キャスキッドソンのサンタ


一昨日からお昼寝ついちゃった私。
 


TV観てるとウトウトしちゃいます。でも、気持ちいいんですわぁ。




朝、主婦の仕事を終え、ひと段落したのでおこたにはいって・・


趣味の時間。


20131209 235 
キャスキッドソンのサンタさん、出来上がりました。


多少、アバウトなところもあるけど、絵柄の切り抜きにはちょっと手古摺ったけど

趣味の範囲だからO.K

 


キャス★サンタのデザインでベビー用のパジャマとか

428_1.jpg
アイホンカバーまであるんだねぇ~。うふふ可愛いわ




出来上がるまでの合間に2わんの散歩♪


20131209 222 
いつもこの場所でストップがかかります。

20131209 230 
トトさんはここでも匂いクンクンにひたすら集中。



私もだけど、

20131209 231 

何かに集中してる時間って至福の時かも。

訪問ありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村



Comments 17

姫菜ママ  
No title

トトママさん こんにちは
サンタさん クリスマスって感じですね 綺麗です
かわいいパンツスタイルのお洋服いいですよ

そうそう 習慣って恐ろしいです
その時間になると 眠くなったりしますよね
でも・・・こたつで うとうと・・・気持ちいいですよ

新しいファンヒーター買ったんですね
やっぱり新しい物は性能が違います
今年の冬は快適ですね

2013/12/09 (Mon) 19:17 | EDIT | REPLY |   
チーちゃん  
No title

こんばんは♪
わぁ可愛いね。
趣味の域を超えている作品だね。
好きなことに夢中になる時間があるのは
幸せなことだよね。
落ち葉の中のお散歩
お友だちの匂いを探してるのかな(*^。^*)

2013/12/09 (Mon) 20:57 | EDIT | REPLY |   
スパティー  
No title

こんばんは〜

今やっとコタツに入れましたあ!
トトママさんのように何か趣味でも見つけようと思いつつ、
なかなか適当な面白いものがねえ…
私は不器用だから、可愛いグッズを飾るのは好きだけど、作る気力が無いのです〜 韓流映画にも熱くなれないし、やはりオジサン化してるのかな?

サンタさんの背景のブルーが、とてもいい感じですね!
今週こそお買い物へ出かけようかな。
トトちゃんミミちゃん、ニオイクンクン!真剣ですね!
ノアは外でニャン探しに夢中です〜

2013/12/09 (Mon) 20:58 | EDIT | REPLY |   
きっしぃ  
No title

二人並んだ、トト&ミミちゃんがとっても可愛い~♥
思わず笑っちゃいました( *´艸`) 
お洋服も素敵だね!

2013/12/09 (Mon) 21:22 | EDIT | REPLY |   
YUKI  
No title

好きなことを集中して出来るっていいよね~贅沢な時間だよね。
また素敵なものが出来上がりましたね~すごくいいね。(*^_^*)

2013/12/09 (Mon) 22:49 | EDIT | REPLY |   
くーちゃん  
No title

ほんとほんとー^^;
同じだねー
ほんといいらしいよー、クンクン。
老犬との付き合い方??かなんかの
サイトで読んだんだー。
医師か研究者が書いてた。
トトちゃんもハニーもミルクもレディも
みんなシニアだもんね。
たまにはゆっくりクンクンさせましょ!
キャスのサンタさん、いいね~。
じょうず!

