グランマとシェリーとパフィー

2匹のダックスとの暮らしの中で小さな幸せが見つかりますように!



鍋敷き、やっと届きました。


今月の体験教室まで待つしかないなぁ~と思っていた鍋敷き。

今朝、やっと届きました。( ^ω^ )ニコニコ

先月の体験教室で作ったポーセラーツの作品です

20140218 404 

パディントン
の絵柄です。働くお父さんのイメージ?

カップだったら、もっと違うイメージにしたと思うんですが・・。

この日、頭に浮かんだ構想がこれだったんですね。



お鍋を敷くのがもったいない!気がしますぅ


20140218 403 
イーゼルに入れちょっと、飾って置くことにしました。





20140218 400
空は青空で風さえなければいい天気なのに・・
お散歩でもと2わんを外へ出しましたところ、恐ろしいほどの強い風で:(;゙゚'ω゚'):



飛ばされそうでした。急遽、カートinにて近所周辺をお散歩。

20140218 399 

少しでもお外に出ると気分が違うもんね。


背中の痛さが昨日まで残ってましたが、今朝は嘘のように治ってました。
変なストレスを抱えていたのかしら?又目の周りの発疹の痒さはなくなり痣のようなものは
未だに残ってますが、そのうち治ると思うのですよ。ご心配かけました<(_ _)>



ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村参加してます。ぽちっと応援お願いします




心配しましたよ。 | Home | 田舎だからね・・・

コメント

No title

たしかに 可愛らしい絵柄 おなべで隠れちゃうのは 勿体無いね
しばらくは 飾っておきましょう
雪も ずいぶん残ってますね
気温低いと 溶けないみたい
今週末まで 気温が低い
今日も 風が強かった
気合入れて お散歩に行きました
カートで楽ちんだね
背中痛 治ってよかったね
花粉症は 直ぐそこかも・・・・・

2014/02/18 (Tue) 19:04 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集
No title

こんばんは~♪
わぁ~ステキだね。
お鍋を敷いちゃうのはもったいない出来栄えだね。
雪が降ってからこちらも寒くて寒くて…
カートに乗ってのお散歩
トトちゃんもミミちゃんも気分転換できたね。
背中の痛みも治って良かったね^^

2014/02/18 (Tue) 19:46 | チーちゃん #- | URL | 編集
こちらも・・・

風がものすごく強くって・・・
家が揺れて恐かったです( p_q)

トトミミちゃん、飛ばされないように気を付けてね(*^o^*)/~

2014/02/18 (Tue) 20:04 | きっしぃ #- | URL | 編集
No title

とっても可愛らしい鍋敷きですね~
お鍋を置けないわ。可愛すぎて。
ずっと飾っておきたい感じ~(*^_^*)

2014/02/18 (Tue) 21:55 | YUKI #TRcOFq4w | URL | 編集

もったいないない!
そうだよ!飾ろうよ~♪
かわいい~♪(σ≧▽≦)σ
作品が届くと嬉しいね~♪
出来上がりが楽しみだもんね♪

あら♪お嬢さん達カートでお散歩♪
優雅ね~♪

2014/02/18 (Tue) 21:56 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> レオンのかあちゃんへ

山手の方だから、雪は解けません
気温が低いしね。車が通るところだけ乾いてはきてますが
犬の散歩は端を歩くのでびちょびちょになるんですよね。
明日こそは歩かせたいんですけど・・公園内は又、ズボズボになるし。

カートって見える光景が違って嬉しいみたい。
歩いているとどおーしても目線が下でしょ。

鍋敷きにするのはちょっと・・でも、飾ったら
活用しますよ。

2014/02/19 (Wed) 00:00 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> チーちゃんへ

ありがとうね
パディントンの絵柄でいろんなもの作れると
楽しんだろうけど
絵柄がないんだって。鍋敷きで終わっちゃうのが寂しいなぁ
ねねもこれ、可愛い!って言うし。

2回目の大雪以来お外でてなかったし
お留守番もあったからカートにのせたら喜んでいたよ

2014/02/19 (Wed) 00:04 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> きっしぃさんへ

そちらも強風でしたか
風がなければいい天気だったのよ。
日向はぽかぽかだったし。
あさっては又、雪の予報なんだわぁ

2014/02/19 (Wed) 00:06 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> YUKIさんへ

新婚さんにプレゼントとかだったら
こういう鍋敷き喜んでもらえそうだねぇ
うちのお鍋じゃ、味気ないかも。
しばらく飾っておくね

2014/02/19 (Wed) 00:07 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> りくママさんへ

いつもはあまり興味を示さない娘でさえ
可愛い、可愛い(あのこ、何気にピーターラビットとかスキなのよね)って
だから、少し飾っておくね。
来月、またポーセラーツあるんだけど
絵柄、自分で別口で購入しようかなぁ

2014/02/19 (Wed) 00:10 | トトママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
