グランマとシェリーとパフィー

福袋


この雪、なかなか解けませんねぇ(-_-;)

日曜日の大雪以降、我が家の2わんはお外へでることもなく
まる3日間、寝ることに徹しましたよ(苦笑)


道路がツルンツルン:(;゙゚'ω゚'):で歩けません日中の日差しでいくらか、徐々にですが
融けてはいるんですが・・短足ダックスですからね、びちょびちょになるのも嫌うし

無理してまで・・と思いましてね。


娘が月極めで停めてる駐車場が除雪作業が中途半端なため今日1日空車にすれば
幾分か雪も融けるだろうと今朝は送迎にしたんですよ。


送った帰り途に本日、オープンのサンクスに立ち寄ったんです。
どんなものかなぁ~って。


うふふ

入ってすぐのところに限定10個とかって

20140210 212 
買っちゃいました。

店内見渡せば、目玉商品が結構あって、3人分用にとろけるプリンや
○引きというとつい、手がでちゃうもんですね。これがオープニングの特典だものね。


20140210 214 
500円の福袋には娘が喜ぶお菓子がいっぱいはいってましたよ



先日、サンプル百貨店というサイトで数年ぶりに

ペットコーナーの抽選に
応募してみたら、わぉ~当選
(最近、当たるよねぇ~。ウシシ)




20140210 211
dbfのおやつが6個と缶詰2缶(これ、お初!)



びちゃびちゃ覚悟のお散歩後のおやつにあげましたよ!

4日ぶりだったせいか、ミミはとっても喜んで歩いてたけど、トトはミミの足と違って
短いから違和感あったようでした。(カメラ持ってたけど・・歩くのに神経使っちゃった)



訪問、コメントのお返事遅れててすいません<(_ _)> 親戚に・・・・。




ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村参加してます。ぽちっと応援お願いします


コメント

No title

こんばんは♪
福袋は魅力よね。
こんなに入ってたなんてこれはお得!!
ラッキーだったね。
当選もおめでとう~
トトちゃん&ミミちゃん嬉しいね。
明日はまた雪の予報が出てるし
大荒れの週末になりそうだね^^;

500円?!倍はするんじゃない?
福袋も縁起物だもんね~
買ってないな~(ー_ー;)
明日また寒くなる~
でもこの間ほどじゃないって。
ねねちゃん送迎の方が
嬉しいよね(σ≧▽≦)σ

Re: コメントありがとう

> チーちゃんへ

こんばんは
10個限定でどれにしようかぁ~って
口に出してたら「どれも同じようなものです」って言われちゃった。
帰宅したねねはうわぁー、倍はする値段でどれも好きな菓子で喜んでいました。
トトもミミも食べたことのない味なので喜んでましたよ。

明日は最高でも2度くらいだとか
葬式があるんだよね。雪降りでやだなぁ~

Re: コメントありがとう

> りくママさんへ

こんばんは

うん、1000円分はいってたよ。

送迎のほうが彼女はいいだろうけど
送迎で事故ったからそのトラウマがまだねぇ
車が常に使うことができると犬達も喜ぶけど・・。

彼女の駐車場の雪かきもしてきたから
今日もクタクタ:(;゙゚'ω゚'):

こんなに雪があるのにまだ、降るのかな~やだね

No title

500円で いっぱい入った 福袋
限定10個が買えるなんてついてる
抽選も当たるなんて 今年は運がついてる当たり年かも
グリーンジャンボ買ってみる?

明日また雪だそう
そちらは 雪の後 暴風雨にもなるらしいですよ
また 当分 引きこもりかも
風邪は 少し良くなってきた
市販の薬の方が 良く効いたー!
明日 お出掛けの予定でしたが キャンセル
風邪が治りきらないのと 雪では出れません
ああ~早くすっきり治って欲しいよ~

No title

福袋、けっこう入ってますね~(*^_^*)よかったね~
っていうか、ペットコーナーの当選もおめでとう~
当たるね~すごい!(*^_^*)

No title

もっていますね ^^
私、、、 サンプル百貨店はイベント招待とか、
イベントブログの企業賞はもらった事ありますが・・・。
抽選は一度も当たった事ないですよ --;
買うのみです~ あぁ、、、やっぱり、ついていない私 ^^;

ちなみに、写真と同じデビフ商品も買いました・笑

Re: コメントありがとう

> レオンのかあちゃんへ

宝くじは期待しちゃうから当たらないわ
今年になって期待とかしてないものがあたってるみたいね。
記事にはのせてなかったけど商品券2000円(だけ)も当たったんだよ。
福袋、たくさんはいっててよかったわ

今の時間・・日本男子フリーを滑るのを観れそうです
そのまま寝てればきっと、気分良かったんだろうけど
ねねさんに起こされちゃった。

Re: コメントありがとう

> YUKIさんへ

今年に入ってから
なんか当たるんですよ。嬉しいです。
欲を持つとだけなんですね
何の気なしだといいみたい

Re: コメントありがとう

> sizuさんへ

サンプル百貨店、ご無沙汰でメールがきてたので
あけたのね。最近、PC1日1回くらいしかあけないので
まとめメールを削除するのが大変なの

dbfは1度当選してるんだよね
だから2回目。今年に入り、わりとlucky!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://grandmother310.blog50.fc2.com/tb.php/1615-ee73ea4f

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール



シェリー(トト)・パフィー(ミミ)
血統名

トトママ

Author:トトママ






♬グランマ,トトママ☆
♬シェリー,トト♀☆2003.3.10.
♬パフィー,ミミ♀☆2007.1.15.


ブログランキングへポチっと!




ランキング参加中 愛犬ブログランキング     

バナーにぽっちとお願いします

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログリンク

←2003年5月吉日、当初 試行錯誤ではじめたHPです。                          ☆HPからのワン友のサイトです↓                                                    

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

得するサイト

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索

FC2Ad

Template by たけやん