犬と桜


毎日のように春の嵐が続いているんです。

そして、今日は気温がさがりました。風が冷たかったですぅ。


いつもの公園へ行く前にちっちゃな公園へ寄り道。

樹齢が若いせいか桜の花が綺麗でした。



20140411 266 
滑り台の上にて・・。

おすましトトちゃんとびびってるミミちゃん。


20140411 268


桜がうまく撮れてません:(;゙゚'ω゚'):

 


20140411 272 

今春、桜とコラボできました。




うわぁ~い、今日はねねも一緒ダーイ!と喜ぶミミ。


20140411 275 

次の公園へ。



PS


桜とトトとそして、体操してるじいちゃん。

20140411 276

ご訪問ありがとうございました。

ぽっちと応援おねがいします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ




Comments 8

きっしぃ  
あっ(*゚ー゚*)

また、お顔が三角ですね(*^^*)
走るのが早いなぁ・・・
スピード感の有る写真を撮るのがお上手だね
私なら間違いなくブレブレになるよ~( *´艸`)

滑り台、怖いくないのぉ~(・・;)

2014/04/11 (Fri) 20:03 | EDIT | REPLY |   
チーちゃん  

こんばんは♪
満開の桜が青空に映えて綺麗~
桜とトトミミちゃんのショットも
よく撮れていて可愛いね。
ミミちゃん嬉しそう~
ねねちゃんも一緒に楽しいお散歩だったね!!

2014/04/11 (Fri) 20:09 | EDIT | REPLY |   
☆タクママ☆  
こんばんは~^^

トトママさん地方、春の嵐なんですね^^;
花冷えとでもいうのでしょうか?
こちらも今日は肌寒かったですよ。
トトちゃん、ミミちゃんはこの位の方が元気では?
いつも一緒にお散歩行けて2ワンズも嬉しいでしょうね~(#^.^#)

2014/04/11 (Fri) 20:12 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> きっしぃさんへ

こんばんは

うん、またまた三角になってるね。
ミミの走る姿は何度も撮ってるからいくらか上手に
なりました?嬉しいなぁー(スピード感が伝わったなんて言ってもらえて)

滑り台、高いから怖かったと思います。
ミミは・・ですよ。(ねねさん、大丈夫!だってぇ~っていうんですもの)

トトさんはいつもより見渡せて楽しそうでした。

2014/04/11 (Fri) 21:45 | EDIT | REPLY |   
りくママ  

ひょー(*≧∀≦*)
りっぱじゃないのさ~♪桜が♪
トトミミちゃんにも
春来たね~♪
まだまだ楽しめるね~
お天気良くていいなー!

2014/04/11 (Fri) 21:45 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> チーちゃんへ

桜便りではこの町より南の方は満開になってるようです。
仙台の方がまだ、満開になってないらしく
明日は又強風が吹くらしいんですが日曜日は
桜見物には最高の天気になるらしいです。

今日、ねねが一緒だったので
桜とのコラボショット撮れましたが
まだまだですね(~_~;)

2014/04/11 (Fri) 21:52 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> タクママさんへ

こんばんは

今週はこの春の嵐にだいぶ参りましたよ。
でも、桜はまだ散ってませんよ。日曜日が最高だと
便りが聴こえてきました。

来週は見頃から桜舞散る週末になるのかな。

桜観ながらのお散歩は楽しいですね

2014/04/11 (Fri) 22:05 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

>りくママさんへ

こんばんは

逆行なんで位置を移したりしてるうちに
カメラのピントより自分の目の方が
ぼやけたりで・・。まずまず撮れたからいいよね。

来週あたりまでは楽しめそうだよ。

2014/04/11 (Fri) 22:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me