毎度ながら疲れますワン

はやいもんですね、もう日曜日。

先週が法事だったんですよね、あっという間だわ。

今日も暖かい日でした。暖房もつけずに日中を過ごせたなんてluckyって感じました。


散歩に行く途中、昨日もですがタイヤ交換をなさってるお宅が多かったです。
今週末は冷え込むのかもしれませんねぇ。





昨日、娘がお休みでしたのでワン達の自宅シャンプー日になりました。



20131116 058 


ドライ後はふわふわ綺麗になったし、さっぱりしたね。(^_-)-☆


つくづく、サロンって楽ですよね。

後始末がないのがいいわぁー。バスタオルも1枚2枚じゃないのよぉー(-_-;)洗濯も大変だし
ハイテンションになるおふたりさんだし・・


朝も掃除機をかけ、シャンプー後の午後も掃除機かけ、クタクタの私でした。


みーたんは私がシャンプーしたので中腰姿勢がド、ドぉーーーってきましたよ。


20131116 060  



夕方は湯上り後の人間と同じように体が冷えるようです。過保護だわね・・





20131117 145 

あのシューズ(昨日の記事)のせいなのか、田んぼ道まで来て歩きすぎたのか、足の裏がだるーい。

初めてのコース。途中、蛇に遭遇きゃぁーって驚いちゃった。


20131117 146

今週もはじまりました。穏やかに過ごしましょうね・・・。


ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

ぽちっと応援お願いします

Comments 4

くーちゃん  
No title

今日は久しぶりに一歩も出ず、ゴロゴロ。
こっちは寒かったよ。
そちらは冬用のタイヤが必要なんだよね。
交換、大変だね。
トトミミちゃん、きれいにシャンプーしたんだね。
ねねちゃんがやってくれて助かるね。
NBのスニーカー、ショップによって違うのー??
それは困るね><

2013/11/17 (Sun) 23:44 | EDIT | REPLY |   
レオンのかあちゃん  
No title

そろそろ そちらは 雪の便りが聞ける頃でしょうか
やっと昨日 ストーブが出ました
曇りだと 洗濯物の乾きが今一歩ですねぇ
くっしゃんくっしゃん どうやら 鼻風邪ぶり返したよう
出かけると 風邪菌貰ってきちゃうようです
シャンプーお疲れ様 腰に来るよねぇ
なので 洗いは 姉ちゃん任せ
2週間に1度でしたが レオンの皮膚に細菌がいるらしいので 1週間後とのシャンプーになりました
抗生剤も服用 ここで一気に治さないと だらだら 続いてますから
弱めの抗生剤と 保湿のシャンプーで 治らなければ 強い抗生剤と 殺菌作用のあるシャンプーになります
年とともに アレルギーが出だし皮膚も弱くなってきているみたい
シャンプーは 好きじゃないけど 頑張ってもらわなくっちゃね
トトミミちゃん ふわふわだねぇ
おうちで シャンプー バスタオルが 最低でも3枚は出るよね
干す所考えながら 洗濯しないとね

まだ 蛇居るの? そろそろ冬眠じゃないのかな
温かくて 最期の狩りに出てきたのかしら

2013/11/18 (Mon) 06:19 | EDIT | REPLY |   
姫菜ママ  
No title

トトママさん こんにちは

シャンプーお疲れ様です
綺麗になって 美人度?美犬度 アップですね

東京も水曜日から 気温が下がる天気予報ですよ
冬になりつつありますね

また今日から1週間が始まるんですね
私は今日で1週間終わりです
明日はお休み 久しぶりに3ワン連れてお出かけして来ます

2013/11/18 (Mon) 10:43 | EDIT | REPLY |   
チーちゃん  
No title

こんにちは♪
トトちゃん&ミミちゃん
シャンプーお疲れ様。
キレイになったね。
ウチも夏場は家でシャンプーすることもあるけど
2ワン洗うと疲れて動けなくなっちゃうの^^;

2013/11/18 (Mon) 14:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me