石窯パン工房へ


震災があった翌年の1月にずいぶん会ってない友人が急に

尋ねてきたんです。(実は私は外出から戻ったばかりでした(~_~;))


お茶ぐらい飲んでいってほしかったのですが、事故後の様子が気になって
顔を観ることができたので安心したとイソイソ帰ってしまったのでした。


その時、ふわふわのパンがたくさん入った袋を頂いたんです。

口にしたとき、とっても美味しかったのを覚えているんですが・・・。


昨年の3月末に隣の町に系列のお店ができたことを1年経って初めて知りました。

【一周年を迎えた!とTVで放映してたんです】



そして、今日。。昼食に食べたいなぁ~って2わん連れてGO-。


20140402 459 
広い駐車場なんですが満車:(;゙゚'ω゚'):お昼時っていうこともあるのか
人気なんですねぇー。
20140402 460 
あれが窯なのねぇ。
店内は広くてパンの品数が豊富でお客様もいっぱい。

いつも車があるわけではないのでこれぞとばかりにトレーにパンを。

20140402 466 
これがメインの食パン。

お腹すいてる時ってダメだねぇ(;´Д`)あれもこれも食べたくなるもんですね。
結局、遅い昼食になったので、エビとアボガドのバジルホール一つ食べて満腹。


ぽっちと応援お願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


遅い食事になったのは・・

2わんのお散歩もついでに済ませました。


20140402 462 

あれ、ここはいつもと違いますね・・と急に止まり辺りを見渡すミミ。 

イオンモールの駐車場にを停めたんですが

いつものスーパーと勘違い!?


 
車の通らない住宅街をスタスタ歩いてましたら公園がありました。

20140402 464 

広い滑り台。試しに私が滑ったら傾斜がすごいんです。ここは危険!と判断して
記念撮影だけ。でも、ミミは怖くて(勝手に上ったくせに・・)尻ごみ体制。



20140402 465 
幼稚園前の子なのかな。あそぼ~ってミミと追いかけっこ(きゃぁ~)



今日も一緒に暖かい1日を過ごせましたよ。



ご訪問ありがとうございました。

Comments 14

チーちゃん  
NoTitle

こんばんは♪
石窯で焼いたパンって美味しいよね。
あれこれ買いたくなる気持ちわかるなぁ~
近くのお店ならまた買いに行けるね。
トトちゃんもミミちゃんも
一緒にお出かけ嬉しいね(*^_^*)

2014/04/02 (Wed) 20:01 | EDIT | REPLY |   
りくママ  

パン屋さんは魔力を持ってるのよ。
だいだい目的のもんあるんだけど
ぜ~ったいそれだけじゃ
すまないのよ~(*≧∀≦*)
石窯なんてなかなか無い!
いいな~美味しかったよね~きっと♪

2014/04/02 (Wed) 20:29 | EDIT | REPLY |   
S.パティー  
NoTitle

美味しそうなパンですね!

「石窯パン工房」う~ん、どこかで見た様なきがします。
思い出せないけど・・・ふっくらして美味しいそうなパンですね!
トトママさんの地域にはTVで人気だったり多いですね!

食料品のお買い物は空腹時は避けた方が良いそうです~
でも満腹時は横になりたいしね!

ワンズちゃん達元気に遊んでますね!
暖かくなると外の時間が多くなるから、
私達も体力がつくかもです~(^▽^)V

2014/04/02 (Wed) 20:39 | EDIT | REPLY |   
きっしぃ  
NoTitle

珍しい滑り台ですね(*^^*)
トト&ミミちゃんには刺激が強かったかな~

おいしそうなパンですね!
焼きたてのパンが食べたくなりました(o^^o)

2014/04/02 (Wed) 21:33 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> チーちゃんへ

こんばんは

最近、この時間は眠りにはいってます
もう、ご飯食べるとバタンキュー
今日こそは早めにご訪問!と決めてるんですが・・
(それでも今夜ははやめに目が覚めました(^_^;))

パンの食べすぎ。
今夜はご飯も食べ、パンも食べ
昼時のパンの香りには参りますね
美味しいパンでした。トトもミミも一緒にお出かけできて
よかったです。

2014/04/02 (Wed) 22:16 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> りくママさんへ

こんばんは

ねねも帰宅後、美味しい、美味しいってパンで
お腹満たしましたよ。せっかくのの晩御飯は食べずじまい(~_~;)
それでも美味しい、美味しいって、高級チョコ(J・エバン)食べてるようですよ。

