グランマとシェリーとパフィー

2匹のダックスとの暮らしの中で小さな幸せが見つかりますように!



桜と愛犬そして私まで!?記念撮影。

 
今日は出だしが遅いお出かけになりました(~_~;)
(備忘録ため・・3時頃の就寝だったんです)

あまりにも天気がいいのお出かけしなくちゃもったいない。


白石川が流れる土手の桜を観にいきました。


20140414 303

見事な桜、さくらです。

  

さくら回廊を昨年、ねねも一緒に歩きましたが今年は1人&2わんで渡りました。



わぁーいとはしゃぐミミちゃんでしたが・・



この自由は一時だけ。この回廊は車も可なのか!?去年は遊歩道になってたのに。



右手に映るカメラをお持ちのおじさんが2わんをパシャパシャ撮ってました。

20140414 302
 

『一緒に撮ってあげるよ!カメラ貸してっ』とおじさんが突然に言うもんですから

ドキドキ
20140414 305


(´∀`*)ウフフ、滅多にないことなのでちょっと焦っちゃって(~_~;)


20140414 308a
マスク取った方がいいですよね!?


ま、まさか2わんと写真撮影になるとは思いもしませんでしたよ


仕切り直しに マスクをはずし


20140414 313a 
何枚かパシャパシャと撮っていただきました。

いい記念になりました。<(_ _)>

 



20140414 312 
こんな感じで記念撮影ができました。



ご夫妻とお別れし

20140414 315 

20140414 316

歩く場所を変え岸辺におり ました。

20140414 317 
(クリックで大)



20140414 319  
ここなら車もこないので自由歩いたりしました。


1時間は歩いたので私もクタクタ


20140414 323a  
2014年、さくら回廊でのお散歩ができてよかった 


 




ご訪問ありがとうございました。

ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村




火星が月に接近した | Home | 穏やかな日曜日

コメント

そういえば・・・♪
2ワンとの写真って、全くないですよ、、、私・笑

満開の桜と一緒に、素敵写真が撮れましたネ ^^☆
見事な桜並木、、、
私も雫達を連れて、一緒に歩いてみたいなぁ。
東北の桜は、凛とした雰囲気なのが好きですv-238

2014/04/14 (Mon) 18:08 | sizu #- | URL | 編集

こんにちは(*^-^*)
桜とてもきれいですね♪
始めのお写真・・思わずうっとりするくらい見事なお写真でした!
川沿いの桜 ほんとにキレイです!
そちらには 良い場所がお有りなんですね~

トトちゃんミミちゃんもとてもいい表情(^-^)
素敵な時間 よかったですね(*^^*)/

2014/04/14 (Mon) 19:07 | chapelの主 #- | URL | 編集

こんばんは~

わぁ~見事な桜で!!

それに、トトママさんまで・・・お初にお目にかかります~(^-^)/
紫?の帽子が多分、お似合いなんでしょうね。
素敵です~(^▽^)

近くにこうしてトトちゃん、ミミちゃんをお散歩させながらお花見ができて最高ですよ!
写真を撮ってくださったご夫妻にもお会いできて、
良いお花見日和になりましたね!

2014/04/14 (Mon) 19:58 | S.パティー #- | URL | 編集

あたし、河川敷の桜好きー♪
そちらはいい時期だよね~毎年♪
こっちはいつも
ゲリラだったり嵐だったりさ~
うまく週末に照準が合わなくてっ
お母さんと一緒に撮れて
良かったねーお嬢たち♪

2014/04/14 (Mon) 20:10 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集

こんばんは♪
満開の桜キレイ~
トトちゃん&ミミちゃんを抱っこして
ステキな写真を撮ってもらえて良かったね。
トトママさんも笑顔なんだろうなぁ(*^_^*)

2014/04/14 (Mon) 20:24 | チーちゃん #- | URL | 編集

どれも素敵な写真ですね~(*^_^*)
一緒に記念撮影!!いいですね!
トトママちゃん、ほっそりだわ~。とても良い写真ですね。

2014/04/15 (Tue) 02:33 | YUKI #TRcOFq4w | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> sizuさんへ

こんにちは
昨年、友人と出かけた時にコスモスバックに撮って頂いたものが1枚あるんです。
やっぱり、帽子を被っているので顔はみえませんが、滅多にない写真でした。
その写真に娘からダメ押し(苦笑)

犬の写真が多くなり、ましてや一緒になんて恥ずかしく(~_~;)
あとでプリントアウトして飾ろうかな(家の中なら、大丈夫でしょ!)

宮城県内ではここの桜は有名なんです。土、日は大混雑(~_~;)

2014/04/15 (Tue) 15:35 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> chapelの主さんへ

こんにちは

桜の写真でうっとりしていただきありがとうございます。
下手なカメラマン(~_~;)

土手の桜は動画にも撮ったんです。下手ですがアップしますね。
岸辺から向こう岸の桜も撮ったんですけど、どうかな

ちょっと、長い距離でしたので正直、帰りの運転は足がコタコタ。
でも、楽しめたのでよかったです

2014/04/15 (Tue) 15:41 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> S・パティーさんへ

こんにちは

はい、お初にお目にかかりました(苦笑)アップに堪えれる容姿(顔)
じゃないのが残念ですぅ

この季節の散歩用帽子がなかなかみつからないので(ベージュです)
紫、これはリバーシルで普段はチェックの方にしています。

何十年前から知ってる土手なのにさくら回廊を知ったのは昨年なんです。
この時期を逃したくなかったので2わん連れて今年も行けました。
花見日和でしたよ!

2014/04/15 (Tue) 15:48 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> りくママさんへ

こんにちは
りっくんがおじいちゃんやおばあちゃんと
お写真撮ってる姿をちょい、頭に浮かび
撮っていただけるんだったら、きっと
カメラマンさんの腕でちょっとはましに写るかも!って
正直、思った次第。

土手の桜は圧巻だよ~

2014/04/15 (Tue) 15:51 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> チーちゃんへ

こんにちは

ほんとはね、焦っちゃって立って写真を撮ったのよ。
立って2わんを抱っこしての写真はきついのねぇ(;´Д`)
桜のバックも写らない(~_~;)し。

笑ってぇ~って言われ、にんまりして撮って頂きましたら
ホウレイ線がばっちし浮かび上がってましたよ(^_^;)

2014/04/15 (Tue) 15:55 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> YUKIさんへ

こんにちは

身体だけはなんとか・・ましなのが救いかも(苦笑)
カメラに収めるなら乱れ髪もちゃーんとしておくべきだった!とあはは

桜が綺麗でしょう~。そちらは終わったのかなぁ?

2014/04/15 (Tue) 16:01 | トトママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
