

気を取り戻して・・ガンバ!


タイヤ交換と12ヶ月点検ということで仙台まで行ってきた昨日。


さすが、毎日出かけるっていうことは体きついわっ。
車の傷のこともあったから心身共に・・だわね。




今朝、修理のため工場の方が来て車を持っていきました。


綺麗に仕上げてくれるといいなぁ。


20131203 078 

ブリキの鉢植えも綺麗に仕上げた?でしょ。(´∀`*)ウフフ



くよくよ考えてみたところで仕方ないものね。切り替え、切り替え~。



代車に2わん乗せて、ドライブ?ちょっとだけ試運転
乗り慣れてない車内とすぐわかったせいか。。いつもとは違った様子。

前から気になってたところへちょっとだけお邪魔したの。

前回は子供たちが遊んでいた人工芝のサッカー場。

今日は誰もいなかったから、しーーーーっ。


あそぼーーー♪
20131206 219 
2わんとアラカンのおばちゃんは一緒に駆け走りました。

カメラはぶれてますが・・(;´Д`)

少し、気が紛れたわっ


20131206 217 
ミミもいつもように楽しんでたし


20131206 218 

 トトの今年1番?の笑顔を観ることもできました。


沈んでた私の気持ちを汲んでくれたのかしら?




ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いいたします





いまどきの石油ファンヒーター | Home | 凹んですます。凹んじゃいました

コメント

No title

うん!
2ワンコちゃん、満面の笑顔です(*^_^*)
楽しそうだね~

ブリキ缶のパンジーがとっても素敵です(o^^o)♪

2013/12/06 (Fri) 22:43 | きっしぃ #- | URL | 編集
No title

私も前はよくやったよー。
こすったりぶつけたり。
そそっかしいからねー。
人を傷つけなかっただけでもよしと
しましょう!
気分転換はだいじだよね!
トトちゃん、いい笑顔だね~。
この笑顔を見たら忘れちゃうよ!

2013/12/06 (Fri) 23:57 | くーちゃん #- | URL | 編集
No title

おはよう~♪
やっぱり元気の源はワンズだよね。
気分転換できて良かった~
良い週末を過ごしてね(*^_^*)

2013/12/07 (Sat) 08:04 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

ブリキの缶にレトロな感じのパンジーが とてもあってますね
うちの子達は 同じ車で無いと 代車も運転できない 車オンチ
運転も上手でなければ 興味も無いようです
走れば良いって感じ
なので 滅多と 洗車もしません
娘はいつも父任せです

人工芝 走りやすいのでしょうね
トトちゃんも良い顔
ここ二日ほど レオン 夕方散歩もすごっく短い
自ら 帰るって 
う~ん どうしたんだろうなぁ 調子悪いのかな

2013/12/07 (Sat) 09:27 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集
No title

車は、ドンマイドンマイ~(#^.^#)
人工芝の広いサッカー場、一緒に走ったらすがすがしくて楽しそうだね~
いいなあ。

2013/12/07 (Sat) 10:35 | YUKI #- | URL | 編集
No title

トトママさん  こんにちは

そうそう もう過ぎた事は 悩んでいてもしょうがないですよね
トトちゃん ミミちゃんが いてくれて 良かった~
いつも 人を癒してくれる存在ですね

2013/12/07 (Sat) 15:51 | 姫菜ママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> きっしぃさんへ

いつもありがとう
忙しい毎日をおくってるのに
わたしったら~。そして、ありがとうねぇ
疲れているから甘いものが美味しいわぁーー

2わんとおもいっきり走れて
それなのに足も痛くならなかった。へんだね(´∀`*)ウフフ

2013/12/07 (Sat) 18:19 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> くーちゃんへ

そうなんだぁー
私は、初心者の時にだいぶ叱られてからは
もう、慎重なんだけど
まだ事故の後遺症がここの奥底で眠っているから
ちょっとのことでもナーバスになるのかもね
新車だから尚更、神経質になっちゃった。

トトの笑顔いいでしょう~。私、嬉しくなっちゃった

2013/12/07 (Sat) 18:22 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> チーちゃんへ

ごめんねぇ~
いつもありがとうねぇ
試運転してお出かけは気分爽快だったわ

工場の方の適切な言葉のやり取りで
少し安心もしたし
いかにも直しましたよぉーっていうような板金塗装には
しないようにしてくれるらしい。

2013/12/07 (Sat) 18:25 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> レオンのかあちゃんへ

このパンジーはそんなペーパーですよね。
ペーパーナプキンもまた届いたので
落ち着いた一週間を迎えたいわぁー

夫は結構、こまめな方なので
車はいつもピカピカ。娘はそうではない人なのに
私には厳しい人だから~
私、何気に彼女に遠慮してるから~あはは

2013/12/07 (Sat) 18:28 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> YUKIさんへ

果たして・・自由に入れるところなのか?
でも、きっといいと思ったの
だって、子供たち遊んでたし~

綺麗なところで広いからランのような気分だったかも。

2013/12/07 (Sat) 18:30 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> 姫菜ママさんへ

休憩の合間に観に来てくれたのね
ありがとうね・・忙しいのに・・ありがたいです
今日はだいぶ、休んだから疲れもとれてきたかも。
過ぎたことですし
もう、修理に入りますからね。綺麗になってかえってくると
信じ、来週は穏やかに過ごしたいものです。

疲れてるときのお散歩は正直、大変でした。
でも、気分転換の昨日でしたよ。

2013/12/07 (Sat) 18:34 | トトママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
