

今年最後になるかな

 
11月最初の日。

カレンダーをめくったのが昨夜でした。

毎月のことなのにチラシをみて、「あっ、1・2・3の日。特売日ダ」と気づく。

出かけた時には既に遅し、めぼしいものは売れ切れてた。

なんでも正月に備えての買い出しだったらしいよ。
砂糖や昆布つゆの激安の価格だったので開店前から並ぶほど行列だったらしい。

(このお値段は今年最後かもだって。(;´д`)トホホ…) 






1日と言えばわんにとっても月に1度のフィラリア投与の日。

お薬なのに・・



20131101 057 

お目目を輝かせ、まるで大好きなおやつを頂戴するときとおんなじ。



トト&ミミ地方は今年はこれが最後の投与かな?





午前と午後が逆になってしまいましたが・・



日向ポカポカで

20131101 054

気持ちよさそうに寝ていた2わん。



20131101 055 

私までまだお昼になってないのに眠くなってウトウトしちゃいました。


PS,最近、PCがフリーズします(-_-;)


ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。



いよいよ王手。楽天イーグルス | Home | 自慢でした。

コメント

No title

トトママさん こんにちは

あらあら パソコン 不調なんですか~困りましたね

もう今年も あと2か月で終わりますね
また 気ぜわしい 暮れがやってきます

我が家も お薬飲みましたよ
やっと 蚊の季節終わりますね

2013/11/01 (Fri) 18:12 | 姫菜ママ #- | URL | 編集
No title

お薬を嬉しそうに食べてくれたら楽でいいですね。気持ちも楽だし。(*^_^*)
おりこうさんだな~くいしんぼうさんなのかな。(笑)
11月になりましたね~早いわ~

2013/11/01 (Fri) 21:16 | YUKI #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> 姫菜ママさんへ

こんばんは
わたしのPC娘と同じ年に購入してるんだけど
あっちのはスイスイ。私のは最初っからへんだったの。
最近はコメントにいくたびにフリーズしてとまってしまうの(-_-;)
だから、時間がすごーくかかる。申し訳ないけどパスして応援だけになっちゃったり。

きっと、寿命かな。はやすぎるぅ

蚊はもう、みかけませんね。だいたいは11月でフィラリア終了なんだけど
今月、受診してなんて言われるかな

2013/11/02 (Sat) 22:28 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> YUKIさんへ

こんばんは

薬とはいえ、かなり美味しい味になってるようです。
チキン味とかおやつのような味にしてるみたいです
犬用の薬も研究者は優れてますよね

2013/11/02 (Sat) 22:30 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> Lさんへ

退院おめでとうございます
まだ、時期早々だったんですね
病院にいてあれこれ考え心配するよりは
1日早い退院の方が気分が違うね。
かあちゃんが早く帰ってきてレオンちゃん、嬉しかったでしょうね
今夜はべったりだね
無理しないでお大事ね

2013/11/02 (Sat) 22:33 | トトママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
