グランマとシェリーとパフィー

2匹のダックスとの暮らしの中で小さな幸せが見つかりますように!

スポンサーサイト


綺麗な髪を目指せ!


最近、シャンプー時に感じてたこと。

なんか指の通りが今までとは違うの

ご要望なのでアップします。



ネオプロセス★サロントリートメントを 使ってからは違いがわかる!

最初、サロンでねねがトリートメントをお願いして実感したのね。


これはいい!ということでネットで(すいません。楽天のどのサイトかわかりませんが
今なら、楽天sail中でどこもお安くなってるようです)購入。

お店でトリートメントより自宅でトリートメントした方が断然、安い!

それで、わたしくしめも使用させていただいた訳ですよ。






20131204 211 
しっとりとしたおさまり感がほしい方用↑


その髪にあったシリーズがでていますよ。


ツヤを出し全体的なおさまり感を高め、髪の芯からうるおいを与えます。

毛髪の内部補修と コルテックスの保湿力を高めた高機能サロントリートメント。
(これはメーカーさん↑の話) 

2週間に1回くらいでいいみたいです。



そして

20131204 212 
日頃のシャンプーの時にリンスの前に毛先をくちゅくちゅトリートメント。


これ4本も~と最初は思いましたが、いえ、いえ本当にいいものです。

カラー剤で傷んだりしてますし、ホルモンの関係とかで
髪も衰えてくるんですよ。お試しあれです。




今日は月1の今年最後の予約日です。昨日も出かけ、明日も外出します(-_-;)

このところ、体がクタクタで夜になると目をあけてられない。
★ご訪問、コメントのお返事遅れてすいません。<(_ _)>




20131204 210 

今朝の散歩の様子。これってトトが引っ張られてるようですが
実は・・歩きたくないと駄々をこねてたのはミミのほうでして、こんなふうにしたら
ミミちゃん、歩きだしたのでした。


予約投稿でした。


ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いいたします




凹んですます。凹んじゃいました | Home | 美容室に行ってきました。

コメント

No title

これ見たことあります〜

私のとは違ってたわ。。私のは資生堂のアデノバイタル。
アマゾンだと30%off
これも試してみたいな!!
とにかくカラーリングで傷んでいたので、こうしてケアすると目に見えて元気にな髪になるものね!
年と共に掛けるところが違ってきますね〜

トトちゃんと繋がると負けずに先を行くミミちゃん。
やはりミミちゃんも女性?
負けられませんかあ?

2013/12/04 (Wed) 17:46 | スパティー #- | URL | 編集

きゃー♪ありがとー♪
楽天ぐぐったー(ФωФ)
いっぱいあってむつかしぃー!
ゆっくり見るね~♪
2わんつなぎぃ~~(笑)
りっくはお友達にやってもらったよ~♪
不思議と歩きました♪

2013/12/04 (Wed) 20:34 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集
No title

こんばんは♪
トリートメントは必要よね。
私はいつも美容院でトリートメントをしてもらって
一ヶ月分のトリートメント剤を買ってくるけど
けっこういいお値段しちゃうのよ^^;
病院お疲れ様。
ゆっくり休んでね!!

2013/12/04 (Wed) 20:58 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

冬になると髪もパサパサしますからシャンプーやトリートメントは重要ですね。
良いと聞いたら試したくなります。(*^_^*)
私も使ってみよう~

2013/12/04 (Wed) 23:24 | YUKI #TRcOFq4w | URL | 編集
No title

最近よく出かけてるみたいだから
疲れてるんだね~
無理しないようにね。
私もサロン使用のをネットで購入して
使ってるよ。
コタシリーズ。これもかなりよいです^^;

2013/12/05 (Thu) 00:20 | くーちゃん #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

スパティーさんへ

お薦めだよ。娘が髪にこだわるから
色々、私も使わせてもらってたけど
髪質は違っても、これだけは今まだにない
サロンでトリートメントしたのと同じだわ。
値段に換算するとやっぱりお得。

昨日、今日と抱っこをねだるミミ。
疲れてるからさ(私)、それでも1日、家の中にばかり
いさせるのは可哀相だもの

2013/12/05 (Thu) 01:01 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> りくママさんへ

今日までだとポイントもつくし
値段も安かったでしょ。
お薦めだよ。いっぱいあるけど
それぞれ、値段をチェックしてみて~

2013/12/05 (Thu) 01:03 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> チーちゃんへ

サロンでトリートメント剤を買うのと
ネットで購入は半額だよ。
そして、サロンでのトリートメントを自宅ですれば
そのお店にも寄るけど半分の値段でもしくは3分の1で済むと
娘が言ってました。

2013/12/05 (Thu) 01:06 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> YUKIさんへ

是非、1度、試してみて!
きっと、ほかにもいいものあるんだろうけど
最後の+1は毛先をコーティングしただけでも
くしのとおりがよくなるよ。

2013/12/05 (Thu) 01:09 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> くーちゃんへ

予定が詰まってます(-_-;)
しかも出る時間を見込んで
出がける前か帰って来てから2わんのお散歩。
昼食も食べる時間がなくなって肉まんたべて終わった日も
あったけ。歳だから~
普段出歩かない人にはハードだわ。ありがとうね。。

コタシリーズ、今度ネットで観てみるね

2013/12/05 (Thu) 01:13 | トトママ #- | URL | 編集
No title

うん私カラーはして無いの
白髪は顔まわりに それでも増えてきたようです
この間 1本目立つので 娘に 抜いてと言ったら いっぱいあるって
とりあえず きわだった それだけで良いからと抜いてもらいました
トリートメントすると 暫く時間掛かるのでしょうね
なんだかんだで 最近は 手間掛けないでリンスだけで済ませてます
髪切って リンスだけでも 次の日 しっとりサラサラ調子良いです
私も明日 内科予約
行ったついでに 婦人科と乳癌検査の予約して来るかなぁ
年末までに 眼科も行かなくっちゃ
なんだかそれだけでも 忙しいスケジュールな気がします

ミミちゃん 尻尾が高々
え~歩かないって言ってたの ミミちゃんなの
何でかな?
今日は お天気良さそう お散歩日和かもよ

2013/12/05 (Thu) 05:47 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> レオンのかあちゃんへ

白髪内と同じじゃーん。いいなぁ~
生え際だけが白くなるんだぁ
皮膚が弱いから、カラー剤負けちゃって今も痒い(-_-;)

私も来週は乳がん検診あります。なにもないことを望んでまーす。

ミミは気まぐれなんだもん。っていうか聴覚がすっごくいいから
ちょっと音でも察知すると歩かなくなっちゃうの。びびり~

2013/12/05 (Thu) 20:21 | トトママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
