スポンサーサイト


アンラッキーとラッキー

昨日、パソコンのハードディスク内でトラブルが発生(-_-;)

余計なことをしてしまったと後悔(;´д`)

今朝からサポートセンターに電話をしてもなかなか繋がらず
仕方ないのでe-mailで解決策をお願いしました。

やっと、返事がきて
問い合わせの内容でドンピシャ!!インストールしましたら復元しました。

でも、まだ、もうひとつ問題があり
明日にすることにしました。

そんなわけで、本日は初めてスマホからの更新です。


午後からは美容室にいきました。
なんと、初めて待たずに即、とりかかっていただきました。こんなことは始めてですよ。
ラッキー(^з^)-☆でした。

(昨夜、スマホで失敗がありご迷惑かけてしまったブロ友さんに<(_ _)>
ご訪問、コメントのお返事はちょっと遅れますm(._.)m)



ご訪問ありがとうございました。
よい、週末をお過ごしくださいね
花冷えの土曜日 | Home | やっぱり・・疲れたっ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
