グランマとシェリーとパフィー

2匹のダックスとの暮らしの中で小さな幸せが見つかりますように!

スポンサーサイト


一緒になって走りました


昨日とは違ってどんより曇り空。

(案の定、夕方から雨に変わりました)


今年にはいり、久しぶりに山の上の公園にいってきました。


車が着いた時点ではしゃぐ2わん
毎日、同じような散歩コースでしたから~ね。 



[広告] VPS





20140326 453  

ここは平日ならちょっとしたドッグラン。


普段はミミだけがひとり舞台で思いっきり駆け廻るんです。


リードを外し、私も一緒に走ったらトトまで本気だして駆けだしました。
(走りながら、シャッター押していました)


画像を取り込んで知った笑顔。


20140326 451 


トトちゃんまで一緒に走ってくれてテンション高めになってるミミ。


こんな様子もあったんだぁ~(痛かっただろうにー(~_~;))


20140326 452 
 

ミミが一緒に遊べて楽しいという笑顔とトトもまだまだ元気!


写真をみて微笑ましく感じました。
(もうすぐひとつ歳を越す私にもいい運動になりました)

訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

キャンドルマイスター | Home | ため息はゆっくりと。

コメント

いいね!楽しそうだよー♪
ガブッて(笑)
すごい激写!(*≧∀≦*)
子供たちが楽しそうだと
つられるね(*´ω`*)♪

2014/03/26 (Wed) 19:34 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集
NoTitle

こんばんは~

こんな広々とした場所で2ワンズちゃん、幸せですワン!
貸切ドッグランですネ!

トトちゃんもミミちゃんにあおられて必死に走る姿、楽しそうだわ!
ノアも連れていってあげたいわぁ~♪

動画で見るとまた違った可愛さがありますネ!
これから暖かくなるといつも行けていいなぁ~♪

2014/03/26 (Wed) 20:37 | S.パティー #- | URL | 編集
雪はもう無いんですね!

お尻をカプって・・・(*≧∀≦*)
こんな事も有るんですね
それでも仲良く走り回ってて
可愛いね~(*^^*)

2014/03/26 (Wed) 20:47 | きっしぃ #- | URL | 編集
NoTitle

こちらは朝から激しい雨でした。
だんだん暖かくなって思いっきり走れますね~楽しそう。
しかしガブリはびっくりしたことでしょう。(*^_^*)

2014/03/26 (Wed) 21:46 | YUKI #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> りくママさんへ

こんばんは

ガブってするのは噛みつくわけではないんだろうけど
お洋服が壊れているのもあるんですよね。

家では服従のミミですが外ではわりと気が強くなるんです。
走りながらよく撮れましたよ。
画像がよければもっといいのに。ね

2014/03/26 (Wed) 22:08 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> S・パティーさんへ

こんばんは

動画はこれだけ広いんだよという風景を~
でねぇー、ミミが後ろ向きでうんPしてたのよ。わかった?

ボール遊びができる子たちならもっと楽しいのに
苦手だから仕方ないね
克服法ないかなぁ

ここにまたお友達がいればもっとたのしいよねぇ
ノアちゃん、遊ぼう~って。

2014/03/26 (Wed) 22:11 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> きっしぃさんへ

こんばんは

進路妨害するときもあるんです。ある洋服なんかほつれがでていますよ
それは思い出深い洋服なので今でも着せてるんですけどね
ボロですよ。
決して、仲が悪いわけじゃないんだけど
外では自分の方が得意分野と思ってるのかしら?

雪ねぇー
ないと思ってたら
上に登ったら、駐車場脇に山住で残ってましたよ

2014/03/26 (Wed) 22:15 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> YUKIさんへ

こんばんは

朝から雨でしたかぁー
だんだん、北に移動してきたんですね
明日の朝までは降り続くそうですよ。
でも、気温が低くないだけでも過ごしやすいですね

私ももっと体を鍛えなくちゃ!一緒に走るために。

2014/03/26 (Wed) 22:18 | トトママ #- | URL | 編集
NoTitle

面白~い( *´艸`)
いいショット、いっぱい撮れましたね。
自然でいいなぁ♪

大和も仲間に入れてくださいな(*´▽`*)

