スポンサーサイト


地味なイブ



ご訪問に来て下さった方



MySpace Christmas Comments
Christmas Santa Hat Comment






今年の我が家のイブは地味に・・

普通の晩ご飯でした。


それでも、犬達には頑張って(これで!?)まだ、調子が(-_-;)それでもよくなってきたの


 



いつもの晩御飯よりちょっとはイブらしいお食事でしたよ。



がたくさんあるので

”林檎のパンケーキ”を作ってあげました。(簡単=手抜き?)


20131224 102

全粒粉とオリーブオイル、卵、林檎のすりおろしでできたパンケーキ。
ヨーグルトとカッテイング林檎。(水を入れてもっと薄めに作ればよかったと反省)

鶏挽き肉と人参のすりおろしハンバーグ、緑は小松菜デス。


20131224 107 



喜ぶ笑顔がみれたので一安心ε-(´∀`*)ホッ
(明日も?(´∀`*)ウフフ)





遅い帰りになった娘でしたから今夜の様子もみてないし
ほら、2わんをみれば地味でしょ!?



仕事ですから仕方ない。でも、手土産には・・(予約してたらしいけど)


20131224a 108 

↑クリスマスっぽくないですよねぇ?あっ、ろうそくたてればよかったかな。


パパさんの名前と同じだからどんな味か気になってたらしいよ。
生チョコは2人はだからいいんじゃないすかぁ~

素敵なイブを過ごしくださいね・・


ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村ぽちっと応援お願いしまーす



クリスマスの日のお迎え | Home | 冬至かぼちゃとラストラン

コメント

No title

Merry Christmas !

トトママさん、ワンズちゃんにケーキを作ってあげたんだぁ~
そりゃあ、トトちゃん&ミミちゃんの食べっぷりを見れば、美味しさが伝わってきますわぁ~
地味なクリスマスイブ?
そんな事ないですわ!
チョコレートケーキまで、生チョコとは贅沢だわぁ~
幸せなイブで良かったですネ!

2013/12/24 (Tue) 23:46 | スパティー #- | URL | 編集
No title

ちょっと久しぶりになってごめんね。
ワンズのごはんはクリスマス仕様だね^^;
喜んで食べてるね~。
ケーキを買ってきたのはねねちゃん?
パパさん?
何でもいいのよー。
気持ちだからね^^;
冬至、ゆずを準備していたのに
入れるの忘れて入ったー笑

2013/12/25 (Wed) 00:58 | くーちゃん #- | URL | 編集
No title

手作りのケーキ、愛情がたっぷりでトトミミちゃん
とっても幸せですね。

家はもっと地味なクリスマスでした。
イブはパパさんがお仕事で夜もいなかったので
ポロと寂しいイブでした。

娘さん、ちゃんとケーキ予約しておいてくれて
優しいですね!

2013/12/25 (Wed) 01:24 | みるきー☆ #qKuIJ8qA | URL | 編集
No title

メリークリスマス♪
トトちゃんもミミちゃんも
クリスマスディナー嬉しいね。
生チョコのケーキも美味しそう~
嬉しい&美味しいイヴだったね(*^_^*)

2013/12/25 (Wed) 08:37 | チーちゃん #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> スパティーさんへ

毎年、イベントごとに手作りのご馳走を作るんだけど
年々、簡単になってくるのよね(-_-;)
でも、気持ちは通じてるはず。
いっぱい、美味しい味がわかるうちに
りっぱなケーキ注文してあげたいな

仙台では有名らしいよ
生チョコ苦手な私。2人で特に夫は美味しい、美味しいって
さっきも食べてたよ

2013/12/25 (Wed) 21:49 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> くーちゃんへ
ケーキはねねに決まってるじゃーん
パパがそういうしゃれたことする人じゃないもの

忙しくしてるとバタバタと気をつけてね
友人も会社持ってるんだけど
朝から夜まで外回りでふ~疲れたとメールよこしました。
きっと、くーちゃんもそうなんだろうなぁ

2013/12/25 (Wed) 21:52 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> みるきー★さんへ

地味なクリスマスとはねねが休みだったら
もっと賑やかだったんだろうけど
帰りも遅いしね
食事もばらばら
せめて犬達は待機してるから早めに作って
食べさせました。喜んでたよね

2013/12/25 (Wed) 21:55 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> MerryChristmas
ホントはプレゼントあったんです。
具合がわるくて郵便局までいけなかった。

ねねはどういうわけかクリスマスイブが休みがとれてたけど
今は忙しくてノンストップで働いてます

2013/12/25 (Wed) 21:58 | トトママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
