

ギフト券が当たったんです


先週は

また、1つ・・意外なことがありました。


2わんと散歩中に宅配・不在届の用紙が玄関ドアに挟まってまして
私宛でしかも・・昨年暮れに車を修理してくれた工場、しかも東京!から~。

やだ、なんだろう?宅配でしょ、何か車の中に私物でもあったのかしら?でも、へんよね。


しばらくして・・届いたものは冊子でした。

中をあけましたら、

20140119 183

なんで、プレゼント!?
よく読みましたらアンケートの中から抽選し、当選したというのですよ。

工場の担当の方に車を持って来て頂いた際にはがきを1枚いただいたんです。
もし、よろしければアンケートに答え、郵送していただければ幸いです・・と言われまして




その担当の方がとっても親切な上に綺麗に修理して下さって嬉しかったので
アンケートに対応の良さに満足していると書きポストにいれたのが・・



吉と出たようです。

20140119 182 

車を自損して保険の等級がさがり、ついてないや!と思ってましたが
ぶつけてギフト券が当たるなんて想像もしてませんでした。



苦笑い・・・デシタ。

20140119 181
3000円の商品みたいです。どの産直のものを選ぼうか迷ってしまいます。

★ 



今日は寒い1日デシタ。おこたにはいってのんびり過ごしたんですよ。

夫が朝から出かけてましたので

20140119 180 

車があるのに・・何故?帰ってこないんだろうと玄関で座って待つのでした。

寒いからと言い連れてくるのですが、ずっと外を見ては又、玄関へ。

それも午前中で諦めたミミでした。昨日、楽しいことあったのかしら?

ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村参加してます。ぽちっと応援お願いします。


とろいのかもしれない・・ | Home | 悪性ではなかった

コメント

No title

こんばんは♪
当選おめでとう~
カタログギフトが当たるなんてよかったね。
選ぶ楽しさもあるしね。
何にするのかな(*^。^*)

2014/01/19 (Sun) 19:44 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんばんは^^

アラララ^^ トトママさん、抽選に当たるなんて、凄い!
良かったですね^^ おめでとうございま~す♪
私はくじ運が悪いのか、今までの人生で何か当たったって事が
殆どありません(>_<)
今度は私にもトトママさんの強運のおすそ分けをしてほしいです(^_-)
ミミちゃんはパパさんが好きなのかな?
何だかいじらしいですね^^

2014/01/19 (Sun) 19:55 | ☆タクママ☆ #- | URL | 編集
No title

こんばんは~

トトママさん運気上昇ですね!

昨年秋の自損(あの時は状況が悪かったから仕方ないもの)は悔しかったでしょ?!でもこうして思わぬところから・・・棚からぼた餅ですかね。
嬉しいですよネ!♪
始め良ければ終わり良しと言うから、トトママさん今年は良い年になりますよ!
アヤカリタイ!!

2014/01/19 (Sun) 20:08 | スパティー #- | URL | 編集
No title

よかったね~私ギフトのカタログ見るの大好きです。(*^_^*)
悪いことがあった後は良いことが絶対あるものなのね~
ラッキーだったね。(*^_^*)

2014/01/19 (Sun) 23:09 | YUKI #- | URL | 編集
ご褒美だよ

悪いことがあれば 良い事もある
人生公平に出来ているとは思わないけど いいんじゃない
神様が くださったプレゼント
美味しい物でも食べなさいってことよ
多少なりとも 運気が付いてきてる
年明けそうそう ラッキーじゃない

ミミちゃん 忠犬ハチ公してたの~
けな気だよね
姉ちゃんが居るときは 置いて行っても平気で すたこら先に進むアリスですが 出かけると 泣き叫び 外を眺め ウロウロ落ち着きが無く ひたすら帰り待ちます
レオンも散歩中先に進むと 必死で翔って来ます
側に居て欲しい ただそれだけの願いなのでしょうね

2014/01/20 (Mon) 06:48 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> レオンのかあちゃんへ

ご褒美!?
悪いこともあればいいこともある。そうですね
生きて行く間には色々ありますものね。
掠ったとはいえ、結構な金額で修理した車。
でも、修理にはみえず、とってもきれいです。
等級が下がると年払いもおっきいんです(^^ゞ
しかも3年間もですよ。なにもなかった方が全然、いいですぅ

2014/01/21 (Tue) 15:34 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> YUKIさんへ

思ってもみなかったことでしたからね
アンケートに答えたのは親切だったから~で
もし、無愛想で修理も行き届かなかったら
出してなかったと思うんですよ。
会社がしっかりしてるところなんですね。

2014/01/21 (Tue) 15:36 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> スパティーさんへ

そう、今年はついてないや!とはがき1枚で思いましたからね。
それが、墓参りではサプライズあるし、ギフト券はあたるし
おみくじ、寺でも買いましたら、いいこと書いてあったわ。

ここだけの話ですが
仲直りdinnerというのもこれからあるんですよ。うふふ(へんなの~)

2014/01/21 (Tue) 15:39 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> タクママさんへ

高校生の頃、よくはがきで応募して
当たった年があったのでしたが
それ以降、あまりなかっただけに今年はタクママさんのように
はがきの応募、だしまくってみようかと思ってます。

私が病院に行ってる間、パパさんとずーっと一緒だったでしょ。
ママっこのトトでさえ、そんな1日を過ごすと2わんとも
パパっ子になっちゃうんですね。ミミは土、日はぱぱっこですよ

2014/01/21 (Tue) 15:43 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> チーちゃんへ

いつもなら、蟹!って即答なんですけど
伊豆のひものセットにしました。
蟹は贅沢にも食べる機会が結構あったし
産地直送のものですから~
普段使いにおかずになるもののほうがいいかなぁーって。

2014/01/21 (Tue) 15:46 | トトママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
