グランマとシェリーとパフィー

2匹のダックスとの暮らしの中で小さな幸せが見つかりますように!



残念な父娘☆デート

 
今日はデコパージュ教室でした。

いつもよりはやめに2わんのお散歩を済ませました。



南の方では桜満開の便りやブログで知りました。

トト&ミミ地方の桜の情報は


20140403a 467

やっと、”蕾が膨らんできたっ”ていうかんじ

1週間後にはひとつ、ふたつと開花の様子が観れるかもしれませんよ。


20140403a 469 

いつもより朝から気温が高かったんです。コートなしでもO.Kなほど。

桜の画像の空の色をみていただければ・・



それなのに・・ねぇ(予報通りではあったけど)




夫と娘だけのお出かけは数えるくらいなので
覚えているのですが、スキーとか役所の親睦会でのディズニーランド
山形へのサクランボ狩りくらいかなぁ~

今回、大人になって初めて2人だけで楽天観戦してきたんです。


20140403 252

ところがねぇ~

雨降りになって寒くて、寒くて途中で帰ってきてしまったのでした。
(ねねが咳をしてたんだって)

予定では2人で夕飯を食べる店まで予定してたのに・・。残念

パパちゃん、(´・ω・`)ガッカリ…


又、こんな機会を作ってあげたらパパちゃん、喜ぶと思うんだ。

娘とのデートはやはり、楽しいんだろうなぁー。

20140403a 470 

この合羽、かなりいいらしいですよ!

ぽっちと応援お願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

ブロッコリー収穫! | Home | 石窯パン工房へ

コメント

NoTitle

こんばんは♪
今日はそちらも雨だったのね。
せっかくの父娘のデートだったのに残念…
父親のとって娘は特別の存在ですもんね。
また是非二人でお出かけの機会を
作ってあげてくださいね(*^_^*)

2014/04/03 (Thu) 20:43 | チーちゃん #- | URL | 編集
NoTitle

お嬢様と旦那様の趣味が一緒だといいよね~
我が家は・・・共通点がまったくない。(笑)
娘と何かを一緒に出来たら夫は喜ぶだろうな~(*^_^*)

2014/04/03 (Thu) 22:27 | YUKI #TRcOFq4w | URL | 編集
NoTitle

パパさん 残念でしたね
せっかくの 野球観戦だったのにね
娘は 特別な存在ですからね
ぜひ リベンジのチャンスがあると良いですね
ここ数日  気温も高く サクラは散り始め 桃が開花していました
春は 順調に進んでいるようです
早めに 買い物済ませ帰宅後 張り切って糸の入れ換えをしました
発掘される 糸たち
つぶれたり 破れたダンボールは 入れ換え バラ玉も一つにまとめ
なんとか 夕方までに 完了
ああ~ 腰が痛いー!
夏糸の中身確認までは手が回らなかった
とりあえず 夏糸は全部だし 出した所に 冬糸が収まった
おお~ 今回はそんなに 増えてないー!
って 冬の間あれほど編んだのに 前と同じだけ収納したって事は・・・・・・
深く考えまい
減ってはいないが 増えてないだけ よしとしよう


2014/04/04 (Fri) 06:52 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集
NoTitle

こんにちは
いいですね~父娘デート♪
素敵ですね。。

そちらは桜はこれからですか・・
こちらの地方は もう散り始めています。
桜・・楽しみですね♪
お体もお大事になさってくださいね☆

2014/04/04 (Fri) 13:49 | chapelの主 #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> チーちゃんへ

こんばんは
今日の試合のソフトバンク戦にいきたかったらしいんだけど
昨日のチケットでしかも雨。残念だったね。

今度はサッカー観戦にしようか~って言ってましたよ
(今年中に行けるといいんだけど)

2014/04/04 (Fri) 21:21 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> YUKIさんへ

夫と娘は血液型も一緒なせいか
なんか似てます。世間から母娘は親子と見られないほど
体型や顔が似てません。
夫似なのかもねぇー
スキー、ディズニーランド、サッカーって好きなんですよ

2014/04/04 (Fri) 21:26 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> レオンのかあちゃんへ

実はマー君が選抜だった去年もチケットがとれたのでしたが
お互いに仕事で譲ったんですよね

今回は雨。晴れながら日中観戦して夜は
食事って楽しみにしてた夫でした。
娘がまた機会を作ってあげるでしょう~

2014/04/04 (Fri) 21:29 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> chapelの主 さんへ

こんばんは

私は大人になってから父とのデートですっごくいい思い出があるんです。
娘にもそういう思い出を作ってほしかったんです。

私と父のような父娘関係にはなれなくても
娘と夫にもいい思い出作りしてほしいなぁって。

2014/04/04 (Fri) 21:33 | トトママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
