グランマとシェリーとパフィー

2匹のダックスとの暮らしの中で小さな幸せが見つかりますように!



ソチオリンピックはじまりますね

週末は荒れる天気になるようですね。

大雪になるのかしら?

それにしても今週は本当に寒い毎日で(~_~;)した。

20140207 373 
(鴨さんたち,どこにいるのか姿が見当たらなかったデス)



変わり映えしない我が家の2わんとの散歩の様子をアップしてきました。



20140207 367 
飼い主が寒いと言って時間短縮の散歩ではありましたが 楽しんでくれるんだから
嬉しいわぁ。



1日中、お家の中だけではつまらないものねぇ 。


さて、

ソチでは日付が変わってすぐにソチオリンピックの開会式行われるんですよね


メダルの期待が多いオリンピックになることを願い、TVから応援したいと思います。

開会式前に予選でフィギュアで羽生譲選手が素晴らしい点でましたね、上村選手も予選突破。

順調なスタートをきってますね。真央ちゃんの金メダルも期待したいなぁー。


20140207 365 
又キムヨナ選手との戦いになるのか・・見逃せないですね。


20140207 369 

たくさんの練習の成果がオリンピックで成就できますように。



summer2.gif やっぱり、風邪引いたみたいです。ブロ友さんの言う通りでしたね。訪問も
コメントの返事も遅れててすません。



ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村参加してます。ぽちっと応援お願いします






イラついた | Home | 凍てつく寒さ

コメント

No title

風邪引いちゃいましたかー。
こんなに寒いんだもんね。
北国の寒さは半端ないでしょうからね。
大事にしてくださいね。
フィギアは男子も女子も、心臓が破裂しそうな
くらいドキドキするので見ることができないかもー。
結果がわかってからなら見れるけど。
真央ちゃん・・・・
金メダルをプレゼントしたい。

2014/02/08 (Sat) 00:49 | くーちゃん #- | URL | 編集
No title

市販の薬では 乗り切れず 咳くたび頭がんがん
昨日 内科でもらった薬が効くと良いのですが
今朝起きたら 積雪10cm以上
すっかり雪国でした
屋根から どかどか 雪落ちてくるし びっくり
まだ 降り続いてます
この土日は 何処にも行けそうに無いですね
雪の中 走らせてもやりたいと思いますが パピーの頃 雪道歩かせただけで ゲリピーになり 大洗濯になったレオンなので 後が大変
大人しく 窓から見るだけにしといてもらおう
さすが 都会で10年に一度の大雪
こちら方面でも こんな大雪は めったと無い 土日で良かったー!

2014/02/08 (Sat) 08:53 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集
No title

おはよう~♪
未明から雪になって
積もり始めてきたよ。
そちらも降ってるかな?
こんな日は家でのんびりがいちばんだね。
風邪大丈夫?
お大事にね!!

2014/02/08 (Sat) 09:31 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

おはようございます~

こちらも早朝から雪が降り続いてます~
ベランダにも雪が・・・明日も外出はできないし、
部屋の中で冬眠していよう・・・。

ワンズちゃんは寒くてもやはりお外が一番楽しそうですネ!♪
相棒がいて、こうして走れる場所があるって幸せ犬です~

ソチが始まりましたネ!
羽生君が良いスタートを切ってくれて、
これから日本選手の活躍に期待して応援していきましょうネ!
明日の真央ちゃん、ガンバです~(^0^)v

風邪、お大事にネ!

2014/02/08 (Sat) 10:02 | スパティー #- | URL | 編集
No title

大雪です( ̄ー ̄;)
でも去年みたいに一気に降って
げぇーなにこれー?!な感じでは無いよね。
ずぅ~っとゴミみたいなのが
サラサラ降ってる。

冬季もおもしろいんだよね!
あたしもフィギュア好き♪
楽しみだね♪

2014/02/08 (Sat) 21:53 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集
No title

こんばんは^^
オリンピックも始まり、夜更かししてしまいがちですが
トトママさんはお風邪を引いてしまわれたんですね・・・
長引かない様、体調管理に努めて下さいね。
お大事に。。。

2014/02/08 (Sat) 23:02 | ☆タクママ☆ #- | URL | 編集
No title

オレンジが似合うね~(*^_^*)
今日は大雪だったんです。
寒かったわ~
早く風邪、治してくださいね。お大事に。

2014/02/08 (Sat) 23:23 | YUKI #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
