グランマとシェリーとパフィー

2匹のダックスとの暮らしの中で小さな幸せが見つかりますように!



情けない・・。


昨日の午後は眼が痒くて、かゆくて・・ (-_-;)

ショボショボのお目目のトトママでした。

このサイトへクリックしたら文字化け!?

私の調子もいまいちだと思ってたら、このサイトまでがへんなことになってました。


どうしたんでしょうねぇ(今日は大丈夫みたいなんですけどね)


皆さんは不都合は感じませんでしたでしょうか?


テンプレの問題かもしれませんよね。変えればいいのでしょうけど、その作業

ちょっと、今はしんどいのでこのまま、少し様子みてくださいませ。

20140120 370

昨日まで、池に氷が張っていましたが、解けたみたいデス。

大寒の翌日なんですけど、暖かい。


ただ今のわたくし・・朝の弁当作りと2わんのお散歩くらいしか

エネルギーを使ってないはず(あっ、洗濯もしたかっ)
なのに

ガス欠になりそうです(;´д`)トホホ…


20140120 341 
向こうに見えるはアール君のママさん。(アウターはベストのみ)

2わんは名前を呼ばれて嬉しそうでした


声が聴こえたから~って上から下りてきてくれました。
20140120 340 



彼女からパワーを分けてもらったというのに・・・。




ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村参加してます。ぽちっと応援お願いします。



明日、ママがいない | Home | とろいのかもしれない・・

コメント

No title

こんばんは♪
そうそう文字化けというか
中国語が並んでいるようだったから
翻訳サイトを使ったの。
不思議だね。
主婦は朝から忙しいもんね。
たまには手抜きしてのんびりしちゃってね!!

2014/01/21 (Tue) 18:42 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

私も一昨日から右目が調子悪いのよ。
年明けに眼科に行ってからは調子よかったのに💦

もう花粉?
まだ早すぎるよね。
すこし、のんびりして様子見ましょうか。

2014/01/21 (Tue) 19:30 | ちょみみ #- | URL | 編集
そうそう、ビックリでした( *´艸`) 

昨日、お邪魔したら文字化けしてて読めなかったよ~(笑)
他のfc2ブログの人も全員では有りませんが
同様に文字化けの方がいましたよ
fc2サイトの不具合なんでしょうね(・・;)

2014/01/21 (Tue) 20:33 | きっしぃ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> チーちゃんへ

こんばんは

やっぱし!そうだったんだぁ
目が痒いので再度みなかったんだよね
今日は大丈夫なんだね。

お弁当を作るのに真剣になってる自分がいて
行ってらっしゃいしてほっとすると眠くなってきちゃったりするのよ(苦笑)

2014/01/21 (Tue) 20:38 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> ちょみみさんへ

こんばんは
もう、痒くて痒くてイライラするよね
アレルギーらしいんだよね
さっぱり効かない。
様子見だね。ありがと。

2014/01/21 (Tue) 20:40 | トトママ #- | URL | 編集

花粉?きた?!
2月になるもんね~いろいろ
飛んでくるよね~
あたしスマホからだけど
何も問題なっしんよ★
風邪ぎみだけどー( ̄∇ ̄*)ゞ
トトママも気をつけなはれ~♪

2014/01/21 (Tue) 20:43 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集
Re: コメントありがとう 

> きっしぃさんへ

こんばんは

ありがとう~
昨夜は自分でも目が辛くて調べなかったから
いい情報ありがとう。やっぱり、FC2なのね。
管理ページあけれないい日があるんですよ

2014/01/21 (Tue) 20:43 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> りくママさんへ

ありがとうね
スマホO.Kですねぇ
今日は大丈夫みたいですね。

体質がなんかへん。くしゃみもすごいし
目が痒くて目薬さすと液が皮膚にくっつき
そこが赤くなって・・今年は敏感かも。
対策考えようー

2014/01/21 (Tue) 21:02 | トトママ #- | URL | 編集
No title

文字化けしてましたね~でもエンコードを変えたら読めるようになりましたよ。(*^_^*)
綺麗なカモさんが泳いでるのね~素敵。
目の痒み、夫も痒いと言ってましたよ。なぜでしょうね、気を付けて。

2014/01/21 (Tue) 21:59 | YUKI #- | URL | 編集
No title

こんばんは~

目の痒みはどうですか?!
まさか花粉症が始まったのかな?
私も今日は調子が悪くて・・。
そんな時にPCの調子が悪いと・・・体調が良くなった時に検討してみたら良いかもね?!

