

全身、筋肉痛(-_-;)



昨夕、買いものに乗せてもらったんだけど夫の運転でも怖かった。

路面がツルンツルン。






ご近所同士の助け合いもあり、除雪作業もひとまず終わった
昨日。



20140210 217 




そして、我が家は家族総出で頑張った雪かき(-_-;)


20140210 216 



20140210 218




今朝は全身、筋肉痛 


娘の功労は震災以来ではないかな。助かりました 
夫が一番、頑張りましたけどね(^_-)-☆



20140209 384
(夫の体重で屋根が壊れるんでは・・とハラハラ)






20140210 209

(昨日の様子・体まるごとズボッ)


20140210 211
確かに・・困惑してたと思います。

20140210 214 




今日は晴れたけど気温が上がらないうえに更に雪が降ったから
当分、このドカ雪は解けないだろうなぁ~。






ヒタスラ寝ています。このこたちも筋肉痛かしら?


20140210 205

ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村参加してます。ぽちっと応援お願いします

福袋 | Home | 記録的★ 78年ぶりの大雪

コメント

No title

トトママさん  こんにちは

雪かき お疲れ様でした~
雪って重たいですからね 大変ですよね
結構な重労働ですね
人手があると 助かりますね

すごいですね トトちゃん ミミちゃん 雪で泳いでいるみたいだ~
それは 疲れるでしょうね

筋肉痛 意外と長引きますよね
おだいじに!

2014/02/10 (Mon) 18:33 | 姫菜ママ #- | URL | 編集
No title

ぐっすり寝てますね~
雪の中を走り回って楽しすぎてお疲れだったのかな。(*^_^*)
雪かきお疲れ様でした。
我が家はまだまだ雪が残ってます~(*^_^*)

2014/02/10 (Mon) 19:40 | YUKI #TRcOFq4w | URL | 編集
No title

こんばんは♪
雪かきお疲れ様。
家族で力を合わせて頑張ったんだね。
これだけの雪かきをするのは
大変だったでしょ。
ゆっくり休んでね!!

2014/02/10 (Mon) 19:54 | チーちゃん #- | URL | 編集
お疲れ様でした(#^^#)

皆さんで力を合わせて雪かき、大変でしたね~
私はトト&ミミちゃんの雪に埋もれた姿が可愛くって・・・
思わずニヤニヤ・・・(不謹慎ですねm(__)m)
身体がすっぽり埋もれてしまうんだもの
そりゃ~疲れて爆睡ですよヾ( ´ー`)
皆さん、ゆっくり休んでくださいね (o^^o)/

2014/02/10 (Mon) 19:56 | きっしぃ #- | URL | 編集
No title

雪かき 重労働でしょうね お疲れ様です
すくってもすくっても まだあるー
娘が出て行った後 残った雪を一寸溝に
調度帰ってきて 踏む所に 雪山が・・・・・ 踏んだら 滑りそう
それ動かすだけでも 大変でした
雪って 重いですねぇ
溶けかけ 水分多くなったところ凍って より危険になるようです
ニュースで 仙台駅前にも まだすごい雪があるって やってました
ふわふわの雪だから 見事に埋まっちゃったね トトミミちゃん
すすめませ~ん
トトとミミちゃんもお疲れ様

2014/02/11 (Tue) 07:41 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集

ほっとけば溶ける物量じゃ
ないわよね~(ー_ー;)
ほんと御苦労様です。
こっちは氷点下の翌日に
15℃のポカポカだもの。
身体がバカになるよ~(σ≧▽≦)σ
りっくんはうらやましがるな~
まだまだ遊びたかったはず(笑)

2014/02/11 (Tue) 18:29 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集
No title

トトママさん、こんばんは♪

千葉も今日、また雪が降りました。
今年はいつも積もらない南関東まで大雪です。
こちらの人たちは雪に慣れないので(私も含めて)
雪道を上手に歩けないから、転んで怪我をする人が
沢山います。

雪かきの大変さも今年は身に染みて感じています(主人が)
翌日から主人は腰痛になってみたいです(^_^;)
週末又雪が降るようです。

トトママさん地方もでしょうから、気を付けて
雪かきをしてくださいね。

2014/02/12 (Wed) 01:45 | みるきー☆ #qKuIJ8qA | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
