スポンサーサイト


身ぶるいするほど感動しました。


オリンピックもいよいよ終盤にはいりましたよね。

フィギュアが終われば、私にとっては終わった気がしますけどね
(あまり、冬季オリンピック競技が分からないということもあるけどね)



東京五輪・パラリンピック組織委員会会長として発言すべき内容ではなかったのでは?
真央ちゃんに対して失言では?新聞を読み、呆気にとられてしまいました。 



SPは残念な結果だった。だれよりも本人が一番辛かった思うのよ。


それがフリーで有言実行!素晴らしかったよ

20140221 211 
嬉しかった!っていってましたね。

ジャンプを決めるたびにこちらまで涙が出てきましたよ。

SPがせめていつもの真央ちゃんの点数くらいならメダル取れてたね。

それでも、よく頑張ったね!

メンタルが弱い子だなんて中傷あったけど

そんなのウソだわ。底力みせてくれたね。素晴らしかったぁ~




メンタルと言えば・・うちの娘・・弱いんだぁ~口っぱしばかり強くて(^_^;)


・・・・・・・




最近、我が家のミミちゃん、2段ベッドがお気に入り♪

20140221 212 

トトの分とあわせて2段ベッド、ふふふ

ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村ぽちっと応援おねがします

どういう神経なんだろうねぇ | Home | 心配しましたよ。

コメント

No title

金メダル確実とか メディアがプレッシャー掛けすぎだと思う
とって当たり前的雰囲気つくっちゃって 追い込まれるよ
それでなくても すごい重圧だろうに 萎縮しちゃうよね
平気でいられるほうが おかしいと思う
それで まさかのSP
でも メダルへの重圧が取れたら ほんらいの自分の力が 全部出せて すばらしい 渾身の演技
自己最高得点という 自分でも納得できる ノーミスの演技で締めくくれましたね
最高の終わり方が出来たと思う すばらしかったねぇ
8回も3回転飛ぶなんて 並大抵の事じゃないもん
メダル以上のみんなの心に残る演技だったと思います

2014/02/22 (Sat) 06:22 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集

ほんとにね~すごかった。
観てたこっちは興奮しちゃってるのに
終ったあとのインタビューで
真央ちゃんがすごく落ちついてて
びっくりしちゃった。
清々しかった!あっぱれです!

ジャンプやループ系も面白いね♪
リアルタイムで観れないけどっ

2014/02/22 (Sat) 18:32 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集
No title

こんばんは♪
真央ちゃんの演技は素晴らしかったね。
たくさんのプレッシャーを抱えながら
最後まで頑張った姿に拍手だね。
ミミちゃん気持ち良さそう~

2014/02/22 (Sat) 18:53 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

感動したね~
親戚の子が頑張ってくれた~って思うくらいドキドキして心配して感動したわ。やっぱり出来る子だったね!
まわりの心無いコメント・・うるさいわって思ったよ。
あんなに一生懸命頑張ってるのにね。

2014/02/22 (Sat) 20:24 | YUKI #TRcOFq4w | URL | 編集
あの言葉はないよね、(゙ `-´)/

どれだけのプレッシャーと闘い続けてきた事か・・・
それを考えただけで涙が溢れます(゚ーÅ)
○りのアホッタレ(#`ε´#)

2014/02/22 (Sat) 20:39 | きっしぃ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> レオンのかあちゃんへ

こんばんは
すごい重圧感だったんでしょうね。真央ちゃん・・

団体戦にでなかったら・・どうだったんだろう?あんなこと
言われないで済んだし
とかく、言っていいこと、悪いこと、口に出す人って
いるよねぇ

でも、それを払いのけた!メダルよりもさらに上の栄光だわ

2014/02/23 (Sun) 19:57 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> りくママさんへ

こんばんは

レジェンド葛西さん、金の羽生君、みんな素晴らしい。そっれでも
金メダル以上の真央ちゃん!の演技。精神力の強さ
あぁーー、感動でした。ウルウルで目が涙でいっぱいでした。

2014/02/23 (Sun) 20:01 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> チーちゃんへ

こんばんは

何度もあのフリーの演技を観てるけど
最後の瞬間のあの涙、感動でしたね。
こんなにも強い人いるんですねぇ
すごい!メダル以上のものを頂いた気がしますが
集大成に金メダルを首にかけてあげたかったねぇ

2014/02/23 (Sun) 20:05 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> YUKIさんへ

こんばんは

周りのチャチャが結構あったんだよね
それを無にして頑張ったあの滑り。朝連の時の様子の中継を
みたら目が腫れてたの。あんまり寝てないとはいえ
数時間でよく立ち直ったよね
すごい人、素晴らしい演技だったわぁ~

2014/02/23 (Sun) 20:08 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> きっしぃさんへ

こんばんは

4年後のオリンピック、日本でのオリンピックでも
あの方の口はチャックしててほしいね

真央ちゃんの演技は素晴らしい!プレッシャーの中での
メンタル強さはすごいですよね。ウルウル

2014/02/23 (Sun) 20:13 | トトママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
