

お楽しみ会

昨日はミミへのお祝いのコメントありがとうございました。
 



20140115b 161 
7歳になりましたでち。これからもよろしくでち。


20140115b 163
お姉ちゃんにおやつに作ってもらった名古屋コーチンステックおいちかったでち。



目の前には

その鶏肉入りのシチューがアリマスデス


(トトさんの目を注目、ウルウルしていますよぉ~。食べたくて、食べたくて)

20140115b 166
体重増加ぎみなので(飼い主(-_-;))ヘルシーに・・

人間分のコーチンはなく(;´д`)トホホ…、芽キャベツとこんにゃくと人参、スキムミルク。


20140115b 165
ミミは上品よく、ぺろぺろと飲んでは食べ・・トトはガツンガツンと食べ終えてました。



ケーキタイム


20140115b 168 
ヨーグルトと植物性の低脂肪ホイップをベースに大雑把ですが手作りらしさが

出てる!?ケーキで家族みんなでおめでとう!!ってお祝いしてあげましたよ。

20140115b 169 
好きなだけ食べていいよと言ってもぺろぺろって。

そばにはソワソワとミミの横を右、左と忙しいワンちゃんがおりましたが。

終いには泣くし~「おれにもくれ~~」
ねねに「あんた、おんなのこでしょ!」と突っ込みをいれられてました。


20140115b 172 
一緒に抱っこしてもらったらこのガツき様。

20140115b 173
小さく切っておちゃわんにそれぞれあげましたが・・


(パパちゃんが、生クリームを舐めて甘くないんだぁってがっかりしてました)


20140115b 176 
これでお楽しみ会は終了。


ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村参加してます。ぽちっと応援お願いします。




命日に・・まるでドラマのようでした。 | Home | Happy Birthday!

コメント

No title

こんばんは~

美顔のミミちゃん、昨日の主役に相応しいこのお顔!

ヨーグルトでデコレーションを・・・トトママさんの愛情いぱいネ!
隣りにいるトトちゃん、、目の前にこんな美味しいものを見せられたら、
わけわんな~いものネ!
ミミちゃんの横目チラリが面白いなぁ~
トトちゃんが好きだから怒らないのネ。

トトママさんを見習い、ノアの記念日に作ってあげようかな?!

2014/01/16 (Thu) 19:53 | スパティー #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪
お祝いディナー美味しそう~
手作りケーキも豪華だわ。
トトちゃんの気持ちもよくわかる(笑)
みんな笑顔でお祝いできて
楽しい時間だったね(*^_^*)

2014/01/16 (Thu) 20:16 | チーちゃん #- | URL | 編集
こんばんは~^^

まあ! 何て素敵なお誕生日のお食事会何でしょう♪
ねねさんからのコーチンスティックもそうだし、このシチューもそう!
デザートのケーキもとっても立派で、美味しそう(#^.^#)
ミミちゃん、(トトちゃんも^^)幸せね~♡
タクのお誕生日も、ケーキを作ってあげようかな^^
ミミちゃんもトトちゃんも、トトママさんちの子で良かったね~(^◇^)

2014/01/16 (Thu) 20:24 | ☆タクママ☆ #- | URL | 編集
No title

蝶ネクタイでおすまししてる~(o´艸`)
可愛い~~~~~!

名古屋コーチンのご馳走だけかと思ったら
ケーキも有ったんですね(*゚▽゚*)
トトちゃんのお誕生日ももうすぐ
今度はミミちゃんがソワソワする番かな*\(^o^)/*

2014/01/16 (Thu) 20:57 | きっしぃ #- | URL | 編集
No title

いかにも甘くて美味しそうなケーキなのに甘くないんだね~~
そりゃあ我慢出来ないでしょうね。早く食べたいよね。(*^_^*)

2014/01/16 (Thu) 21:31 | YUKI #- | URL | 編集
No title

続きはブログでね・・って
次に書くのかぁーー。
転寝しちゃって今頃になった><
最初のミミちゃん、トトちゃんに似ていて
びーーっくり!
同じようなコメントなかった??
ご馳走たっぷりでよかったね~。
トトちゃんもかぶりつきだね^^;

2014/01/17 (Fri) 01:40 | くーちゃん #- | URL | 編集
No title

ここにも お料理上手な飼い主さんにご馳走 作ってもらってる幸せな わんこが居ますね
ねねちゃんからの 名古屋コーチン 
体が温まる シチュー
果物いっぱいの ケーキ
私も食べたいと うろうろしてた トトちゃん わかるよ
誰が主役かは 関係ないよね
年 二回誕生日が来るようなものだもの
パパさんも 食べたいほどの ケーキだっのね
残念 甘くないケーキでした
お誕生日だからね 特別 たっぷり食べて 満足だったかなぁ

2014/01/17 (Fri) 05:46 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集
No title

トトママさんの工夫にはいつも感心しちゃう。
蝶ネクタイのミミちゃんもバッチリきまってる♪

トトミミちゃんになりたい気持ちですよ。
ここまでしてもらえるんだものね。
トトミミちゃんは幸せだわ(*^-^*)

家族揃って、お祝い楽しい時間でしたね(*^^)v

2014/01/17 (Fri) 18:44 | ちょみみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