そんな時でもワンズちゃんのお散歩に・・・優しいですねェ~
ミミちゃんの走り回る姿をノアも羨ましいと思います~
アール君のママさん、見るからにお元気そう!!
調子の悪い時って、尚更他人が元気にみえますわぁ~
おやすみなさいv-75

2014/01/21 (Tue) 22:57 | スパティー #- | URL | 編集
No title

ここ、読めなかったり読みにくかったり
したことないよー
むしろ、すっきりしてる感じ。
目がかゆい・?
花粉症??
アール君のママには慣れてるんだねー
喜んでいる後姿がかわいいな!

2014/01/21 (Tue) 23:59 | くーちゃん #- | URL | 編集
No title

朝は見れなかったけど 夜には直ってたよ
ただ もう眠くて コメントは入れられなかった
昨夜は 早々に寝ました
一寸お疲れモードです
昨日は 竿に付いた水滴が凍ってたぐらい 寒かった
冬将軍も 金曜日あたりからは いなくなるらしい
少しはあったかくなるかなぁ
買い物に出たら 帰宅時には凍えちゃって しばらく ストーブの前で動けなかった
路面の凍結が恐くて 遅めに行ったのだけどね
朝は 救急車が 忙しく出てたようです
山道通って 仕事行く息子が心配です

鴨 色鮮やかですねぇ
昼のレオンの放牧に アリスが玄関 勝手に下りる事覚えちゃって 庭中走り回ってます
時々 となりの家や その二件向こうの 駐車場まで 自由奔放に
危ないので回収が大変
レオンはレオンで 勝手に 散歩してるし
で 先にアリス捕まえて リビングに閉じ込めたら 怒ションやられました
やってる最中に 怒ったって 止まらない
天気が悪いのに 大物洗濯 疲れたよ

2014/01/22 (Wed) 07:04 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集
No title

トトママさん こんにちは~

そうそう 文字化けしていてびっくりしました
私のパソコンが変なのかと思って
あちこち行ってみたけどトトママさんだけ見れませんでした
どうしたのかな?
まあ 直ったからいいですかね

体調優先 無理は禁物ですよ
ご自愛くださいませ

2014/01/22 (Wed) 18:25 | 姫菜ママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> YUKIさんへ

旦那様も・・ですか!?
いやに、痒いんですよね
くしゃみも多いし。アレルギーだとは思うんですけど。

エンコードを変換すれば見れるんだね。ありがとう
でも、文字化けなんで起きるんだろう

2014/01/22 (Wed) 21:03 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> スパティーさんへ

目の痒みってイライラしちゃうんですよね
調子がいまいちだと尚更~
スパティーさんもご自愛くださいね。

路面が濡れてない限りは1日1回は外の空気を
吸わせてあげたいなぁーって。
前は朝、夕と2回してたけど、もう昨年の夏から1回が限界に
なりました(^_^;)

2014/01/22 (Wed) 21:07 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> くーちゃんへ

アール君はラブラドールででっかいけど
パピーの時から一緒に散歩してるから
お互いに仲良く散歩できるんだよ
遊ぶことは無理だけど・・
うちみたく近所ないところから歩いてくるのではなく
高台から来るのよ。あのでっかい犬を連れて。パワーすごいの。

文字化けなんでかな

2014/01/22 (Wed) 21:13 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがう

>レオンのかあちゃんへ

一昨日は私がみれなかったんだから
やっぱ、へんだったのね。
FC2に問題があるのか。テンプレかどっちかだね

今年は鴨の軍団がよそからもきてて
数が多いんです。
画像の鴨は年中居ますが、今まで観たことのない鴨さんたちも
いるんですよ

2014/01/22 (Wed) 21:16 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> 姫菜ママさんへ

やっぱり、そうでしたかぁ~
こまるわ
今日はどうなのかしら?
私は大丈夫だけど・・。FC2のインフォメーションには
でてないんですよね。

無理もしてないんですけどね・・ありがとうね

2014/01/22 (Wed) 21:18 | トトママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
