

300円均一ショップは楽しい♪

いよ、いよ12月スタートしました。

2013年、最後の締めくくりの月ですね。


今日のトト&ミミ地方、あたたかく穏やかな日曜日でした。


20131130 075 

ぽっかぽか  





先日、300円ショップで購入したもの


20131130 078 

LEDのランプ。

入荷日がこの日だったのでいちはやく、可愛いので購入したわけ。


20131201 080 
(真ん中のツリーのオーナメントは300円ではありません)


20131201 081 

クリスマスグッズのほかにキッチンやバス関係のものとか購入。


300円グッズも100きんと同じように
これも、これもと籠にいれていくと大層なお値段になるもんですぅ。

でも、楽しいところです。


因みに300円ショップのお向かいにも雑貨屋さんがありまして、ここで真ん中のオーナメント

と 奥の白い棚(1050円です。安いでしょ)も購入。


20131201 079  
ブリキの(庭先には春になったら置くことにして)鉢植え、また買いました。



今日はこれにデコって遊んでました。


家の中がとっても賑やかになってきてます。

クリスマスが過ぎるまでの限定。
(これも300円)



ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いいたします。

もたもたしていちゃダメですね | Home | 干し柿、今日も吊しました。

コメント

No title

トトママさん こんにちは

へ~~300円均一ですか~
200円分 いいものが あるという事でしょうか?

素敵なランプ ガラスのオブジェ みつけましたね
探すのって 楽しいですよね

2013/12/01 (Sun) 18:32 | 姫菜ママ #- | URL | 編集

そうなのよね。
100均とはまた違うのよね。
ちょっとグレードが高いの( ̄З ̄)
なんか嬉しくなっちゃう♪
すぐ行ける距離には無いのよ~
羨ましいわ~♪

2013/12/01 (Sun) 19:53 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集
No title

こんばんは♪
今日、ショッピングモールに行ったんだけど
うっかり300円ショップに寄るのを忘れちゃった^^;
300円とは思えない物がたくさん売ってるのよね。
いいお買い物ができましたね(*^_^*)

2013/12/01 (Sun) 21:58 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

うわぁ ランタンの可愛い事
300円均一も素敵な物がいっぱいですねぇ 
へアアクセサリーも しゃれたのがありますよね
このあいだ ちらっとだけ 見たんですよ
毛糸売り場で悩んで 時間がなくて 見ただけだった
今はクリスマスものも 沢山出てるだろうなぁ
クリスマスの飾りは いっぱい持ってるんですけどね もう何年も飾ってない
クリスマスの パッチワークのタペストリーも 仕舞ったまんまです
自分へのクリスマスプレゼントは この楽天のセールで また毛糸買っちゃった
買って 手元に来て 編んで 3度楽しめます
今季減らした分 また増やしたって気はしますけどね
何時までたっても 減らないはずです

2013/12/01 (Sun) 22:18 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集
No title

ランプ、いいなあ。
300円?本当に?
私も欲しいなあ。やっぱりクリスマスグッズは可愛いのがいっぱいね。(*^_^*)

2013/12/01 (Sun) 22:27 | YUKI #- | URL | 編集
No title

いろんな雑貨や、それに手を加えたものを
たくさんディスプレイして、本当に家が
にぎやかになっていいね~。
トトママさん、センスあるからなぁー。
お気に入りのものに囲まれると
家事も楽しくなるよね^^;

2013/12/01 (Sun) 23:05 | くーちゃん #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> 姫菜ママさんへ

最近はあるデパートに用事があるついでに
300円ショップがそばにあるんで必ず寄るんです。
売れ筋ものはすぐになくなり陳列も常にあたらしい物ばかり。
楽しいわけだよね

2013/12/02 (Mon) 00:59 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> りくママさんへ

確かに100きんとは違うわ
300円だといいものたくさんあるもの。
食器にしてもプレート関係たくさんあるし。
でも、重いんだ。車の時じゃないとでっかいものとか
重いものは無理。

2013/12/02 (Mon) 01:02 | トトママ #- | URL | 編集
こんにちは~^^

私も300円ショップ、気になってたんですよ^^;
100円ショップより当然だけど品物は、高級感があってしっかりしてそうだし。
でも、一駅電車に乗らないと行けないので、ためらってる最中です('_')
それと、ブリキの鉢、これは雑貨屋さんですか?
これも前から欲しいと思ってたんです!
トトママさん、私の好みと重なりますね(^◇^)
ブリキの鉢。。。良いなぁ。。。

2013/12/02 (Mon) 12:40 | ☆タクママ☆ #- | URL | 編集
No title

300円ショップも楽しいグッズが揃ってて飽きないですね(*^_^*)
トトママさんはセンスが良いから
とっても素敵なクリスマス飾りになってます♪

最後のガラスの中のツリーとサンタさん、可愛い~(o^^o)♪

2013/12/02 (Mon) 17:33 | きっしぃ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> Sさんへ

昔は興味がなかった雑貨。お洋服の方に眼がいくっていうやつ
今は必ず、雑貨。花とか(わざわざ、電車なのにクリスマスローズの蜂も買ってきました)

ブリキの鉢植え2個になりました。
同じショップではあるけど店舗が違うところでそれぞれ購入。
今回は700円でした。在庫処分。やったぁー

2013/12/02 (Mon) 20:38 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

>チーちゃんへ

まえはイオンにもあったんだけど
撤退しちゃったから仙台にはここだけ~
イオンには雑貨屋さんが減ってます。どうしてだろうね
先日行った時、がっかりしちゃった。
300円のは100円より200円高くてもちょっと高級感あるよね

2013/12/02 (Mon) 20:41 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

>レオンのかあちゃんへ

仙台へ行ったら必ず寄るのよ。
車ならでっかいものが買えるから嵩張る(-_-;)
電車はうーーん、って考えながら買うんだけどさ。

いいものたくさんあって夢あるよねぇ

2013/12/02 (Mon) 20:43 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> YUKIさんへ

300円だから黒いのも買ってくるべきだと家に戻ってから
思ったね
次回行ったらたぶん、なくなってるかも
それほど、回転速いんだよね。
最近、人気1位、2位とか書いてあるのね
そういうのに眼が止まるね

2013/12/02 (Mon) 20:45 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> くーちゃんへ

謙遜してるわけではないけど
センスはそれほど・・(;´Д`)
ディスプレーっていうやつねぇ
賑やかになってるよ。
地震で罅が入ってる壁で汚いから
尚更、奮闘してるのかな
犬がいるからクロス貼り替え出来ないもんね
匂いがきついもの。

2013/12/02 (Mon) 20:50 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> タクママさんへ

ブリキにハマってるんだぁ
庭にもかえるとかカラスとか可愛いよ~
錆びてきても味あるよね
今回の鉢植えは高さがある花とか観葉植物は無理なの
小さいから~
これから寒くなるんで家の中で春になったら庭先に
出すつもりでーす。

2013/12/02 (Mon) 20:56 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> きっしぃさんへ

あれ、可愛い?
前後してたら一緒に・・できたのになぁ
今、そのショップで人気1位のものでしたよ。

このお店とおむかいの雑貨屋さんを観るのが楽しみ♪

2013/12/02 (Mon) 21:00 | トトママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
