凹んですます。凹んじゃいました


今日は車の点検日なので

こちらからお店に持っていかなくちゃいけないんです。

今日も出かけるかと思うととってもイヤなんだけど、娘が仕事だから仕方ないんだわ。


っていうか

点検日でなくても自ら車やさんに行かなくちゃいけない羽目に



私のミスで車をブツケテしまいました自滅、自損です


原因は家の前に車があって出られなかった。操作ミス。もしくは油断。

あぁーーー情けない。


電柱工事があったことは前にも述べましたが、今日の場合すっかり駐車場前が
工事用のデッかい車2台にふさがってしまい。係の人は誘導したつもりだったのか
左側の自分ちの門柱へズル、ズルーー
(´・ω・`)ガッカリ…) あのでっかい車さえなかったら普通に出れたのに。。



いずれにせよ、見てもらわなくちゃ。いくらかかるんだろう?

ついてないなぁ~



自分の浅はかさにも自己嫌悪


20131203 079 
帰ってきてからお散歩に連れて行くからね。お留守番宜しくね・・ 



ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いいたします


Comments 18

きっしぃ  
No title

あっちゃ~・゜・(ノД`)・゜・
災難でしたね
工事の誘導の人が下手くそだったんじゃないですか(`ε´)

でも、お怪我がなくて良かったです(*^_^*)

2013/12/05 (Thu) 11:47 | EDIT | REPLY |   
綿菓子  
No title

初めましてこんにちわ。通りすがりの50代です。・・・私、先日夜のスーパーの車止めに足を取られて派手~~に転びました。大人になって転ぶって少々、いや相当ショックな出来事。あごや歯も強打して少々流血。心も結構痛みました・・・・が「これくらいですんでよかった、よかった。」次の日にはお気楽な50代主婦が戻っておりました。…物は考えよう!!トトママさん、凹むな、頑張れ頑張れ。…物入りの季節、やっぱり懐は痛いけどね~。では。

2013/12/05 (Thu) 12:10 | EDIT | REPLY |   
チーちゃん  
No title

こんばんは♪
あらら…大変でしたね。
工事とはいえ駐車場の前に
車を置くなんてちょっとひどいですね。
トトママさんに怪我がなくて良かったですよ。
元気出してね!!

2013/12/05 (Thu) 20:03 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> きっしぃさんへ

昨晩、電柱工事の請負の会社がみえられ
陳謝ということなんでしょうね・・
保障はできないということです。
まっ、私のミスですからね・・昨晩というか
朝の3時まで眠れなくて、自己嫌悪でですぅ

前以て目の前にあんなでっかい車を置くなら
一言、声がけほしかった。それでも、私の落ち度はでかすぎる。
きっしぃさん、やさしい心遣いありがとうね

2013/12/05 (Thu) 20:26 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> 綿菓子さんへ

初めまして!
元気の出るようなお言葉ありがとうございます

交通事故にもあったんです。2年前~ちょうど3年目かな
よそ見運転で追突され車吹っ飛んじゃって、私だけが奇跡の生還。
車は廃車。この車新しいのに・・なんていうことをしてしまったのかと
悔しくて。自分を責めてます

ところでお怪我の方はその後どうなんですか?
治っているんですか。
これですんだから~私もそう思うように・・。ありがとう

2013/12/05 (Thu) 20:39 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> チーちゃんへ

ありがとうね。自分ちの門柱にですよ
馬鹿ですよね・・指導してくれたお兄さんの指示に従わないで
右にいけばよかったとか
夜中、もんもんと悔むこと数時間。
小さな傷でもブロックって硬いですから
あたった箇所が悪かったから金額でっかいの。まっ、保険で~
等級下がるのが悔しい。

2013/12/05 (Thu) 20:43 | EDIT | REPLY |   
りくママ  

自損は落ち込む~。
自分のバカバカって叫ぶ。とりあえず。
相手がいたらもっと大変だよー。
直せる範囲なら大したことないです。
はい♪忘れましょ~(*´ω`*)

2013/12/05 (Thu) 20:52 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> りくママさんへ

そう、何度もバカバカバカって夜中、何回も思った
それでも悔しくて
なんで、家の前にでっかい車おくんだよぉー
一言言って欲しかった。
あれじゃ、でれない。病院へ行くのさえなかったら
車出さなかったし。それでも、馬鹿だわ
明日、修理工場へ車出します。ありがとう~

2013/12/05 (Thu) 21:07 | EDIT | REPLY |   
スパティー  
No title

それはショックでしたネ!
凹みますねェ。
いつもと違う状況で、オマケに工事の人が誘導・・・。
それって有難迷惑?
ギコチナイ運転になりがちですわ!

