

強風

                 11月最後の日

          明日から2008年 最後の月になるんですね。

         すっごい風が吹いてます。
         P1040248a.jpg

        ↑画像見てもわかりますよね。旗が揺れてます。青空‥なのに
        強風でなければすっごくいい天気です

         ホームセンターに買い物に2わんと一緒にでかけました。
         ワン連れがありがたいですよね。

         いつものようにカートに乗せ、(2わん乗せたカートは重いけど‥)

         結構、楽しくショッピングができるのがホームセンターのいいとこです。


         その後、
         風が強くても、少しは散歩しなくちゃね
         
    


    


   



         P1040247a.jpg

        飛ばされるような感じでも2ワン、元気よく、歩くもんですね。

        いや、ミミは跳ねてたかな。


愛犬ブロ    グランキング
 
             ランキングに参加中です。1日1回クリックしていただけると嬉しいです


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



12月だね | Home | 着物からリホーム

コメント

うわっ!
スゴイ風ですね。
こちらは穏やかな晴天でしたヨ♪

↓着物からステキなのが完成しましたね~
さすが、トトママさんです★

あとウンP・・・マナーは絶対守って欲しいですね!!

ポチッとです♪

2008/11/30 (Sun) 20:07 | めぐこ #- | URL | 編集

本当、スゴイ風ですね~
写真からでも分かりますよ!
風さえなければ、とても気持ちの良いお天気でしょうね~

ワンコって、本当、お天気なんか関係なしに
元気ですよねv-91
見習って、毎日元気でいなくっちゃe-343

トトちゃんミミちゃんはお利口さんで
一緒に買い物できるんでしょうね~
うちのチョコも、いつか一緒に行けるかな。。。

2008/11/30 (Sun) 21:09 | はるゴン #- | URL | 編集

トトママさん、こんばんは♪
昨日は訪問できなくてごめんなさい(涙)
着物からのリフォーム…とてもオシャレでステキだわ☆
こうして形になって残るっていいことだと思います。
昨晩は館山もすごい風で真夜中に何度も目が覚めました。
トトちゃん&ミミちゃん
風が強くてもお散歩頑張ったのね(*^。^*)

2008/11/30 (Sun) 23:29 | チーちゃん #319cXuwM | URL | 編集
すごい風ですね!

こちらは、今日はそんなに風は吹きませんでした。
トトママさんのところはすごかったんですねえv-12

ミミちゃんが飛ばされそうな感じの写真ですねv-388
やっぱり小さいと実際飛ばされちゃうかなあ?

2ワンとも風にめげず、お散歩頑張りましたねv-352

2008/12/01 (Mon) 01:06 | みるきー☆ #qKuIJ8qA | URL | 編集

すごい風ですね~。
強風でもワンちゃんには関係なくお散歩楽しそうですね。

最近はどこのホームセンターでも
ペット可で嬉しいですよね。
私もよく利用してます!

2008/12/01 (Mon) 19:15 | みゆこ #- | URL | 編集
コメントありがとう

v-295めぐこさんへ

こんばんは
着物地のよかったですかぁ~
今日の予定は丸のテーブルにも‥と予定して
いましたが、面倒になって‥(゚O゚;
明日は無理かな

v-295はるゴンさんへ

今夜は意外なもののお土産がありました。
北海道に旅行してきた上司(夫)から
毛蟹がv-411届き、1匹でしたが
3人で?いや、私が1番食べました。美味しかったぁ~

トトとミミはお買い物はそれはそれは
おとなしいんですよ。

v-295チーちゃんへ

お帰りなさい。
楽しかったんだろうね
夕食の時、その話、したんですよ。

かなり、遠いんだよぉ~って
うちは無理だよ!って言われました。

風が好きな仔たちなのかも。それと、
ビュービューって
口開けて、喜んで走ってた幼い時のねねを
思い出します。

v-295みるきーさんへ
そちらは吹かなかったんだ。
土地も変われば、天候だって違いますもんね。

リード、がっちり握っていたんですが
やはり、風の勢いと跳んでるミミが離しはしないかと
(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク
でした。

v-295みゆこさんへ

(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!センターに隣接してるペットショップが
あれば、大抵はO.Kなのかもね。

今度、出来た所は、なんか行きやすいんです。
カートもエレベーターに乗れるし‥

2008/12/01 (Mon) 22:24 | トトママ #WJq1.QhE | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
