いよいよ王手。楽天イーグルス


今日から連休というのも気づくのが遅い私です。

たぶん、娘の仕事のシフト上、カレンダー感覚がずれてきてるのでしょうね。


さて、いよいよ今夜ですね。


野球ファンの私ではないのに今週は日本シリーズをTVで観戦いたしました。

不思議なもんです。地元というと気持ちの入りようが違うんですものね。


楽天イーグルスが優勝するか!?王手がかかりました。

今年のマー君はすごかったものね、マー君先発らしいですから

初優勝あるかもしれませんよね。

星野監督の胴上げがみれるか・・・



フレーフレー楽天!!




20131102 058


(今夜、勝てば楽天市場もポイントおっきいよねぇ。ポチの準備しておかなくちゃ)


ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。


Comments 8

チーちゃん  
No title

こんにちは♪
私も日本シリーズはずっと見てるよ。
星野さんがパパの大学の野球部の先輩なのよ。
だからもちろん楽天応援!!
今夜は地元で胴上げが見れるかもね(*^_^*)

2013/11/02 (Sat) 15:20 | EDIT | REPLY |   
スパティー  
No title

今晩は胴上げできますようように!!

巨人ファンを返上

とにかくマー君に期待してv-91
無敗の記録更新ダッ!v-308
楽天セールを検索しなくちゃネ!v-218

2013/11/02 (Sat) 15:38 | EDIT | REPLY |   
レオンのかあちゃん  
No title

野球に興味は無いのですが 楽天が勝つとセールがあるのが楽しみ
かなりお得なのが 出てくるのよ
わくわくしちゃう
ぜひ 楽天に勝ってほしいー!!
なんて 主婦の考えることは そんなものですね
地元応援は 熱が入るよね
連休だって気が付いたの 私も昨日でした
息子は祝日関係ないから
おまけに カレンダー良く見てなかったし
やっとこさ 娘も 職を見つけたようです
アリスと居られる時間優先したようで 夕方から 夜の時間帯
夜型 朝苦手の娘には 合ってるでしょうが 私は寝不足になりそう
眠りの浅い私は 絶対起される
まあ 続いてくれれば 文句は言えないけどね
自立できるよう 頑張ってもらわなくっちゃねぇ

2013/11/02 (Sat) 17:24 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> チーちゃんへ

こんばんは

最初は余裕で優勝だななんて思ってたら
さすが巨人ね。そう簡単には勝たせてくれなかったわ
がっかり。
夫は巨人ファンだけど
やはり、地元人としては初優勝してもらいたいから
楽天にエールを送っちゃうと言ってました。

2013/11/02 (Sat) 22:36 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> スパティーさんへ

こんばんは

がっかり↓
野球ファンではなくて俄かファンは地元人ならだれしも
そうなっちゃうよね
街では夕方から人の波がさーっと消えたらしいよ。
2人に1人はTVにかじりついてたとか。

まさかの負け試合。舞奥様、お顔を隠してたね。(泣いてたのかな)
楽天勝てばポイントも大きいし商品の値段分、還元されるとこもあるらしいよ。

2013/11/02 (Sat) 22:40 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> レオンのかあちゃんへ

負けちゃったね
お気に入りにいれてて、勝ったらポチしようと
めぼしいものは決めてたんだ。
明日に持ち越しになるんだけど
勝てるかしら?勝ってほしいよね

父も大の野球好きでした。巨人ファンだけど
きっと、地元楽天が日本シリーズの舞台にたつとは・・
天国から応援してると思うのよ
ましてや、球場の近くがお寺だし、自分の生家も
すぐそばだから親近感湧くんだよね

2013/11/02 (Sat) 22:45 | EDIT | REPLY |   
くーちゃん  
No title

くっそぉーーーーー!!
私も楽天応援してたのにーー。
まーくんで負けちゃったねー。
明日も応援するよ!
優勝してほしい!
星野さんに日本一を!!

2013/11/02 (Sat) 23:28 | EDIT | REPLY |   
YUKI  
No title

野球は観ないのですが、そうか・・・セールが楽しみだね。(*^_^*)
私もポチの準備しよう~

2013/11/02 (Sat) 23:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me