2014/03/26 (Wed) 22:18 | ちょみみ #- | URL | 編集
NoTitle

こんばんは♪
トトちゃんもミミちゃんも楽しそう~
元気に遊ぶ姿って
ほんと可愛いよね。
ウチも一緒に遊んでくれたら
いいんだけどなぁ~

2014/03/26 (Wed) 23:03 | チーちゃん #- | URL | 編集
NoTitle

フリーにすると 面白いことが起きますよね
お尻かぷは 私が先よ だったのかな ミミちゃん
ここ広くて 安全で 良いですね
やはり 思いっきり 走れる場所って良いですね
ロング散歩の 川土手は 滅多と車は通りません
散歩してる人にも会わない
なので フリーにするんです
クンクンやってて 遅れたら もうダッシュで 駆けて来る
まぁ レオンは えっほえっほだけど アリスは バビューン
先日 ダーと二人で走ってて あっぶつかると思った瞬間 レオンが ひらりと飛んだ
が 飛び越せず(アリスの加速もあったかも)アリス踏んづけました
アリスは蹴られた形で 転がる 何があったんだときょとん
レオン ボディ重いからねぇ 思うほど飛べなかったのかも
アリス大型車に轢かれたんだよ 人身事故ならぬ 犬身事故だよ
まぁ 何事も無かったように その後も 抜いたり追い越したりしてましたけど
レオンにすれば 華麗に宙を舞ったつもりだったんでしょう
あんた 足短か過ぎだもん
じいちゃんにしては 珍しい激しい動きでした
昨日の雨も止んで 今日は 天気みたい
朝から 鼻がむずむず 花粉かなぁ

2014/03/27 (Thu) 07:06 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集
NoTitle

『お山の上の公園 ←笑』で、私も一緒に走りたいです~!!! ^^☆
4ワンで走らせたら、にぎやかで面白そう♪
そうそう、お尻をカプリの光景も、我が家と全く一緒ですヨ。
雫に先に行かれるのを阻止するかのように、
いつもティファが体当たりをしたり、カプリとやっています・笑

少しずつ過ごしやすくなって来た所で、今年も家族旅行は
北上したいねと、妄想中ですよ ^^♪

2014/03/27 (Thu) 07:33 | sizu #- | URL | 編集
お早うございます^^

復帰なさってたんですね!
またこれからもよろしくね~^^

動画を駆使してトトちゃんミミちゃんの可愛さが
弾けてますね~♡
でも「ガブッ」にはビックリ!
仲良し過ぎてこうなっちゃったのかしら^^;

2014/03/27 (Thu) 10:42 | ☆タクママ☆ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> ちょみみさんへ

こんにちは

昨日は私も慣れない走りで疲れましたよ。
ピントを合わせての写真ではなかったんですが
いい笑顔の写真が撮れました。

ミミにとってもみんなで走れたから喜んでますよね。
嬉しい♪
ヤマキュンもそばならよかったのにねぇ

2014/03/27 (Thu) 17:26 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> チーちゃんへ

こんにちは

トトは匂い嗅ぎで忙しい犬で
マイペースなんです
でも、あんなに広いところで一緒になって走ると
走るもんですねぇー
しかも、楽しそうな画像です。

2014/03/27 (Thu) 17:28 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> レオンのかあちゃんへ

こんにちは

フリーならではの快感なんでしょうか
しかも広いですし・・ここに他のワンちゃんが急に現れたら
こんなふうにもできないし、ドッグランにいっても
こういう笑顔はみれないと思います
家族だけのほんのひとときの時間でした。

2014/03/27 (Thu) 17:31 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> sizuさんへ

こんにちは

先日はありがとうね(^_-)-☆

山の上の公園というのは名前があるのですが
言ってもわかんないしね・・(苦笑)
だって、かなり山なんですよ。

そうそう、阻止です。ハイテンションになってるのよね
噛みついてるわけではないのですが
負けたくないのですよ。ちっちゃいこは・・。
家ではトトちゃん、怖いみたいですからね。
でも、体当たりされてうまくどけるとこもお姉ちゃん、うまいんですけどね。

先日、橋を渡りあの、●○やさんの前を通り
なんか懐かしく感じました。もちろん、一緒に乗ってた2わんに
ここだよ!って教えましたけどね。
北上歓迎します!!私も行きたいんだけど・・無理だものなぁ

2014/03/27 (Thu) 17:37 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

>タクママさんへ

こんにちは

復帰?というかちょっとだけの休みでしたね
もしかして!?Sさんの言葉通り、そのままだったら
記事を書くこともなくなってたかもです。

がぶっとか体当たりはよくあるんですよ。
でも、これってトトに負けたくないんですよね。
外では自分の方が歩きも速いし走るのも得意と思ってるのか
阻止してるんですね。意地悪ともいうかな。

2014/03/27 (Thu) 17:41 | トトママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
