グランマとシェリーとパフィー

2匹のダックスとの暮らしの中で小さな幸せが見つかりますように!



トリミングDay

ちょっとお休みしてました。

目の痒みがひどかった日があったり(#゚Д゚)y-~~イライラ・・。

心の病はありませんでしたがを更新する気分でもなかったのでした。



今日は備忘録。

そう、ブログってその日のことなんかを気持ちのままに綴ったりしてたんだっけぇ~。


”残念なご一報がありブロ友さんが・・ブログやめるって・shock


20140129 184 




★ ★

20140129 189
いつものように・・帰ってきたら記念撮影


今日は風が強かったですが天気は良好!
(前の晩からの雪で月曜日は真っ白くなりましたが夕方には融けましたよ)



20140129 191 
ミミでーす。ポワ毛をカットしていただきましたらコロコロさが目立つようになりました。


20140129 190 

トトも尻廻りとポア毛、耳のところもちょっと、若くなったんじゃなーい?

20140129 192

ミミの方がポワ毛が多い分まんまるさんになったかしら?(どっちも体重増加(^_^;))



20140129 187 
1日限定の髪飾りデス。ねねさんが見たら~

Σ( ゚∀)ゲッ!!また、こういうの!?((´∀`))ケラケラ笑うかな。


犬達が留守の間、久しぶりのセリアとドラックストアで大人買いしてきました。

セリアの大人買いはともかく


ドラックストアで大人買い!?


ローションティッシュ(くしゃみ・鼻水半端ないしぃ・花粉症が来た)
ちょっとだけ安く売ってたの。




ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村参加してます。ぽちっと応援お願いします。
今から出かけるんです | Home | 1本のチューリップ

コメント

花粉症ですかヽ(;´ω`)ノ

ティッシュが必需品ですね(^^;)

ミミちゃんもトトちゃんもおすましで可愛いです(=^0^=)

2014/01/29 (Wed) 17:15 | きっしぃ #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪
今年も花粉症の時期がきたね。
私も一昨日あたりから花がムズムズしてきたよ。
早めに耳鼻科に行かないと^^;
トリミングお疲れ様。
可愛い髪飾り良く似合ってますよ(*^。^*)

2014/01/29 (Wed) 18:51 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

仲良しのブロ友さんがブログをやめられたら寂しいよね。
ブログにおじゃまするのが日課ですもの。
楽しみにしてるからトトママちゃんはやめないでね~(*^_^*)

2014/01/29 (Wed) 23:15 | YUKI #TRcOFq4w | URL | 編集
No title

うちの 買い溜めしてた ティシュが 底を突きました
あんなに買っておいたのに
最期の ひと箱しかない
早急に買ってこないと 風邪引きの息子 使用量が・・・・・
今日から 旦那 1週間休みだそう
さぁ 買出しツアーに出かけなくっちゃ
トトミミちゃん トリミングお疲れ様~
すっきり カットしてもらったんだね
春のお花らしい リボンですね
セリア 久し振りに 私も行ってみたいなぁ

2014/01/30 (Thu) 07:23 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

>きっしぃさんへ

犬を飼ってて恥ずかしい話ですが
犬の毛にもアレルギー反応がでてるんです。
1匹の時はでなかったのね
多分、私自身の体質も変わったのかも。
付き合うしかないんです。
花粉症はかれこれ30年になります。だから
これとは長い付き合いなので対処もできますが…
今年ははやいんです。私…
ローションティッシュじゃないとダメなの。
鼻水半端ないんですよ。

2014/01/30 (Thu) 23:59 | トトママ #WJq1.QhE | URL | 編集
Re: コメントありがとう

チーちゃんへ

ある店のかたが
風が春一番みたいてすね。っていうの

早いよね、
風が強いせいか外にでるとくしゃみでるし
鼻水も出る回数が増えました。
辛いですよね

2014/01/31 (Fri) 00:06 | トトママ #WJq1.QhE | URL | 編集
Re: コメントありがとう

YUkIさんへ
せっかく交流ができ楽しかったのになぁーって。
残念です。
わたし…あぶなっかしぃよね(苦笑)
totoとミミがいる限り綴っていきたいけど…なあ

2014/01/31 (Fri) 00:13 | トトママ #WJq1.QhE | URL | 編集
Re: コメントありがとう

レオンなかあちゃんへ
最近はわたし専用のティッシュだけは別途買いだめ
しているんです。年がら年中、鼻がぐちゅぐちゅですからね。
花粉症の時期になると娘も使用するから普段使いと鼻ようにと購入も大変よね。
安いので間に合わせがきかないから困るよね

2わんともポア毛にカットしたからスッキリしたよ

2014/01/31 (Fri) 00:22 | トトママ #WJq1.QhE | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