これからはお腹すいてない時に買いに行くことにするわ(あはは)

2014/04/02 (Wed) 22:19 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> S・パティーさんへ

こんばんは

実は今週に入り、8時過ぎると寝ちゃってます
昨夜は11時過ぎにワタワタ起きてお風呂にはいりましたよ。

体力がないので鍛えなくちゃ!そうじゃないと2わんを
楽しませることできないもんね

お腹すいてるときの食糧、パンなど特に
そそられるので買いすぎますね
でも、とっても美味しいパンでした。
最近、美味しいパン屋さんがたくさんできてますよ。

2014/04/02 (Wed) 22:24 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

>きっしぃさんへ

こんばんは

はじめてのところなので興味深々で
上って行ったミミでしたが
あとを追い私もトトもついて行ったら
すごく広い滑り台でかなりの傾斜。
お試しに私が滑って、驚いたほどでした。

石窯で作りたてのパンが勢ぞろいしてるので
ふわふわのパンに魅了されましたよ

2014/04/02 (Wed) 22:27 | EDIT | REPLY |   
レオンのかあちゃん  
NoTitle

焼き立てパンの 良い匂いは 空腹を余計刺激しますよね
美味しい匂いで つい 余計買っちゃう
見た目も つい あれこれと
空腹時に 買い物は行かないのが節約だそうだけど 買い物の時間帯って 大抵 お昼前だよね
明日は 雨みたいなので 今日中にお買い物
桜並木の トンネルも 楽しんでこなくっちゃ
増税なので いるものだけ買わないとね
アリスのトイレシートのでっかい箱が届いたので 頑張って 糸の衣替えするか
本当は 朝からやれる日にしたかったのだけど 雨の中買物行くの嫌だし でっかい箱は邪魔になるし
幸いな事に 今日は旦那 30分帰宅が遅いらしい
半日で 片付くかなぁ
今回は 眠ってる 古い糸を 寄付しようと整理もしたいんです
なので 何時もの入れ換えだけでなく 選別も必要
時間が掛かりそう
旦那の居ない時間でないと 大文句言われそうですからね 帰宅前には 終わらせたいなぁ

2014/04/03 (Thu) 06:48 | EDIT | REPLY |   
☆タクママ☆  
こんにちは^^

お気持ち分かりますよ^^
新しいパン屋さんが出来ると、皆さん一斉に駆けつけてるし、
石窯焼きって、香ばしくって美味しいもの、あれもこれも欲しくなりますよね^^
1周年を迎えたとの事、目玉商品もお安く提供されてませんでしたか^^
これでは、行かなくっちゃ!です^^

トトちゃんやミミちゃんはドライブに連れて行ってもらってラッキーv-221
でも、滑り台はチョッと怖かったですね^^;

2014/04/03 (Thu) 14:37 | EDIT | REPLY |   
姫菜ママ  
NoTitle

トトママさん  こんにちは

おいしそうな パン!わかるな~いっぱい買ってしまいますね
私もパンは 大好きです 焼き立ては最高ですよね

ミミちゃん 子供に追いかけられちゃったの?
それとも 追いかけっこを楽しんだのかな?
子供ってパワフルだからね~

2014/04/03 (Thu) 14:49 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> レオンのかあちゃんへ

焼き立てのパンはどのお店に行っても
惑わされますよね
でも、美味しいお店のパンは翌日に食べても
冷めても美味しいものです。

仙台なんですけど、父はフランスパンが好きな人でした。
だから、お土産はそのお店のパン!
こんなに近くに美味しいパン屋さんがもっと、はやくあったら
焼き立てのパンを買って食べさせたかったなぁ~

2014/04/04 (Fri) 20:58 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> タクママさんへ

こんばんは

行くなり、駐車場がまんぱいには驚きました。
パン屋さんで駐車待ちなーあんてあるんだぁ~って。

種類にも驚きました。客足が多いので何度も焼くんですね。
デパ地下のトアルパンやさん並。

1周年記念の2日間は50%off券がいただけたらしいですが
私が行ったのは4月ですから、遅し。

トト、ミミ連れて行ける範囲だから運転も楽です。

2014/04/04 (Fri) 21:04 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> 姫菜ママさんへ

こんばんは

窯とかいてある焼き印の食パン
夫が何もつけなくても美味しいといい
小腹すきで残りは2枚しかありせん。
私は他のものを消化させないことには・・
買いすぎ(~_~;)

そうはいっても又買いに行きたいです。

2014/04/04 (Fri) 21:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me