

家族総出です。


恒例の土曜日はパパさんとお散歩の2わん。
その留守の間にお天気がよかったので窓を全開して掃除機をかけました。



帰ってきてまもなくすると、はい、掃除も完了し腰をおろそうとした時に
お姉さまが・・・2わん、シャンプーするよぉ~~って。


散歩後、気になっていたんです。ブラッシングするたびにミミのフケ。
トトのお尻歩き。昨年暮れ、洗い足りなかったんじゃないか?とか、

それともこたつの中にもぐったり、暖房機で乾燥気味だったのかしら!?



まずはトトから

そして、ミミとねねにシャンプーしてもらい(うぇ~ん、掃除機かけたばかり)

20140111 309 
タオルドライ★ママ担当、はい、完了。


20140111 310 
ママちゃんはバスタオルを洗濯。お姉ちゃんがドライヤーしてくれるまで待っててね。



20140111 317 

パパちゃんにトトはドライヤーで乾かしてもらってました。
総仕上げは後でママがしました。




後ろで

20140111 312
スリスリ中のミミ。


20140111 318 
ミミはお姉ちゃんに乾かしてもらって~

20140111 316 


ミミもドライやー終了し


恒例の・・
20140111b 152 
家族の協力で綺麗になりました。ふわふわです。

2わんもお疲れ様。

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


闇雲に不安な気持ちなんです | Home | 冷凍食品コーナーが・・・。
このページのトップへ
