スポンサーサイト


どうかしてる・・


霧雨降ってました。結局のところ、1日中

そして、寒い1日でした。


昨日もぼーっとしてたんですけどね、がはいりました。

頭がまだ寝ているのかしら?・・誰なのかピンとこなくて(相手は名前を言ってるのに・・)


体験教室、お休みですかぁーー!?

カレンダーには来週のはずなのに・・書き違ってたようです(;´Д`)

こういうことは今までなかっただけに落ち込む。


 車をおいていってもらってないのでチャリでいくしかない
外へ出たら風が強いから走っていくしかないわ。

時間は30分遅刻。

取りかかるまでも時間がかかったし、うまくいかないもんだね。



今日もぼーっとしてました。自動車保険の更新継続の手続きを目前にしてるので
振り込み用紙を入れた封筒が見つからない


ちゃんと仕舞っているはずなのに覚えてないんです。

すべてにおいて、買ったはずのものがどこにしまったのか
さっき置いてたものまでさえもどこに置き忘れたのか・・。

緊張心が足りないのかしら?それともだらしないのかな。


ぼーっとしてるわりには夕飯食べると、もう瞼がくっついてきます。




喝!だね



3月3日に髪をきったの。ザンギリ頭とでもいうんでしょうか
すっごく気にいらなかったの初めてのところだしカラーだけお願いすれば
問題なかったのかも。でも、切ったものは仕方ないよね。

髪型ってやっぱり・・うまくいかないと(#゚Д゚)y-~~イライラするもんだね。








この画像は↓10日のトリミングから戻ってからの2わん。
朝出かけて、お昼過ぎの送迎。疲れたみたい






20140311 237 

 20140310 243

今日12日はこんなふうにくっついてはいなかったけど
ずーーーっと寝てたよ。雨の日は寝るだけ。明日も同じかなぁ

訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

ぽっちと応援おねがします



ブログお休みいたします | Home | ポケットラジオ

コメント

No title

アレルギーの薬の副作用では?
私も今朝は 息子が帰宅したのも気が付かず(眠剤飲んで寝たため)旦那が起しに来ました
ごみの日だぁ 用意しなくっちゃ
昨日誕生日で 出かける娘に「ケーキくらいあるよね」と脅かして 買って来てもらったのに のどが痛くて 味が分からない
舌も痛くて・・・・・
雨降りだけど 病院行くべきか・・・・・
カレンダーに書いたつもりで 予定忘れてたり よくありますよ

昨日朝の番組で お宅の市やってました
住民が中心になって話し合いが持たれ いち早く 1000人の移転できるって
他の県では 全然進んでない復興住宅
高台に 200軒くらいの団地が出来るそうですね
あ~ トトママのところだぁ と見てました
おじいちゃん達が活き活きとしてました
自分たちで こうしたら良いのではと言う意見出し合い 出来た 自分たちの街だからこそ よりよい物となぅたと思います
行政任せより 使い勝手とか愛着とかが違うでしょうね
いちからのやり直しかも知れないけど 生きていく張りになれば良いなぁと思います

2014/03/13 (Thu) 07:45 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> レオンのかあちゃんへ

薬・・1年中服用してますので違うと思います
それに眠剤も1年中です。
精神的なことかもしれません・・たぶん、いや、老いなんでしょうか

気分的な問題や天候、気圧も関係してるのか・・
とにかく、ぼーっとしている。今日はそれを促すためにも
雨だけど、買い物したり、やるべきこともしました。

はい、夫がTV出演してましたよ!

2014/03/13 (Thu) 14:39 | トトママ #- | URL | 編集
No title

こんばんは~

どうしましたか?!
ブログはお休みですか?!

こんな時って誰にも必ずありますよね!
トトママさんは長い期間ずっと毎日のように続けてきたのだから、
倦怠期?のように感じることもあると思います。

でも長く休むと気が抜け過ぎてしまうと思うので、
どうず短期休暇、春休みにしてくださいネ!

リフレッシュは必要ですから、休み明けを期待して楽しみにしてます~

このテンプレートも可愛くて♪是非再開してくださいネ!

2014/03/14 (Fri) 17:07 | S.パティー #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

>ありがとうございます

スパティーさん!

倦怠期・・うふふ、そうかなぁ~
それもありかな。
トトと歩んできたから10年にはなるんですよ。
ミミを迎えてからはほぼ、更新しつづけてきたかもね。

気が抜けてしまいそうな時はちょっとずつ、更新するよう心がけますね
備忘録、大切だものね(^_-)-☆
ありがとうねぇ
 

2014/03/15 (Sat) 15:06 | トトママ #- | URL | 編集
No title

トトママさん、こんにちは。
年度末ばたばたしていて、訪問できずにいました。

ブログ、お休みされるのですか?
体調大丈夫ですか?
私も最近物忘れがひどくて。
色々なものをなくしたり、落としたりして。
やはり年のせいなのですかね。
忙しいことを理由にして、気にしないようにしてますが。

何か悩み事があるとか?
周りの人にお話しするだけでも違うと思います。
気持ちをリフレッシュして又帰ってきてくださいね!

2014/03/16 (Sun) 12:34 | みるきー☆ #qKuIJ8qA | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> みるきーさんへ

先日はありがとうございました。

気圧のせいでしょう。きっと!
そう、思うようにしてます
そのうち、気分も上昇してくると思います

今朝、友人からお誘いの℡ありました。でも・・
結局は断りました。そんな自分だから~
そのうち、お友達はいなくなるかもしれませんね(~_~;)

2014/03/20 (Thu) 17:52 | トトママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
