のんびり気分♪

         (@_@)/ずばり!天気予報どおり

           午後には
         思ったよりは寒くない気温です。


       cats5a.jpg
         玄関先にはいつもと違ったパンジーが彩っています。
         品種が違うせいか綺麗な色ですよね

       金曜日になると‥フゥ~お弁当作りも終わったぁ~って思うんですよね

       来週の金曜日にはきっと、あぁ~、仕事疲れたッ、漸く、休みだって。思うよね


hline3.gif

         昨日もでしたが今日も午前のうちに散歩を終わらせ

       P1040281a.jpg

        


  久しぶりにのんびりした気分を味わいました。雨降りは{指の関節は痛むけど‥
        毎日は嫌だけど‥たま~にはしっとりしていて心が休まるのよねぇ~
           
       

        ☆ リラックスタイム ☆
        P1040262a.jpg
        寝ているとき、ミミもよく、こんなふうに↑
        するんだけど、可愛いしぐさですよね。短い手だからこそ、一層可愛い

       P1040261a.jpg
            いとしのトトにクチュ クチュしたり‥
            これもひとつのコミュ二ケーションかもね。喜んでるもの♪


       PhotoFunia_e9aa87.jpg
        又‥ PCではミミのおとぼけ画像で遊んだりして‥


        夕方になりました。


        夕飯は”いらない”とくると


        キャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッぁ~

        と内心喜ぶトトママでしたっ

      
愛犬ブロ    グランキング
 
             ランキングに参加中です。1日1回クリックしていただけると嬉しいです


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

  

        

Comments 5

りんご  

トトママさん、がんもも手作りしちゃうんですね
それにパンも・・クリームまで入ってるし
パンの出来立てって美味しいですよねv-343

短い前足可愛い
私はうつ伏せで後ろ足を伸ばして
寝てる時の足が好きです(゚∇^*) テヘ♪

2008/12/05 (Fri) 19:36 | EDIT | REPLY |   
みゆこ  

仰向けの寝顔かわいいですね。
仰向けで寝てる時に
肉キュウをぷにぷにするのが好きなんです。
トトは嫌がりますけど
気持ち良くてやめられません。

2008/12/06 (Sat) 00:43 | EDIT | REPLY |   
みるきー☆  
のんびりした時間も!

時には必要ですねv-218

仰向けで寝てるときって見ていて
癒されますよね~v-10

お散歩も必要だけど、お部屋でわんこと
スキンシップを取るのも重要ですよねe-143

今日は雨が降ったわりには暖かい日でしたね!

2008/12/06 (Sat) 02:10 | EDIT | REPLY |   
みる☆ここママ  

パンジーもいろいろな種類があって
植えるときに迷ってしまうくらい。
トトママさんのパンジーどれも優しい色でいいですね~♪
ミミちゃんのおとぼけ画像も三色スミレみたいだわ^^

↓がんもどきも手作りだと美味しいんですよね~
しばらく作ったことがありません。。。
最近どうも料理は・・・いえ、料理も手抜きで・・・あははっ(^_^;)
ご存知かもしれませんが
クックパッドというサイトがあって
私はよくお料理をするときに参考にさせてもらってます^^
トトママさんはよく
手作りをされているし投稿サイトもあるんですよ。
トトママさんの手作りならきっと投稿もOKですよ~♪

2008/12/06 (Sat) 17:33 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
コメントありがとう

お返事、アップ後にするべきだったのに‥
今日のブログを見ていただけるとわかりますが‥
アイロン使いすぎて、指が‥
そんな訳で,遅れてしまいすいませんでしたv-435

v-295りんごさんへ

出来立てのパンは美味しいです。
でも、やはり、その時によって、失敗もしますし
v-357のときもあります。
これが素人なんですよね~(=^‥^A アセアセ・・・

我々は、どんな形で寝ようが、犬の寝姿はv-347
なのよねぇ~

v-295みゆこさんへ

e-276プヨプヨかぁ~
我が家の2わんは歩きすぎかな。
プヨプヨがなくなってきてるかも。

v-295みるきー☆さんへ

そう、そうなのよね。
この言葉スキンシップこの言葉が
頭に浮かんでこないのよ。
でないままでコミュニケーションなんて
かいたんだよね。

スキンシップは大切よねv-415

v-295みる☆ここママさんへ

『クックドパット』私も愛用してますよ。
あれ!?これどうすればいいのかな‥なんていうとき
ネットは助けになりますよね。
私も登録しようかと
おもってたのですが、私のは?と躊躇ってました。

このパンジーの色、いいでしょ!
な~んか優しい色だよね

2008/12/07 (Sun) 10:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me