グランマとシェリーとパフィー

2匹のダックスとの暮らしの中で小さな幸せが見つかりますように!

スポンサーサイト


つまらない日でした

午前中は

予約録画を再生して観ててあっというまにお昼になりました。


パンにピザーソースをかけ、サラミ、玉ねぎ、ピーマンをスライス
コーンをかけチーズをかけボリューム満点のパンピザをペロリ。




2わんはお外も暗いせいかずっと、寝ていました。

20140125 178 
気持ちよさそうに、移動しては又寝るの繰り返し



なんか暇でした。そんな時、口寂しいというか

20140125 180 
ひとつ残っていたでっかいイチゴがはいってる大福を頬張る。


先日、キルフェボンにてイチゴフェスタだったので苺タルト2種をオーダーし
フルーツタルトとクリームチーズタルトを後からオーダーしたの。


会計の時に気づいたんだけど、前にオーダーした苺2種がはいってなかった。
面倒だから(混んでたし)会計的には間違ってなかったので2個だけで我慢したの。


フルーツタルトはその日のうちに娘がパクリ。チーズクリームは残ったままだったので
今日は箱整理のため口に入れた。




夕方、外へ行きたそうにしてた2わんだったのでぶらっと公園内を歩いてきた。


夜は夫がいなかったので出前の海鮮丼をパクリと食べた。


私にしては今日はお腹にたくさん入れた気がしたんだけど。




何故か、心が満たされない。つまんない。。。。。お風呂に入って寝るとします。

ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村参加してます。ぽちっと応援お願いします。


1本のチューリップ | Home | 今年最初の体験講座
このページのトップへ