私も新車が来て、その場で自宅車庫の後壁にガチッとやってしまた事あります。
自分に腹を立てましたわ。

でも、他の車や人でなくてホント良かったと思いますよ!
年内に厄を落として、新年はきっと良い年になりますよ!

2013/12/05 (Thu) 22:51 | EDIT | REPLY |   
YUKI  
No title

あらら~車、大変だったね。
我が家の前の道は狭いので、すれ違う時すごく気をつかうの。
私も擦ったことがあるんだ~~(^_^;)

2013/12/06 (Fri) 02:10 | EDIT | REPLY |   
レオンのかあちゃん  
No title

うちの車庫は 息子が利用してるんですが 角にぶつけないよう 座椅子の古いの置いていたんです
ところが 雨ざらしで 金属部分が露出
そこへ 何時もの感が狂ったらしく・・・・・
帰宅したのに中々入ってこない おかしいなと思ってたら 後のドアに 大きな傷が
保険で直せば良いのに そのままで良いって
何のための保険なんだろうなぁ
なので 帰宅後すぐ入ってこないと すごっく心配になります
この間は 出ようとして 何時も出る方向に そのお宅の前に駐車してる車があって 反対に出なければ行けないことになって 狭いんです
切り替えしが なかなか うまく行かず 何度も切り替えしてました
調度そこへ旦那帰宅 旦那に任せ 無事 出れました
なれってあるみたい
娘も 家にぶつけて 左前擦ってます
がりって 音したもん
車 のかしてくれたら良かったのにね
なかなか いつもと違うと 感って 狂うみたいです
仕方ないよ 大きな事故にならなくてよかったと思おう

レオン 今日10歳の誕生日です
ついに 二桁です
穏かな老後が送れたらと思います
 

2013/12/06 (Fri) 05:28 | EDIT | REPLY |   
姫菜ママ  
No title

トトママさん  こんにちは

あらら!ちょっと ショックですね
ここにきて 余計なお金を使ってしまいましたね
ま~しょうがないです
たまには そんなことも ありますよ
ファイトです トトママさん!

2013/12/06 (Fri) 11:14 | EDIT | REPLY |   
☆タクママ☆  
No title

こんにちは。
トトママさん、災難でしたね。。。
でも、トトママさんに何も無くて良かったです。
私は運転しないので事故る事もありませんが、夫や娘が
やっぱり、時々修理の必要な傷を付けて来ます^^;
見積もってもらうとバカにならない値段が・・・!!!
でも、怪我はまだ誰もしてないし、この程度で済んで良かったと思う事にしてます。
運転してると、誰もが経験することなんですね。。。
ガンバ!です!

2013/12/06 (Fri) 15:20 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> スパティーさんへ

今に(土曜日)なって
出不精の私が日々、出かけてた今週。
多少なりとも疲れがマックスになってました。
今日は頭痛がしてて散歩は夫が・・
午後からはわんたちとゆっくりこたつにはいって
お昼寝させていただきました

ご訪問遅れてて、コメントのお返事も遅れすいませんでした。

2013/12/07 (Sat) 18:03 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

>YUKIさんへ

車やさんが自宅前をイクラ工事とはいえふさがれたら
やはり、保証があって当然なんだけどなぁーと
おっしゃってくださり、それでも自滅ですからねぇ
悔しさがいっぱいでしたが
もう、修理にかかってますから~忘れますよ
訪問、コメントのお返事遅れてすいません

2013/12/07 (Sat) 18:07 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> レオンのかあちゃんへ

レオンちゃん、お誕生日おめでとう
遅くなってごめんねぇ

トトも来春には11歳。二桁というのは微妙・・に寂しさを
感じます。元気な1年を過ごすことができますように。

車の事故といっても障害は門柱と車だけ。
私にはなんでもなかったけど心には支障が大きかった。
だって、あの事故が蘇る。運転下手なのね・・そりゃそうだわ
イヤな週になったけど
来週末には綺麗になってかえってくるから~きますとも!

2013/12/07 (Sat) 18:12 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> 姫菜ママさんへ

保険の等級がさがるというのが3年も続くらしいのです
これ、痛いです。
工事さえなかったら~とふさがれたうちの車の操作ミス(-_-;)
でも・・って悔む週になりました。

2013/12/07 (Sat) 18:14 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> タクママさんへ

訪問、コメントのお返事遅れてすいません。

コメントのお返事も頭の中が車のことばかりで
どおしてもうまく書けなくて応援とよみにげ。ごめんね
自分の記事は備忘録で書いてますが、なにやら文がへたくそ。
いつもながら簡潔に書けない自分で恥ずかしいです。

今日の土曜日はだいぶ休みましたので
今、頭の中もすっきりしてきました。

2013/12/07 (Sat) 18:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me