと思うんだ(^_-)-☆

2014/04/21 (Mon) 17:50 | EDIT | REPLY |   
S.パティー  

こんばんは~

トトちゃん、ミミちゃん同様、ノアも二度寝、三度寝ですわぁ~
雨降りはいつもそうですよ。

ところで、このチョコアイスは食べたこと無いです~
でも確かにハマりますヨ!
私は夏に明治の宇治金時に・・・練乳が好きで入浴後毎晩です~

トトママさん、ご注意くださいよ!
アイスはかなり脂肪と糖分が多いから、肉布団が分厚くなってしまいますよ~(^▽^)

2014/04/21 (Mon) 19:33 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

>チーちゃんへ

こんばんは

娘にふとるよーと言われた言葉は気にしてないんだけど
中毒になると言われればなるほど!って。
買いだめはスーパーがすぐそばでもないので行ったときに
買っておかないとストックきれにがっかりしたことがあったのでした。

チーちゃん、全部食べたくなるの?それは危険だわ(あはは)

2014/04/21 (Mon) 21:49 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> タクママさんへ

こんばんは

実はこのアイス、いままでは好んで買うということ
なかったんです。あずきアイスバーは夏になると買ったりしてましたが
この季節にチョコレートアイスは・・不思議なんです。これが
ハマるということなのかしら?
お腹を壊すということがないから2本も食べれるのかしら?

パルム、同じチョコなのに・・バニラにチョコがかかってるのは
甘すぎる?気がするんだけど、どう?

2014/04/21 (Mon) 21:55 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> Sさんへ

こんばんは

うわぁーーーー残念なお話です
一瞬、私もにんまりしたのに。
今夜も転寝しちゃった(^_^;)けど、アイスだけは食べてZZZ.
くわしい話をLINEデモと思ったけどまた遅くなっちゃったので明日にでも。

このチョコバーはあずきバーよりハマってしまってるから
食べ過ぎて飽きちゃうかも(苦笑)

2014/04/21 (Mon) 22:01 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> ちょみみさんへ

こんばんは

ちょみみさんもこのアイス好きななのね
この春、急に食べたくなってハマってしまった。
時に3本という晩もあったほど。
程よい甘さが欲しかったのかなぁ

あんまりアイス好きでもない私なんで娘は驚いてましたよ。
アイスでも食べれる時は健康なのね!?

(わたしって、スプライトやカルピスソーダにハマった時期も
あったのよ。毎日、飲まないと気が済まなくなったり・・へんでしょ?)

2014/04/21 (Mon) 22:06 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> s・パティーさんへ

こんばんは

よく、寝るなぁ~って思ってました。
雨だと寝やすいのかしら?
結局、お腹すいた時以外がずっと寝てましたね。

夏に宇治金時、わかります
夏はかき氷がいいものね。宇治金時好きだわ

たぶん、この数週間で30本以上は食べてるんだから
身体に変化は出てくるかもね。おーーーこわっ

2014/04/21 (Mon) 22:10 | EDIT | REPLY |   
きっしぃ  
このアイス、私も好きです( *´艸`)

安いから、つい買いだめしちゃいます
あとはバナナアイスが好きなんです
知ってますか?
黄色いバナナの香りのアイスにチョコが掛かっているんです!
子供の頃からのお気に入りなんですよ( *´艸`)

2014/04/22 (Tue) 17:14 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> きっしぃさんへ

こんにちは
バナナアイス、
最近、こちらでは見かけませんよ。
チョコレート味のこのアイスなのに、同じようなもんなのに
チョコレートがのっかってるると甘すぎてちょっと手がでなくなっちゃう。
バナナ味そのものは好きなんだけどなぁ~
へんでしょ!?

2014/04/22 (Tue) 18:27 | EDIT | REPLY |   
りくママ  

そうです。知らん間にぶとります(笑)
昔よく買ったな~これ。
うちの両親がきまって
ガリガリかコレか、あずき。
箱入り無かったっけ。
チョコくいてーってときある。
脳が欲してるの(。-∀-)

2014/04/22 (Tue) 21:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me