2013/12/09 (Mon) 23:16 | EDIT | REPLY |   
レオンのかあちゃん  
No title

お二人さん 今日はスヌーピーつながりですね
家の二人もクンクンが 長い
男の子特有かと思ってたら 女の子もするんですよねぇ
アリスもかなり しつっこいですよ

やさしい サンタさんだね
水色が良く合う

旦那の持ち帰った 鼻風邪引いたようで 鼻水くしゃみが止まらず 鼻炎の薬飲んだら 寝不足もあり ダウンです
娘の帰宅前に ベットに入り込んでしまいました
朝から足はつるし・・・・・
体がだるい まだ 眠剤が 残ってるのかなぁ
雨のお陰で 洗濯物は 乾燥機 ちょっとは楽かな

2013/12/10 (Tue) 07:29 | EDIT | REPLY |   
姫菜ママ  
No title

トトママさん こんにちは

クリスマス企画に写真とメッセージを投稿してくれたんですね
ありがとうございました
すっごく 嬉しいです
かわいい トトちゃん ミミちゃん 良い写真でしたよ
ありがとうございました

2013/12/10 (Tue) 13:29 | EDIT | REPLY |   
☆タクママ☆  
こんにちは^^

トトママさんは手作りがお上手なんですね^^
↓の記事も、この記事も。。。
私はホント、ブキッチョで、こんな風に作れる方が羨ましいです^^

トトちゃんミミちゃん、仲よく くんくんですね~♪
何の匂いがしてるのかな?
猫のウンPには気を付けてね!

2013/12/10 (Tue) 16:00 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> 姫菜ママさんへ

新しいファンヒーターgoodですよ。

パンツ姿のトトは男子に間違われてもしょうがないよね。うふ
歩きにくいようです(ねねさん購入)

寝る習慣があまりなかっただけに昼寝は心地いいわぁ

2013/12/10 (Tue) 22:36 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> チーちゃんへ

いつかお教室に通えるようになったら
いい作品できるよね。
自己満足何だけど、なんだか楽しいの。

池のカモさんや白鳥さんにえさはあげてはいけないことに
なってるんだけどパンくずが時折、枯れ葉のなかに落ちてたり~
物色?いやしこなの。

2013/12/10 (Tue) 22:41 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> スパティーさんへ

お出かけから帰ってやっと腰を落とすことができる
瞬間、よっこいしょ!とばかりにホッとしますよね。

あの2年前の事故がなかったらこんなふうに作るなんていうことなかったかも。
どちらかというと料理の方には力いれてたけど
ものぐさになってきてます。
だから、いつ飽きるかもしれないよぉ~

2013/12/10 (Tue) 22:45 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> きっしぃさんへ

とにかく匂い嗅ぎに集中するこなの
のんびり、あとを追いかけながら
好きなようにさせてたら1時間あっという間。
他に人はいないからよかったけど
昼間は人が少ないのよ

ありがとうね。

2013/12/10 (Tue) 22:48 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> くーちゃんへ

たった2本しか売ってなかったろうそく。
今はこういうのを早々と皆さんは準備して買いそろえておくようです。
来年は私ももっと、はやめに買いそろえておこうかしら。

ろうそくは飾るだけの役目ばかりか
もしも・の時役立ちますからね~(震災の時は助かったもの)

2013/12/10 (Tue) 22:51 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> レオンのかあちゃんへ
スヌーピーのは可愛いけど
サイズが難しい。DSでトトがはいるものもあればDMだとでっかいの。
ミミはその点DSはちょうどぴったし。
お揃いでは着れないのが残念だわ

この水色、色を出すのに(いっぱい持ってないから)
難しかったのよ。キャスのペーパーに下地が水色もあって
それに合うように色こさえたの

2013/12/10 (Tue) 22:56 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> 姫菜ママさんへ

最初、画像を投稿しなかったので
2回投稿しちゃったっ
後で削除してくれるよね?
明日、又そのサイトにいってみますね

2013/12/11 (Wed) 00:47 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> タクママさんへ

猫の糞、用心しますね(´∀`*)ウフフ

正直、手が器用な方じゃないんですよ。
細かいものも目はもちろんのこと手先が器用では
ない方かも。謙遜じゃなくほんと!
でも、ちょっと、年齢と共に私に好奇心と言うのが芽生えたのかも。

2013/12/11 (Wed) 00:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me