スポンサーサイト


今年のひなまつりは・・・。

 
ひな祭りの今日は



20140227 216 
(これは藍染めでの作品デス。もう、この世には作者さんはいませんが
これをみるたびに想い出しますよ)




朝から時間刻みでスケジュール通りこなせました。


眼科に行ってアレルギー薬と検査の結果目が乾くとのことで新しい目薬を
出していただきました。


毎月1回体験講座を受けてますが、その教えて頂いてる先生はトールとポーセラーツ
お教室でも教えているんですが、今回、その教室にデコパージュ歴何十年のキャリアを
お持ちの先生をお招きし


デコパージュの基礎を教えていただきました。

多忙な先生なんですが毎月、一回仙台から足をはこんでくれるということになり
デコパージュの基礎を習うことになりました。

あとはトールもお勉強したいんですが、最近、いろんなところから体験講座を開いてほしいという
要望が増えてるようでスケジュールをなんとか月に1回でもあけてもらえたら


スタートしたいなぁーと思っているんです。



昼食も食べる時間もなく家に戻らず予約の美容室の時間になってしまい:(;゙゚'ω゚'):

朝から出っぱなしなので2わんのことも気になってましたが
カットカラーしたくて予約待ちしてたくらいですから~そのまま店に直行!

地元で新規のお客様になりました。


髪型はあまり変化はないですが首の付け根までの長さになりましたから
スッキリしました。




20140303 225 
急いで作ったちらし寿司。

2わんのちらしはなしです。


20140303 226

明日は赤ちゃんの記念日なので2日続けては!?と思い、今日は普通食。
(だって、体重が減量してきたんですもの( ^ω^ )ニコニコ)


昨日は雨で外に出ることもなく寝ていた2わんでした。
今日はま、まさかの1日お留守番。

家に戻りましたら

『散歩に行くデチぃ』と玄関で待機するミミ。あーーーん、座りたい。

トトは反対に口に縫いぐるみを咥え持ってきたり。やだー、ストレスかぁ

5時・・確かに明るい。でも寒い!!頑張るしかないね・・。



アクティブな1日を過ごしました。


PS・明日は1日予定がありませんのでコメントのお返事、ご訪問
伺わせていただきます。今夜はこれにて・・<(_ _)>



ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ぽっちと応援お願いします


家族が増えた日 | Home | 新しいPCがほしいなぁ~

コメント

No title

美味しそうなちらし寿司ですね~
ひなまつりだったのに、我が家は何もしませんでした。
一日中予定がびっしりで忙しかったのですね。そんな日があったり何も予定がなかったり・・変化があっていいかも?(*^_^*)

2014/03/03 (Mon) 22:52 | YUKI #TRcOFq4w | URL | 編集
No title

こんばんは♪
盛りだくさんの一日だったね。
今年もお雛様を飾らないうちに
3月3日が終わっちゃった^^;
ちらし寿司も美味しそう~
トトちゃんミミちゃんお留守番頑張ったね(*^_^*)

2014/03/04 (Tue) 00:40 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

昨日は とても良いお天気でしたが 風が強く 散歩中 アリスの耳が 裏返ったり 飛行船になったりしてました
でも45分歩きました
レオンもお付き合い
はい 飼い主共々ダイエット中
花粉症 これからだよねぇ
趣味の時間過ごして カット&カラーで 春に向けてリフレッシュー!だね
また 今晩から下り坂
気温も低いなぁ
本当の春はまだまだだね

2014/03/04 (Tue) 06:49 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
