

暇してます

朝から雪です。


20140204 196 
しんしんと降ってました。・・その後、また降ったりやんだりです。


明日はもっと気温が低くなるそうですよ。

今日は美容院へ行く予定でいましたが・・やめました。
この天気で時間つぶしして風邪でもひいたらもともこうもありませんものね。



立春にこの寒波は珍しいことなんですって。しかも
南の方ではここ数日気温が驚くほど上がって今日は雪。気温が
全国的にぐーーんと下がったようですね。
 




我が家の犬達はそれぞれの位置で

20140204 197 


カメラを向けましたら「せっかく、寝ていたのに・・」とでも言ってるかのような。
20140204 198 

散歩もできないと知ってるのか・・

20140204 199

ずっと、寝てます。

 20140204 200


今日に限って(出かけるつもりでしたので)夕飯の支度も朝のうちに準備してました。


TVも飽きたし、暇してます。
 




ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村参加してます。ぽちっと応援お願いします。
かれこれ5年 | Home | 耳の中まで痒かったんです

コメント

No title

こんな天気だと予定狂っちゃうね💦

トトちゃん、今日はボーイッシュね。
寝てても可愛い(*´▽`*)

私、かぎ針編み始めようと思うんだ。
材料もいらないし、場所も取らないし、少しの時間を使っても楽しめるかな?
って思うんだけど。
趣味としてやっていこうかな(*'▽')

2014/02/04 (Tue) 18:10 | ちょみみ #- | URL | 編集
No title

暦の上では春だけど 東京も雪だって
こちらは 曇りでした
今日は 3ヶ月の再発の検査に
膀胱鏡で 何も無いことを確認 また 3ヶ月後です
旦那が ここ1週間休なので 車で連れて行ってもらいました
イオンとセリアに 久し振りに寄りました
やっぱり セリア しゃれたものがいっぱいでした
でも我が家には合わないなぁ
本を開いておく為に 洒落たクリップ買いました
アンティークゴールドで 白に藍色の王冠の模様が書いてある 丸いタイルが付いてるの
一寸したもので 満足
風邪は いっこうに良くならず 金曜が内科の予約なので それまで市販の鼻炎薬で頑張って 薬もらおうと思います
薬効いてる時は良いのだけど 切れ掛かってくると とたんくしゃみの連続
「うるさ~い」と旦那に言われてます
くしゃみくらい 思いっきりさせてくれ・・・・・・
レオンもひたすら 寝るばかりですよ

2014/02/04 (Tue) 18:10 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪
こちらもお昼前から雪になったの。
今はもう止んだみたいだけど。
トトちゃんもミミちゃんも
ママがそばにいてくれて安心だったかな?
寒い日が続くので風邪引かないようにね^^

2014/02/04 (Tue) 19:08 | チーちゃん #- | URL | 編集
でも・・・

2わんこちゃんを見ているだけで充分です
退屈しませんよ(*゚ー゚*)

2014/02/04 (Tue) 19:56 | きっしぃ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> ちょみみさんへ

こんばんは

いいんじゃなーい!編み物できるんだったら
1着出来たときの達成感もでるし出来上がるまでの行程も
楽しみだと思うよ。仕事辞めたら、そのときこそ何か
やりたいこともでてくるかも。

私も個人レッスンに行きたいんだけど
先生が忙しすぎて、時間が合わないの(-_-;)
今月末になるらしい。

トトもミミもずーーーっと寝ていたの。
そして、夕飯食べ、また寝てる。

白髪が目立ってきたので行きたかったのになぁ~

2014/02/04 (Tue) 20:22 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> レオンのかあちゃんへ

こんばんは

私のくしゃみもうるさーーいって言われます。
だって、わざとやってるんでもないのにねぇ
鼻血まででるんですよ。たぶん、かみすぎもあるし鼻の中まで
やられてるのかも。

セリアで気分転換できてよかったね

2014/02/04 (Tue) 20:26 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> チーちゃんへ

こんばんは

やはり、そちらも・・・ですか
夕方からアイスバンになったようです。明朝は氷点下5とか
最高も1度とか。どんだけ寒いんだろう?明日は月1の病院なの
留守番になるから
今日は1日一緒にいれて(いっつもだけど)よかったかも。

2014/02/04 (Tue) 20:30 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> きっしぃさんへ

こんばんは

暇でもひとりではないものね
そう、寝顔をみてるだけでもホッとするし
トトの手をニギニギするのが好きなのよ。(眠いからやめてぇと
アイコンタクトで訴えるけど)

2014/02/04 (Tue) 20:32 | トトママ #- | URL | 編集

朝からガッツリ
降ったんだねーσ(≧ω≦*)
こちらは昼過ぎから
シンシンとね。
帰る頃には止んだけど。
ひましちゃったねー姉妹たち(笑)

2014/02/04 (Tue) 21:52 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集
No title

一日中、家でダラダラもまたいいもんですよ~
外に出たら風邪ひいちゃうよ。
明日ももっと寒くなるんですよね。
出勤するのが怖いよ~(^_^;)

2014/02/04 (Tue) 23:03 | YUKI #TRcOFq4w | URL | 編集
Re: コメントありがとう

YUkIさんへ
こんばんは(^_^)

性分なせいか手持ちぶさたでした。
こたつにはいっていぬたちとお昼寝でも
してればよかったかな。
明日は凍結するかもって…水抜せん閉めましたよ

2014/02/04 (Tue) 23:30 | トトママ #WJq1.QhE | URL | 編集
Re: コメントありがとうございます

りくままさんへ
ガッツリ降ったの朝からお昼近くまでで
その後は降ったりやんだり。
おやつちょうだいの催促もなくひたすら寝てた2わん
でした。スゴイネ

2014/02/04 (Tue) 23:37 | トトママ #WJq1.QhE | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
