グランマとシェリーとパフィー

2匹のダックスとの暮らしの中で小さな幸せが見つかりますように!



とろいのかもしれない・・

今日は大寒。 


寒いわけですね・・。

昨日の方がもっと寒く感じましたけど、日差しがあるのとないとでは
だいぶ違いますものね。


お散歩お休みした翌日は結構、軽快な足取りのミミなんですよ。でもね、

今日のトトは小走りが多く、トトの歩調に合わせあげたくても先へ先へと歩きが速いミミ。



先日、シニア入りしたばかりのミミとトトではだいぶ、違ってきました。

そんなトトに配慮しながらのお散歩でした。

20140120 362 

広場に着くなり『キャッホー』と走り廻りノッテたミミ。

20140120 367 
勢い走りで体当たりして・・・んもぉ~~。トトは怒らないの。


”一緒に走って遊ぼうよぉ~”って誘っているのかもしれませんね。


20140120 371 

ここではサラッとかわしたトトだったからホッとしました。




20140120 366 

私もトトと同じ、マイペースが好き。

ちょっと左右されることあるとタイミングがずれちゃったりします。




一番苦手が急かされること。とろいのかもしれない。。。

年齢のせいよ!(と言ってはみるけど)




コメントのお返事、訪問遅れています。すいません<(_ _)>


ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村参加してます。ぽちっと応援お願いします。



情けない・・。 | Home | ギフト券が当たったんです

コメント

No title

私も最近娘「動きが鈍くなったんじゃない?」なんて言われたりするの。
なんだかゆっくり動くようになったみたい・・私の場合は歳のせいかな。
(*^_^*)

2014/01/20 (Mon) 20:44 | YUKI #TRcOFq4w | URL | 編集
No title

トトママさん こんにちは

2ワン 楽しくお散歩できましたね
トトちゃん マイペース やっぱり
それぞれ個性がありますよね
人間もおんなじね~

2014/01/21 (Tue) 00:07 | 姫菜ママ #- | URL | 編集
No title

ミミちゃんは元気印だねー
それがミミちゃんのマイペースなのかもねー^^
ギフト券あたるなんてすごいー!
検査結果のオーライからいいこと
ずくめだね!

2014/01/21 (Tue) 01:24 | くーちゃん #- | URL | 編集
No title

なんか 文字が変な変換でUPされてます
中国語みたいな感じ
読めない・・・・・なぜ?

2014/01/21 (Tue) 06:51 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集
No title

おはよう~♪
元気に遊ぶミミちゃん
トトちゃんを誘うなんて可愛いね。
ウチは絡む事がない子だから
羨ましいなぁ~

2014/01/21 (Tue) 07:15 | チーちゃん #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> チーちゃんへ

こんにちは

1日、お散歩お休みした翌日は
外にでれるだけも楽しいミミ。
やっぱ、若いのね。
トトは最近は、マイペースというよりスローペースに
なってきてます。なんだか寂しい気分になるんです。

2014/01/21 (Tue) 15:12 | トトママ #- | URL | 編集
Re: ご迷惑かけているようですいません

> レオンのかあちゃんへ

こんにちは

昨日から、へんなんです。アップした時も
果たして、みなさんにはみれるんだろうか?って疑問でした。
管理ページにははいれるんだけど
テンプレに問題あるのかなぁ?
今はだいじょうぶに開けましたが、どうなんだろう?

2014/01/21 (Tue) 15:15 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> くーちゃんへ

こんにちは

張り詰めた気持ちが1週間。なんか・・
今週はだるいんです。
ギフト券当たったのは欲がなかったからだね。
検査結果オーライは
ほっとしてます。
ミミの走りについていくのがやっとの私(-_-;)

2014/01/21 (Tue) 15:17 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> 姫菜ママさんへ

こんにちは
今日は休みですね
ゆっくりしてますか?

ミミの年齢の時のトトはもっと
リズム感よく歩きましたよ。


2匹いて個性が違うからまた楽しい部分もありますが
犬にとっての1歳、1年って違いが大きいですね。

2014/01/21 (Tue) 15:24 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> YUKIさんへ

こんにちは

年齢を重ねるたびに若々しくなる方もいるというのに
年々、とろくなる私のような気がします
YUKIさんは現役で働いてるからきっと背筋がぴーんと
してるだろうなぁー

2014/01/21 (Tue) 15:29 | トトママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
